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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2014年09月18日(木)

せせき @seseki1

14年9月18日

でも晴れが少なく霧が濃かった分、光のカーテンや真下から吹き上げる霧の暴風などなかなか珍しい物を見ることができました。 pic.twitter.com/1HCwRRJBh4

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posted at 00:25:07

iWorks @x68user

14年9月18日

UnityCoaster2の1.00上がりました。Betaとあまり違ってないというねw
iworks2013.com/souko/UrbanCoa...

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posted at 01:22:47

たばすこ @tababasco

14年9月18日

【10分1000円の奇跡】現役美容師が「QBハウス」に駆け込んでカットして来た話。 - 木村直人 | BLOG HOMME Next culture is here. bulk.co.jp/bloghomme/naot...

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posted at 02:10:12

よー清水 @you629

14年9月18日

@kurisaka_konabe
カードゲーのキャラ設定とかモンスターの設定とか、依頼される側だとデモンズのボスのような感じで!とかしか聞いたことないんだよなぁ・・・

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posted at 02:14:14

よー清水 @you629

14年9月18日

結局、ソシャゲの絵は終了すれば見向きもしなくなり、心にも残らないものなのだと悟ると描くのも虚しくなる。背景なんぞなおさら。だって暇つぶしのコンテンツなんだもん・・・

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posted at 02:34:21

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Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月18日

Google Glass入手前後に,まずこれ読んでおけ!みたいな初心者向けの記事とか見かけないけど,これは中々良かった(pdf注意) bit.ly/1uJ2aUk

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posted at 13:26:08

えむのき@VR沼 @emunoki

14年9月18日

今年のゲームショウがVR熱い!!ってなってるの、日本のOcuFesとかVR界隈の皆さんがその熱を1年前から感じとって個人法人問わずで、OculusRiftに注いできたからこそだと思う。去年のゲームショウはみんな絶望してたもんね、Oculus全ッ然無ぇ!って。

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posted at 13:57:36

すんくぼ @tyranusII

14年9月18日

Virtualizerの人の話。本当は日本の開発者と話をしたいんだけど、ブースの準備とかに手間取っちゃってまじファックで、話せてないんだよね、と。悲しそうに言ってたので、これから体験に行く開発者の人いたら声かけてあげてください

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posted at 13:58:31

海行プログラム @kaigyoPG

14年9月18日

何だかんだSendMessageは便利。オブジェクトの全コンポーネントにある同名関数コールしてくれるから例えば敵共有クラスにプレイヤーの攻撃が当たった時のHit関数を実装してる場合、同じタイミングで別コンポーネントでもイベント発火させたい時にはそっちにもHitを実装すればいいだけ

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posted at 14:08:19

神吉李花☪️ @rikak

14年9月18日

ニコ生ゃろ… Live2D用の素材かいてますので気になる人はどうぞ live.nicovideo.jp/watch/lv193733...

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posted at 14:22:17

よー清水 @you629

14年9月18日

「影」 一時間くらい pic.twitter.com/00ESahBaV8

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posted at 19:58:40

alwei @aizen76

14年9月18日

はてなブログに投稿しました
UE4 メッシュペイントでメッシュにお手軽ペインティング - Let's Enjoy Unreal Engine
unrealengine.hatenablog.com/entry/2014/09/...

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posted at 21:53:12

EPIC IMAI @epic_imai

14年9月18日

ジムにある有酸素運動用のバイクにオキュラス対応したら熱いよね。しかも対戦出来たら結構面白いんじゃないかな。 誰か!UE4で作って!

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posted at 21:53:17

2014年09月19日(金)

神吉李花☪️ @rikak

14年9月19日

見てくださった方はわかると思うけど、結局変形はおまけでどういうタイミングで動かすかだなあ~と思う… 地味な作業だらけでしょう??でも楽しいんだよ!!

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posted at 00:03:28

神吉李花☪️ @rikak

14年9月19日

アニメーションって実は「動かない場所」をいかに作るかのほうが大事なんだよねぇ

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posted at 00:05:04

こりん@VR @korinVR

14年9月19日

@kurisaka_konabe ちょうどお隣ですね。B-05bです。よろしくお願いします。Oculus Rift使用ですか?

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posted at 04:45:41

Dvorakはしもと @dvorak__

14年9月19日

環境の所為にして行動しない人に送るいい言葉 twitter.com/kurisaka_konab...

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posted at 10:31:30

神吉李花☪️ @rikak

14年9月19日

twitpic.com/ebtvvw 昨日のGIF( twitter.com/rikak/status/5... )に今日作った動きを追加してGIFにしました!ご視聴ありがとうございました~~~

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posted at 14:09:38

Naotaka Fujii @NaotakaFujii

14年9月19日

Virtualizerやってみて、疲れるなぁっていうのと、別に空間移動に歩くのは必須じゃないんだって分かったのは収穫。

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posted at 15:01:55

野生の男 @yasei_no_otoko

14年9月19日

@l___1cm___l 急に外国に行くとこいつ不正アクセスじゃね?って疑われてブロックされるのでWeb版で認証が必要です

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posted at 15:21:54

神吉李花☪️ @rikak

14年9月19日

Unityちゃんテクスチャ1024までしか読み込めないしんだとおもったら何気にModelerにテクスチャの再配置機能なる神機能画搭載されていたことを今知り救われた これってチュートリアルにあったっけ #Live2D

タグ: Live2D

posted at 16:36:56

すんくぼ @tyranusII

14年9月19日

Virtualizer、今日も話した。デバイスでとった動きはキーボード入力に変換するので基本的には全てのゲームで使用可能。歩くスピードなどの細やかな調整が可能になるSDKは現在開発の最終段階、がんばってますとのこと。SDKをフルに使った自社デモを数ヶ月以内に出す。出荷は3月目標

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posted at 17:36:28

すんくぼ @tyranusII

14年9月19日

Virtualizer続き。身体を固定するハーネスは現在ありあわせで仮のもの。最終的には快適なオリジナルのものにする。TGSのデモでは腰の高さが固定だが、あれは慣れていないので初心者用。本当はしゃがんだり跳んだり可能(柱に固定している金属棒をはずすと上下にすいすい動く)

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posted at 17:39:34

神吉李花☪️ @rikak

14年9月19日

@naotaro0123 やったーありがとうございます!ところで質問なんですが、このサンプルにアイドリングモーション追加ってできたりしますか? sites.cybernoids.jp/cubism2/lets-d...

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posted at 17:57:30

もぐらゲームス @moguragames

14年9月19日

さてVRてんこ盛りのレポート書きましたよ!/TGSのVRコンテンツ体験レポート ホラゲからアニメまで可能性を秘めたブースをほとんど全部見せます! - もぐらゲームス www.moguragames.com/entry/tgs_vr_r... pic.twitter.com/FfZpKpJKaD

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posted at 19:31:15

安藤晃弘 @tezumashi

14年9月19日

ほぉ。話のタネだな。 RT @kusano_k: このアイデアはすごいw
【やじうまPC Watch】NVIDIA、GTX 980でNASAの陰謀論解明に挑む ~人類は本当に月に行ったのか? - PC Watch
pc.watch.impress.co.jp/docs/news/yaji...

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posted at 21:46:19

よー清水 @you629

14年9月19日

うーんやはり絵の上手さは「差をみつける能力」が大きい。形の違い、魅力的な絵とそうでないものとの違いなどなど、差を見分けられる人が差を表現できるんだ。見分けられないと描けないのだ

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posted at 21:58:24

なおたろー @naotaro0123

14年9月19日

@rikak はーい、何かあればこなべさんが教えてくれますw あと、ニコ生勉強になりました~!

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posted at 22:14:21

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