栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2011年11月01日(火)
あと折角シーフなんだからルート速度あげてもいいとおもう。FIGはルートは無茶苦茶遅いうえに罠も踏む、宝箱に触った途端に爆発とか #Wizardry_Online
タグ: Wizardry_Online
posted at 13:59:21
2011年11月03日(木)
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動画見たけど想像以上だった!RT @Jacminik: なんだか凄いことになってる![link] iPadで動くプログラミング環境「Codify」 | ソフトアンテナブログ t.co/P2uA2EQZ
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posted at 03:16:33
2011年11月04日(金)
早生まれ(1/1~4/1生まれ)は生まれた瞬間から不利 │ キニ速 気になる速報 t.co/6rKJzik0 via @kinisoku うーん。まぁ確かに、スポーツ関連はそうかもしれないね。ただ、高校でも、中学でも一番頭いいのは3月生まれだった。
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posted at 02:47:21
『木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか』でヤマ場のひとつになってる木村VSエリオ・グレイシーをYouTubeで観てる。当時ブラジリアン柔術のトップだったエリオが何もさせてもらえてない、すげえ。t.co/T54PaOxb
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posted at 22:14:13
2011年11月05日(土)
2011年11月06日(日)
@ChaosDwarfLord こんなツールはいかが?(試してないけど) 方眼紙マッピング「t.co/8lNeJeIW」 #wizardry_online
タグ: wizardry_online
posted at 01:48:36
「「Done is better than Perfect(完璧を目指すよりまず終わらせろ)」」>Facebookアプリ開発者たちとマーク・ザッカーバーグの言葉をかみしめる。 t.co/6GBozNco
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posted at 13:06:03
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2011年11月07日(月)
俺の書いたfluent-plugin-mongoが使われている.しかもout_mongoだけではなく,mongo-tailまで利用されているとは… > t.co/ryRuMqVH #fluentd #MongoDB
posted at 00:50:44
「成功者の条件」的なネタに、必ず「他人に親切」「寛大」「楽な道を選ばない」「責任感が強い」「責任転嫁しない」といったような事実に反する項目が混ざるのは、それが「利用しやすい他人」の一般的特徴であり、扱いやすい奴隷仲間を効率よく量産するための最善の方法であるため。
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posted at 20:04:54
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2011年11月08日(火)
@kurisaka_konabe 同じ開発会社のベルアイルとかアルカディアサーガもこんな感じで、移動方向と視点方向が分離するんで個人的にはやりやすいけど、FPS操作に慣れた人には奇異に見えるだろうなとは思います #wizardry_online
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posted at 10:33:52
同じく詳しくないけど、FEZ(TPS)民としてはごく自然な動き RT @kurisaka_konabe オンゲ詳しくないんだけど、wizonの右ドラッグで視点移動、WASDで視点に対して奥,左,手前,右に移動ってUIはFPSとも違っていて奇異(略 #wizardry_online
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posted at 10:35:33
@kurisaka_konabe 今のWizOnのようなMMORPGの基本操作は1999年辺りにEverQuestが採用して以来、ごく一般的なものになっています。FPSは照準イコール移動方向ですから、ちょっと違いますね。 #wizardry_online
タグ: wizardry_online
posted at 10:45:16
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2011年11月09日(水)
Attoparsec&enumeratorで高速パージング+blazeによる高速文字列構築+STMによる並列処理+GHCの軽量スレッド&自動epoll=まさにscalable-serverじゃないですか!感動すら覚えますね…。
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posted at 03:13:32
stringstream継承してoperator const char*でstr().c_str()を返す、みたいなクラス作ってそれのインスタンスにぶちこんでいけば終わりじゃねーの? [Aria]
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posted at 16:36:51
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