栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年05月11日(火)
“いかなる権利も保有しない”CC0ライセンスの写真だけを集めた「FreePhotos CC」がかなり便利!! (11位 / CG GEEKS 2017年 ベスト30) cg-geeks.com/?p=8409 pic.twitter.com/MQN26wRtab
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posted at 09:00:00
ちょっと胸の谷間が見えるイラスト画像をTwitter引用したら、順位が爆下げ(圏外ではない)
そのまま放置しても戻らなかったので、消してみたら、すぐに元に戻った。
仮にこの仮説があってたら、胸の谷間を見せまくってるvtuberさんとかは、結構シビアな判定を喰らうのかも😦
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posted at 10:36:10
マチコー@7/30(日)東京ゲームダンジ @MachiCollider
「せっかくUnity Studentを貰ったのにUnity ID(画像1枚目)から更新ができない!」
という学生の方は、GitHub Student Developer Pack(画像2枚目)から更新を行えます!
Proライセンスはとても強力なので、まだ使っていない方はぜひ活用しましょう! #unity #gamedev
↓
education.github.com/pack/offers pic.twitter.com/mysSGFV8mB
posted at 11:55:00
ボードゲームカフェ nostalgia長 @nostalgia_naga
オンラインストアを更新致しました!以下のページでお買い求めできます!よろしくお願いいたします! #ナガノス #ボードゲーム
ウォーチェスト 日本語版
www.nostalgia-web.com/product-page/w... pic.twitter.com/zRTEYU81yB
posted at 11:59:49
タワーディフェンスはあれだ。選択肢が広すぎるんだわ。自分が取れる手に基本的に制限がほとんどない。だから正解が分かったらそのゲームは即解体される。
そうならないように色々なステージを用意されているのだけど、共通したセオリーがあって、そのセオリーを把握したら8割くらい終わる印象。
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posted at 12:19:31
個人さんのお仕事だと途中経過見ていただいた上で完成までの期間にお支払いいただいて、こっちでお支払い確認できたら完成データをお渡しする流れです。
ターン制みたいですけど先か後かで言ったら先払いなのかな?
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posted at 14:01:42
Live2D 開発チーム (Dev Te @live2d_dev
【オンライン採用説明会を開催します】
Live2D社では、Cubism Editor/SDKの開発体制のさらなる強化、および急速成長中の「nizima」の発展のため、複数職種の増員を計画しています
マイクとカメラはオフでOKなので、お食事などをしながらお気軽にご参加下さい!
詳細はこちら→www.live2d.jp/news/dev_semin... pic.twitter.com/c3ij3v7Ybx
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posted at 16:58:08
祝ウォーチェスト日本語版発売!
ウォーチェストが好きすぎて8000文字で語るオタク。
#ボードゲーム #ウォーチェスト
ウォーチェストについて語ろうぜ【ユニット考察&戦略&コツ】 - キリンノックスのボードゲームブログ bdg.kirinnox.com/entry/warchest...
posted at 17:53:00
非常勤のお給料入ってて、額確認したら「ファッ!?私の給料安すぎ!?」ってなったんだけど、よく考えたら4月は授業開始が12日からで、おまけにコロナ関連でさらに5コマ分吹っ飛んだんだった・・・。
非常勤はこれがあるからな・・・稼ぎのあてにはできないんだよね。おお怖い怖い(いやマジで怖い)
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posted at 18:42:03
Live2D Creative Stud @live2dcs
【デザイナー向け採用説明会】
5月25日(火)18時より、オンラインによる採用説明会・Live2D社デザイナー座談会を行います!
実際の現場の様子や仕事のやりがい等をお話する予定ですので、ご興味のある方はぜひともご参加ください!
詳細はこちらから ⇒ www.live2d.jp/news/cs_semina... pic.twitter.com/693gdFvO3L
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posted at 19:00:00
RandomBusters、すげー面白いなあ! 配置がランダムで動かすのにも制限があるから常に「ここの配置直したいー!」ってなる。で、ゲームを進めながらサイコロ振ってすこしづつ理想に向かって改良を重ねていく。この流れが生まれてるのタワーディフェンスの革新だわ。 pic.twitter.com/cWHO8WtJhO
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posted at 21:04:40
#unity1week に投稿した皆様(まだ作ってる人も)お疲れ様です〜!
月末にととさん主催のイベントがあります。
はじめて参加してみた感想とか、どういう点を意識して作りましたとか、考えたことや感じたことがあればぜひ聞かせてください〜。ゲームの品質関係なくいろんな話を聞いてみたいです! twitter.com/lycoris102/sta...
タグ: unity1week
posted at 22:36:37
Unity株が天井知らずに上がり始めた時、世の中どうかしてると思ったから株価が落ちてきて、マトモな世の中に戻りつつあるって安心だわ。Unity株上がる要素が何かあるなら教えて欲しい。本当ならDOTS Netcodeがとっくにリリースされてるハズなのにしくじったから慌ててMLAPI買ってきて誤魔化す会社だぞ
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posted at 22:40:33
Unityはユーザー大量に集まったらサブスクの値段爆上げして利益を搾り取ったろと画策してたのかもしらんけど、UE4に脅かされてパアになった(そもそもUnityが無料化したのも数日前に発表されたUE4無料化にビビリ散らかしたからかも)しょうがないから広告で稼いでたらAppleからIDFAを規制されてしまう
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posted at 22:47:29