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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2011年11月16日(水)

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年11月16日

しかし、ここにあげられているライブラリがどれもすばらしい物ばかりで、ほんとにすごい人だと思いました。 / “The future of MailRank's open source technologies - MailRank En…” t.co/vg9hCk74

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posted at 13:34:13

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kenichi kobayashi @kencoba

11年11月16日

「高階」されちゃったよ。気をつけてたのに・・・ #fm_forum t.co/oqz8VGcL InfoQJapanにAlloy本の記事が高階されたよー

タグ: fm_forum

posted at 16:34:22

島国大和 @shimaguniyamato

11年11月16日

個人的にゼルダは、風のタクトが一番好きで、理由はアクションが一番しっくり来たから(超個人的だな)。一番好きなシーンがあるのはトワプリで、敵の砂漠のアジトにカチコムところ。俺あの、砂漠にカチコムの好き過ぎて何度もやった。パズルぬきで全編カチコミのゼルダやりたい。

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posted at 21:58:46

2011年11月17日(木)

しいたけ @yuroyoro

11年11月17日

Check out this SlideShare presentation : 「再代入なんて、あるわけない」 ~ふつうのプログラマが関数型言語を知るべき理由~ (Gu... t.co/KhFb1huq

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posted at 12:00:33

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年11月17日

おお、NG共有機能の件ね RT @Ender_CAS: 「戀塚さんからの回答」をゆかりんのーとでまとめました!t.co/Q87GiaSp

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posted at 12:21:44

鵺 @kurakumo_nue

11年11月17日

無料で最大500MBのファイル転送が登録不要でできる「Cubeファイル便」 - GIGAZINE t.co/sUNF82ze

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posted at 12:31:21

lukplus_アーサン @lukplus_abe

11年11月17日

これは良いアイディアだw>マクラ投げが100倍楽しくなる! 武器マクラ t.co/dj9FPqZu via @gizmodojapan #gizjp

タグ: gizjp

posted at 15:11:21

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年11月17日

"年収 450万円~1200万円" reading 【株式会社ドワンゴ】|ニコニコ動画C++エンジニア(次世代ゲーム機対応アプリ開発)(メンバーリーダー) 求人詳細|転職サイトはIT転職ナビ - 日本最大級のIT系専門の求人サイト t.co/75xR24hk

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posted at 17:29:42

RODON @rodonjohn

11年11月17日

SAIも落ちやすいし、32bitアプリなのに無意味に64bit演算とかやっててそのせいでメモリ食うし、全部メモリ上で作業してるからキャンバス上限あるし、描画高速化のためのOpenGL描画機能が搭載されてるわけでもないので、SAIユーザーはマゾしかいないんじゃねと割と思ってる。

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posted at 18:18:36

海月・キウイスキー・碧 @Kiwiskey_kaipi

11年11月17日

【ブログ更新】よくある事だと思いたい。⇒t.co/pA5oU0m8 #wizardry_online

タグ: wizardry_online

posted at 23:40:52

2011年11月19日(土)

柳井政和@技術書、ゲーム、ソフト、小説 @ruten

11年11月19日

今作っているニュース巡回用ウェブページ。色々と機能が増えてきたので、ちょっとした解説付きのスクリーンショットを作りました。今のところ、HTMLファイル1つだけで実現できています。 t.co/rInux5AR

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posted at 16:57:50

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

11年11月19日

ヒソヤカにblog更新。 Colorful Pieces of Game::現代ゲームデザイナー向け基礎教養本 t.co/RNmLA0Sv via @snapwith

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posted at 19:36:03

2011年11月20日(日)

SKS rep @repeatedly

11年11月20日

バージョン管理システムを使えば,エロ動画とかを一般人にはバレずに管理できるという手法を教えてもらった.通常はmasterにしておき,見たい時にはそのエロ動画が入っているブランチに移動する.見つかってその場では消してもバージョン管理しているので,すぐ戻すことが出来る.

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posted at 00:48:51

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年11月20日

reading 統計学の力を借りて、文字化け退散! 省メモリ&実用化編 - ψ(プサイ)の興味関心空間 t.co/m7xbJxIR

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posted at 01:32:48

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年11月20日

reading Minecraft 正式リリースまでの道のり、その進化と成功の歴史 « GAME LIFE t.co/RtOiJ1h0

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posted at 01:38:14

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年11月20日

かといって代替が同なるのかって。そもそもemacs/vim論争だってくだらなくて、あんなのはキーbindingが選択できるべきなのであって。重要なのはプログラミング環境だろう。

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posted at 03:07:04

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

11年11月20日

あとで読む。C# ユーザ入出力
t.co/ip6xmTYq

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posted at 05:46:29

栗坂こなべ @kurisaka_konabe

11年11月20日

@kurisaka_konabe 後で読め。 C# と t.co/Bi90Wkgw の質問掲示板 SendKeys相当の動作を別ソフトに送りたい t.co/fboemfYR

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posted at 13:34:49

島国大和 @shimaguniyamato

11年11月20日

自分が絵が下手なので、漫画絵の場合、上手い下手が目立つ場所として、髪、指、腰、足、があると思ってるので、俺程度に下手な人は意識すると良いと思っている。髪=処理方法が多いためヘタクソがバレ易い。指=第1関節と第2、第3の長さは掌側からは1:1:1だが甲からは違うぞ。腰、足=難しい。

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posted at 18:41:10

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I @wx257osn2

11年11月20日

某氏のついさっきの言葉をパクってしまうなら、結局競技は「問題解決」はしてもモノを生み出してない、なのにエンジニアヅラしてるというのが気に食わない、って人はいるかも。

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posted at 23:18:30

銀砂塵 @ginsajin

11年11月20日

競技プログラムってどんなルールなんだろう。私なんかは、人間が楽できる、ってことをプログラミングの第一目的なんで、同じ問題を複数の人が別々に解くなら、未解決の大きな問題を複数の人が解決するほうが良いと思うんだけど。その中で一番活躍した人が優勝。これじゃあ仕事の分担で決まっちゃうか。

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posted at 23:44:59

2011年11月21日(月)

島国大和 @shimaguniyamato

11年11月21日

ユーザーに示されないルールがゲーム内にある、ってのは、昔はアリアリだったけど最近は微妙になったと思う。即wikiにのっちゃうからアリっちゃアリなんだけど。個人的にはwikiも攻略本も見ずに遊びたいから、知らないと解らぬような仕組みは好きじゃない。

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posted at 01:48:13

二階堂ちむら @thimura

11年11月21日

「パターンマッチはかっこいい if 文なのか?」をトゥギャりました。 t.co/lGStLr2G

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posted at 04:46:12

Deprecated: おねーちゃんです @xhl_kogitsune

11年11月21日

日記書いた: C++でパターンマッチ欲しい t.co/qV9iMBxs

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posted at 06:41:38

koizumi @DextroII

11年11月21日

週末、時間があったらネタにしようかなー‥‥と思っていて出来なかった知り合いさんのゲーム会社の求人の話。とりあえずURLだけ張っておきますね。t.co/fzcYCtWp

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posted at 09:03:04

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年11月21日

写真かー reading 普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか - nanapi Web t.co/w9U3koFe

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posted at 11:47:51

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年11月21日

もうこういうのが流行るとは思えんのだがなー / “PNGよりコンパクトに:Google、画像フォーマット「WebP」に可逆圧縮と透明度を追加 - ITmedia ニュース” t.co/pEwdPvE4

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posted at 12:56:50

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D.N.A. @dnasoftwares

11年11月21日

AIMS+BISHAMONについて、色々まとまりましたので募集開始。 t.co/pbCv0aE4 #GE_AIMS #BISHAMON

タグ: BISHAMON GE_AIMS

posted at 17:45:17

野生の男 @yasei_no_otoko

11年11月21日

プログラマー | 募集要項 t.co/BK3QOk79 CPP言語で一瞬フリーズした

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posted at 19:43:24

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