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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2022年11月25日(金)

うみゆき@AI研究 @umiyuki_ai

22年11月25日

これ論文見たけど…ちょっと信じられない内容で、さすがに僕の勘違いかもって。というのも、これはいわゆる画像AIなんだけど、AIが自力でググッて参考画像を持って来るらしい!!たとえば「ラシュモア山と桜」ってプロンプト打ったらAIはラシュモア山の画像と桜の画像をググって来て合体させる! →RT pic.twitter.com/aI2hUsleO7

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posted at 00:48:00

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

22年11月25日

amzn.to/3XpvaTz
この本、メチャクチャ面白いんだけど、日本のフェミな人は全無視なのは賭けてもいいな…w
まあ目次と前書きだけでも読むことをお勧めしたい。試し読みで見られるから。

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posted at 01:12:26

六水条 剣 @rokusuijo

22年11月25日

髪の毛、ついつい手癖で描くと左みたいなシルエットになるんで
右みたいなシルエットをさらっと描けるようになりたいなぁ pic.twitter.com/7Fb8ngat2d

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posted at 02:05:37

V @voluntas

22年11月25日

約束すると開発が遅れる - 西尾泰和のScrapbox scrapbox.io/nishio/%E7%B4%... これは正しいので、事前に頂いた要望の期間で実現できるかどうかの調査をします。まずは調査期間のお金くださいって感じで仕事受けてる。

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posted at 11:04:43

yamazo @yamazoo

22年11月25日

人類はここまできたか...AIボーカルに大興奮する人
#SynthesizerV #Mai pic.twitter.com/RQDa1aXwX5

タグ: Mai SynthesizerV

posted at 12:15:51

かじめ焼き @kajime_yaki

22年11月25日

スラムダンク、
「作品の空気が三井加入以降に明らかに変わるので
三井加入前の『青春おバカな感じ』をカットする」
という理屈なら筋は通るし正しい。

そもそも映画版のスラムダンクがどこの部分を描くのか知らないけど

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posted at 12:16:28

かじめ焼き @kajime_yaki

22年11月25日

ハイパーインフレーション、
読者の知能を正しく見積もってる。

読者が過去の話やキャラを覚えてるという前提で話を作るのは良くない。 pic.twitter.com/9lL3RoCr3T

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posted at 13:28:04

@ib_kiri

22年11月25日

パパ活女子をタワマンに住ませて囲ってるカラクリを聞いたことあるんだけど、オッサンがPJに法人(ただのハコ)を立てさせ、オッサンは業務委託費用としてPJ法人に金を払って節税し、PJはその金で借りた役員社宅に住む。ホームページもない実態不明な会社の社長やってる女、港区にたまにいるから要注意

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posted at 13:32:41

寺島壽久/ゲームキャストの中の人 @gamecast_blog

22年11月25日

『もしドラ』で有名な岩崎夏海さんが、ゲームの歴史を網羅的に紹介するという「ゲームの歴史」という本を出していた。とりあえず買ったが、章を見てもファミコンの前にPCやアーケードが見当たらず、読み始めるのが怖い。
amzn.to/3V84KEf pic.twitter.com/k7xlpfX0UK

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posted at 17:19:53

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

22年11月25日

カルピス好きな人でカルシウ厶🦴とりたい人はコンビニのスマートカルシウムってアサヒさんのペットボトルおいしかったからおすすめしたい👍

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posted at 18:15:20

山田ゆこ@クリエポお疲れ様でした @yamada_yuco

22年11月25日

制作者個々の顔がわからん状態で作品講評して言われたときどこまで厳しくしていいのかとても迷うわね

タグ:

posted at 18:37:02

るちか/Vtuberかれ〜るう @rei__ru

22年11月25日

小2「うんこ!!!!wwww」
中2「えっ…うんことか……(引)」
高2「うんこ!!!!wwwwww」
社会人「うんこ!!!!!!!wwwww」

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posted at 21:04:31

竜我雷 @9fihEG1OB8pMsxu

22年11月25日

久しぶりに日本橋行って
ボドゲ購入
早く遊びたいなぁ~(笑) pic.twitter.com/p7HpOpP2Fk

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posted at 21:10:21

まかかび @Makakabi

22年11月25日

近年の任天堂のゲームに多い遠い物のフレームレート下げる負荷軽減。
あれスプラ3は街の遠くのイカ達だけだし、カービィDのも見切れる遠さのでそんなに目立たない。
しかしポケモンSVのイベント中の生徒、風車等は動きも間引きもでかいし注目対象だしで悪目立ちし過ぎじゃのぅ。

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posted at 21:23:59

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

22年11月25日

@kurisaka_konabe 確かにレイヤーでの判定分けは「背景とキャラクターは当たり判定をとらない」みたいなゲーム全体の判定ルール設定に使うイメージですよね…。しいて言えば何か別の理由で敵をEnemyレイヤーに分けた場合、それとは別に判定用にEnemyタグも付けるのはなんか無駄っぽいのでレイヤーで判定しちゃおう的な?

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posted at 23:08:14

きっポジ@Threadsもきっポジで検索 @kitposition

22年11月25日

@kurisaka_konabe そもそも1つのオブジェクトに複数タグが設定できればレイヤーとも住み分けて面白い使い方ができるのに!と主張したい(現にそういう用途のアセットも前に見かけたし)

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posted at 23:18:30

おのせ @Ya_onose

22年11月25日

@kurisaka_konabe 大丈夫です!よろしくおねがいします!どこかで巡り合ったときには「突然改まって会釈してくる」おじさんになるかもですが、そのときは会釈だけ返してください🤗

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posted at 23:49:48

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