栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年05月23日(日)
kiyo | Interactive E @kiyossy0715
ある道の達人が使いそうな技を会得できるARアプリ作りました。
掌の形に壁を凹ますほどの″気”を放つ、必殺技。
#madewithunity #AR #ARKit pic.twitter.com/BLk88nY0LJ
タグ: AR ARKit madewithunity
posted at 11:24:00
@kurisaka_konabe めっちゃ分かる! 最初の苦しいところから脱出する流れが気持ちよくて、そのあと逆にめんどくさくなっちゃうんですよね。4点5点のパズルは完成までに手番がかかるし、組み方工夫しても埋めるまでの手数削減とかできないですし。
タグ:
posted at 12:52:58
@kurisaka_konabe (ボドゲ会で遊ばせてもらっただけだったり…)
黒カードはサイズが単純にデカすぎるので1ピース分少なくしたいかも。
あと上手く機能するかわからないですが「黒カードは完成時にピースが帰ってこない」「そのかわりスコアが超高い」みたいにしたらどうかなとか思ったり。
タグ:
posted at 13:17:06
田川げんご@C102土曜日 東イ07b @ochinchinriichi
フルグラは不健康やで的なツイーヨが回ってきたけど、メーカーが何百万何千万と販促費を費やしてやっと数%上がるか昨年の実績維持できるかレベルの全国販売の日用品の売上が、バズりを意識した過激な表現が含まれるSNS構文でサクッと落ちてしまうのが恐怖過ぎてどうも好感が持てないのよな
タグ:
posted at 18:06:53
ANAの仮想旅行、日本中、いや各観光地だけに限っても、プロモ画像のクオリティで3Dモデルで再現してUE4で動かすなんてのは金と時間がいくらあってもまず不可能。フォトグラメトリならあと20年くらいすればデータが揃って精度も進歩して可能かもしれんけどまだ無理と思う。
タグ:
posted at 18:26:23
2年間かけて書いた800pポーズの技法書をsino6.booth.pm/items/2990081 にて販売しております。
とりあえず内容を確認したいという方は、この1分間の動画を pic.twitter.com/agfWzVTUsj
タグ:
posted at 19:49:36
Fedexからなんか封筒来たと思ったら、ルキグラポの税金払えだって。はぁ?なんでガジェットに関税がかかるんだよ?と明細を見たら、関税じゃなくて輸入消費税だと。輸入消費税自体は1100円だけど、さらにFedexが手数料を1000円取って計2100円だと。はぁ?手数料1000円?ぼったくりやろコレェ
タグ:
posted at 23:38:13