栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2021年06月13日(日)
>RT 同人ゲームの追加要素をアップデートで求める意見を(特に東方サッカーの時に)たくさん見てきたけど、いや無理だろそんな時間かかる事を一銭にもならないアップデートで求めるなんて…って思ってた。
お金払うから作って!っていう意見はネット上ではよく見たけど、実際に言ってきた人はいなかった
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posted at 01:02:26
my public apology to kiriyuki papa and viewers...
TIL stop touching vtube studio params so much......... ; w; pic.twitter.com/zMjNKxWfXM
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posted at 02:07:38
はじめてゲームプログラミング、メインでやらせるのが「ひたすら手順通りに組み立てるだけ」で、どういう仕組みになっているかについては基本的に省略してしまうの、すごく面白い判断だし、すごく理に適ってる気がする。
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posted at 13:54:21
きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition
Unity公式のStarter AssetsのTPS版をテスト。某UEのテンプレートと似ているが、デフォでは歩く(Shiftで走る)、周囲に壁がなく世界の果てまでいけるので精神と時の部屋っぽい、などの違いが。動画は2020.3だが、2019でもライトを焼き直すだけでいけた。あとHDRPやURPにもマテリアル変換でいけるっぽい pic.twitter.com/SknBb2jguB
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posted at 14:18:27
#はじめてゲームプログラミング できた。鬼楽しい格闘ゲームが。操作は移動とジャンプだけで攻撃ボタンがなくて、その代わり「相手より高い位置で敵に触れる」ことでキックが出て勝ちになる仕組みにしました。特に壁際の攻防がめちゃ熱いですよ。
ゲームID: G 006 B3Y 3BW pic.twitter.com/F6Ma23SAtH
タグ: はじめてゲームプログラミング
posted at 18:43:35
いよいよLumenで遊び始めた。もうこれだけで異常に面白い。でもなんか光の反射が水面を反射してるみたいにユラユラしてるのが気になるんだが?と思ったけどおめ シスの動画でもそうなってたからそういうもんらしい。こういうのっぺりした壁だと気になるけどテクスチャ貼ると気にならなくなるかも pic.twitter.com/wT7qFOIndY
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posted at 21:34:13
桜井 政博 / Masahiro Sak @Sora_Sakurai
『ナビつき! つくってわかる はじめてゲームプログラミング』(Game Builder Garage)発売おめでとう!!
試しにゲーム作ってみました。
射撃と加速が同じボタンになっています。
#はじめてゲームプログラミング pic.twitter.com/HUHeVtInY5
タグ: はじめてゲームプログラミング
posted at 22:45:19
NKODICEの件、教室の端っこで黙々と絵を描いてた陰キャより「見て見てこいつの絵すごくね?www」って盛り上がる陽キャの方が人気者になるスクールカーストそのもので本当に反吐が出るけど、不本意な形であれ話題にして貰えないとおまんまは食えないよなという現実もあり……
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posted at 22:55:56
#はじめてゲームプログラミング でバーチャロンっぽい高速対戦アクションできた!!!
自分でやってみてかなり面白かったのでぜひ落としてみてほしい!
ゲームID: G 008 DKM 15V pic.twitter.com/WoHdt3GFQx
タグ: はじめてゲームプログラミング
posted at 23:15:27