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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2022年09月12日(月)

大嶋泰介/TaisukeOhshima @taisukeOo

22年9月12日

めっちゃ面白くて示唆的。

この方法なら膨大な計算時間が必要な迷路も柔らかい材料で製造して引き伸ばせば一瞬で解ける(計算できる)。

物理現象を利用してコンピュータで計算できない処理を一瞬で解くことができる最高の事例。示唆的。 twitter.com/jagarikin/stat...

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posted at 08:13:19

izm @izm

22年9月12日

コードベースがレガシー→面白くないのでエンジニアが抜ける→残ったエンジニアが目先の改修で忙殺される→(コードベースのレガシー化が更に進行する)→非エンジニアから見てエンジニアのパフォーマンスが悪く思われる→エンジニア人件費の予算が減る→採用で苦戦する→最初に戻る

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posted at 12:38:30

gamebiz 【ゲーム業界ニュースサイ @gamebiznews

22年9月12日

NHK、テレビゲームを深掘りする教養番組「ゲームゲノム」のレギュラー化が決定! 第1回は『ワンダと巨像』と『人喰いの大鷲トリコ』を特集
gamebiz.jp/news/356362

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posted at 13:09:43

深津 貴之 / THE GUILD / @fladdict

22年9月12日

画像生成AI、StableDiffusionを作っている会社の社長さんに、インタビューさせていただきました。どうして作ったのか、これから何が起きるのかなど。面白いお話満載です。

#stablediffusion

signal.diamond.jp/articles/-/1407

タグ: stablediffusion

posted at 15:01:37

852話 @8co28

22年9月12日

AI画像生成に感けていたら画力落ちそうだなと思っていたけど、「こうやればそれっぽくなるのか」ポイントを沢山発見できて相対的に良い感じの絵描けるようになってきた。面白い。

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posted at 16:02:39

こうしょうじ@Live2D依頼募集 @kousyouji_s

22年9月12日

悲報
3ヶ月前に受けた企業案件、いつデビューするのか問い合わせしても返信なし。

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posted at 16:46:37

海行プログラム @kaigyoPG

22年9月12日

Stability. aiのCEOのインタビュー記事、興味深いね。注目すべき点として、まずサイト訪問者の1/3が日本人という事。多すぎ。そんで最終的には画像AIのモデルサイズは100MBまで小さくなってスマホの中で扱えるようになるとの事。さらに、今後は動画や音声、テキストとかのAIも開発してくつもりで、

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posted at 18:22:10

ぱふもどき @PafuOfDuck

22年9月12日

★ イベントのお知らせ ★

今日の #unity1week 全プレイ放送は
19:00~:開場
19:30~:プレイ開始
です。

超タメになるので、参加者は全員見よう!笑
よろしくお願いしまーーす!

▼放送はコチラ
youtu.be/NqGIcC_cK_4

▼イベント詳細はコチラ
www.pafulab.com/event/unity1we...

タグ: unity1week

posted at 18:22:52

やまこー @koseki_yamaki

22年9月12日

そして穴開けをミスる…… twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 19:02:05

Live2D Creative Stud @live2dcs

22年9月12日

#nizimaLIVE 新バージョンに実装されたパーフェクトシンク対応のサンプルモデルはLive2D Creative Studioが制作をお手伝いしています!

対応したパラメータを増やすことでモデルをより表情豊かにトラッキングすることができますので、ぜひ参考にしてみてください!

#Live2D twitter.com/nizima_officia...

タグ: Live2D nizimaLIVE

posted at 19:38:04

ねこます@アバター発売中! @kemomimi_oukoku

22年9月12日

期待値が高すぎるのでは…?
過去、歌い手とかゲーム実況者とかもそうだったけど(あれをやれば人気者になれる!?)っていうフォーマットが体系化した時、起死回生の一手!みたいな感覚ではじめる人おるんじゃなかろうか。
そして「そんなもの(一手)は無いよ」という正論は誰も救ったりしない twitter.com/kimagure_salad...

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posted at 20:38:50

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

22年9月12日

#スプラトゥーン3 ガチマッチのウデマエの仕組み、めちゃめちゃいいな。これもやっぱり敗北のストレスを緩和するためのものだ。

「最初にウデマエを支払いチャレンジを開始」
「その後、バトル結果に応じてウデマエが増える」

ギャンブルのように、最初に支払っちゃうってのがいいな。

タグ: スプラトゥーン3

posted at 21:43:24

かじめ焼き @kajime_yaki

22年9月12日

子供が貰ってきた警視庁のチラシ、
なかなか絵の圧力が強いんだけど、警察官が書いているのかな? pic.twitter.com/Ywabd5WDmE

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posted at 22:18:16

海行プログラム @kaigyoPG

22年9月12日

ブログを書きました   【Unreal Engine】えっ、6000個のスタティックメッシュにコリジョンを付ける…?できらぁ!【自動化】 soysoftware.sakura.ne.jp/archives/3573

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posted at 23:25:05

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