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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2021年05月31日(月)

氷音 @hyoune_ds

21年5月31日

@kurisaka_konabe なんか癖になってずっと見てしまいます…(なんか違うのはわかるけどこれもまたかわいいミサイル…

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posted at 00:16:52

zizo @zizojp

21年5月31日

遅くなりましたが、発表に使ったスライド上げました〜
speakerdeck.com/zizochan/chu-m...

#unity1week

タグ: unity1week

posted at 01:46:39

かれ~るう @CurryRue_

21年5月31日

#グノーシア 開発陣とすぺしゃる対談💜
【セツの服について考える会議(仮)】
🌟6/5(土) 23:00~ 生配信!

💜豪華ゲスト
ことりさん/しごとさん/めづかれさん

💜質問&メッセージ受付中!
bit.ly/3p8DPsz
※〆切…6/3(木)~22:00

💜会場Youtube
www.youtube.com/watch?v=m-c2m-... pic.twitter.com/qDmSSMdVa8

タグ: グノーシア

posted at 02:40:40

中村 基典@3D背景アーティスト @motonak_jp

21年5月31日

今高校生の子とかがゲーム業界に入る頃にはUE5になってるわけで、ポリゴン数やドローコールやライトベイクで苦労した僕ら世代を横目に、数百万ポリゴンのアセットを無限に配置たりして当たり前のようにUE5を使うんだろうなぁ。

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posted at 03:55:51

ボーンデジタル出版事業部 @bd_publishing

21年5月31日

厚さ6センチ、重さ2キロ越えの超弩級書籍「Unityゲーム プログラミング・バイブル 2nd Generation」好評予約受付中!www.amazon.co.jp/dp/4862465072 23人の執筆陣による「37」のトピックを読みこなせば、あなたもレジェンドになれる!近日詳細目次も公開します。#Unity pic.twitter.com/HHRIeTUBtt

タグ: Unity

posted at 11:48:28

新田 龍 @nittaryo

21年5月31日

ブラック企業がよく使う”肯定の言い換え言葉” pic.twitter.com/fc25KEy4iq

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posted at 13:12:04

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年5月31日

アプリのレビューに☆5を増やす工作の話、なるほどすごく理にかなってる仕組みだ。基本無料から始められるのもすごい。 twitter.com/seki_seki_seki...

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posted at 13:12:07

たす @tassjp02

21年5月31日

#UE5 先日買った3070積んだノートのベンチがてら古代の谷を探訪
重いところでも15~18FPSくらいでしたわ pic.twitter.com/yUpHMxXXTc

タグ: UE5

posted at 14:16:52

ichijo @Takaaki_Ichijo

21年5月31日

いやこれ現実の問題で、作品に加えて作家のコンテンツ化というか、ビジュアルや他分野での知名度に優れた人がインディー開発に乗り込んでくるパターンにどう対応するかしぬほど悩んでるんですよね。 twitter.com/foktr/status/1...

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posted at 14:51:37

ノナプルナイン@東京ゲームダンジョンF- @nonuple9

21年5月31日

昔から、有名人の名前を使ってゲームを作るという動きってたまーあったけど、そもそも「ちゃんと面白いゲームを作る」ってそんなに簡単じゃないので侵食されなかった感ある。

ゲームそのものは面白さで容赦なく篩い分けられるので、「ゲームを作る過程」をコンテンツ化する的な形になりそう。

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posted at 15:00:03

KITE @KITEis

21年5月31日

会話デッキの概念はよく出来ていると思う。「まず滑らない話題」をいくつか用意して山札に入れておくだけでコミュニケーション楽だから……。あと「特定の小集団でしか笑いが取れない際どい話」ばかりみたいな人は「この人、身内相手にメタはったデッキなんだな」で処理しやすくなった。

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posted at 15:11:35

がむしゃら @GMshara_

21年5月31日

【unity1week共有会#5】を見て思ったこと書きました。8,155文字です。note.com/gmshara/n/nbcb...

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posted at 18:01:33

あかざ @akaza2sox

21年5月31日

よー清水先生(@you629)の「絵がふつうに上手くなる本」とても良かったです。お絵描きを始めた人(特に学生さん)に読んで欲しい本ですね。描き方はもちろん、絵描きとして食べていく上で現実的なところを提示しつつ、メンタル面で気を付けることやSNSアカウント運用の術まで記載されています(続く) pic.twitter.com/n0FOhQFITW

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posted at 18:52:11

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

21年5月31日

で、なんとなーくなんだけど「オンライン対戦に向くゲーム」と「向かないゲーム」があるなあと思ったりした。

特に合わないと思ったのはこちらが攻撃して、その攻撃が当たったときに相手に「リアクション」があるタイプのものはラグの影響がものすごくでかいなあと。

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posted at 21:08:16

HIGE(high genuine) @HIgh_GEnuine

21年5月31日

ウォーチェストがA4ワイドケースにスッキリと収まった!
蓋の方にしか、ボードとメダルケースは入らなかったけど、携帯性が抜群に上がった。メダルケースが動くので、スポンジを入れてます。
まだ若干の余裕があるので、拡張も入りそう。 pic.twitter.com/w0wogciSQv

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posted at 22:08:28

海行プログラム @kaigyoPG

21年5月31日

ゲーム開発番組とか言うの、見逃し配信を見てみてるけど、マルチプレイでバグが出たりして、あのテストプレイ時のバグ特有の気まずい空気で色々と思い出してPTSDで視聴継続が難しくなった。これは開発者にとって危険な番組  会心の1ゲー
さらば青春の光森田考案、初競
tver.jp/corner/f0074803

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posted at 22:11:34

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