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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2016年07月08日(金)

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月8日

RX 480、GTX 1060が出たから税込み15万未満のPCでも確実にViveが動くようになったの割と大きな追い風なんだよな。間違えてGTX 9xx・R9 2xxシリーズ掴まないようにしましょう

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posted at 00:00:20

カワナミ @kw_nmnm

16年7月8日

@kw_nmnm 私くらいになるとどら焼きに命を吹き込むとこまでいける #Live2D pic.twitter.com/ajp4mq339T

タグ: Live2D

posted at 00:55:45

ババーン @rarihoma

16年7月8日

やっぱ Blender のバージョン保存機能はあまりにもスジが悪すぎると思うんだよな。なんで拡張子の末尾に数字付けて同階層に保存するんだ。しかも数字が若いものが新しくなるように毎回全バックアップファイルの数字を 1 ずらすリネーム処理が入るし。

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posted at 02:21:34

(黒壱)翡翠❖❂☽ @hisui_kuro

16年7月8日

3DCGといえばMAYAやし体験版落としてなけなしのお金叩いて本買ったのに、落とした体験版は最新版やから本に書いてある事と実際のソフトのUIが違うし、そんなに時間も無い時やったから本の通りに進めたら半分も行かずに期限切れ。。。
凹まずに居られるかってんだ‼︎
もう数ヶ月前の話..

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posted at 03:13:08

FullPowerSideAttack. @fpsacom

16年7月8日

任天堂とのWii Uプラットフォームライセンス契約締結(略について、代表個人ブログにて補足記事を掲載しております。こちらも合わせてご覧いただけますと幸いです。
nanmo.hateblo.jp/entry/2016/07/...
#TorqueL #BitSummit #Nindes #ビットサミット

タグ: BitSummit Nindes TorqueL ビットサミット

posted at 08:35:04

芝村裕吏 @siva_yuri

16年7月8日

質問:チームでゲームを作る場合のアドバイスなといただけませんか?
回答:ノルマは課さない。アイデアを否定しない。スケジュールは逆算で作る。できないことはやらない。仕事やらない人をプロなら交換、アマなら(人を増やして)薄めて使う。
そして何より、リーダーは他人より面倒なことをやれ

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posted at 08:59:52

若作 @makeyoung320

16年7月8日

初期費用格安で上京させ、割高の激狭物件に住まわせ職業斡旋業者や婚活業者に流す。新手の貧困ビジネスで出来上がるのは貧しいシンデレラだし、魔法はすぐ解けてしまうし、かぼちゃの馬車と言うネーミングは秀逸。 twitter.com/mikumo_hk/stat...

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posted at 10:06:08

salfa @salfanic

16年7月8日

眼の書き方ツイート見てると結構角膜が~とか前眼房が~とか気にしてる人が多いから、可愛い女ことを作るために人体解剖学を学ぶのはあながち間違いじゃないのかもしれない

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posted at 11:21:00

salfa @salfanic

16年7月8日

人体のパーツでググると2次元のイラストだけじゃなくて3次元の解剖図とか症例図が出てくるのマジ辛い

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posted at 11:27:55

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月8日

めっちゃ良い話だった / 他309コメント b.hatena.ne.jp/entry/nanaio.h... “現役東大生が50円で売っていたので8歳児と数学を語ってもらった話 - うちの子流~発達障害と生きる” htn.to/w8aHKTbCp

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posted at 11:36:32

鵺 @kurakumo_nue

16年7月8日

筋トレ趣味の女子がもやし男子を筋トレさせるも元々の筋肉量の違いから一日でめっちゃ筋肉痛になってダウン、しかし次の日頑張ったらおっぱいを揉んでいいと冗談で言った所、もやし男子が全力で筋トレに挑みはじめたので、自分にそんな魅力を感じてくれてる事に赤面しつつセックスに移行していく文字数

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posted at 11:40:22

みやびさんは撒き散らしたい @miyabi_splash

16年7月8日

ゲーム開発者になりたい人へ nussygame.com/post/121225955...

理想はそうだけど実際難しいよなー。自分の現在の実力だけで作れそうな企画立ててひどい出来でも公開するっていうのは、実力がない現実に直面するってことだし、そこで自己評価が「自分は向いてない」って思ったら終る

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posted at 13:11:44

入佐芽詠美 @irisa_chiemi

16年7月8日

【甲鉄城のカバネリ】特殊効果処理前・処理後①
説明は画像の中央に記載しております。#kabaneri #カバネリ pic.twitter.com/Ksq2t486mt

タグ: kabaneri カバネリ

posted at 13:42:08

シケモクMK @shikemokumk

16年7月8日

ティラノスクリプト、Live2Dプラグインをアップデートしました。Ver2.1.1 です。tyrano.jp/demo/play/live2d
表情モーション(Expressions)に対応できるようになりました。お試しくださいー。 pic.twitter.com/0jHFWOWdSW

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posted at 15:55:20

野生の男 @yasei_no_otoko

16年7月8日

明日明後日BitSummit来る人で僕を知ってる人絶対爆笑する

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posted at 16:59:47

神吉李花☪️ @rikak

16年7月8日

【感謝のお知らせ】なんとなんと!お絵描きさん向けLive2D本「ビギナーのためのLive2D テクニックガイド」増刷みたいです!ご好評いただけて本当にうれしい!ありがとう!!
www.kohgakusha.co.jp/books/detail/9... pic.twitter.com/MH3wr5Duhc

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posted at 19:01:46

ロウェル@ドーナツゲーム完成! @Lowell_DQ10

16年7月8日

プログラミングとかスクリプトも、Live2Dの時みたいに「ここまでできたよ!」って途中経過にいいねもらいながら習得できたら良いのになぁ…w
「ボタン押すと画面が切り変わるようになったよ!!やったぁぁぁ!」って1人で喜んでても、大体の人には「???」ってされるんだよね………w

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posted at 19:05:49

そねみ マスドンに引っ越し気味 @ARTsak

16年7月8日

@kurisaka_konabe でもノベルゲーエンジンの市場も小さいですよね・・・寧ろもうお絵かきの延長の方が市場としては大きいんじゃないかと言うW

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posted at 19:49:47

h.omae @pigeon6

16年7月8日

@kurisaka_konabe @ARTsak ノベルゲーというか、アドベンチャーゲームのノウハウをちゃんと盛り込めばそこそこ売れるんじゃないかなぁ。それこそ @nyaa_toraneko さんあたりのノウハウを…

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posted at 20:32:00

h.omae @pigeon6

16年7月8日

@Nek0Masu そうです。そのファイルは名残で残ってるだけで最近のUnityでは参照されてないです。ローカライズ用のファイルは5.4.xのとこかで追加されるはず…というか、されるように頑張ります…

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posted at 20:41:51

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年7月8日

@kurisaka_konabe こうなったら自費出版するしかないですよ( ゚д゚ )

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posted at 20:46:18

h.omae @pigeon6

16年7月8日

@ARTsak @kurisaka_konabe @nyaa_toraneko うーん現在はUnity上で使えるアドベンチャーゲームのエンジン(とあえて言う)が結構あるので、そういうの使う方が僕はいいと思うんですよね。ノベルゲーってある意味最もマルチプラットフォームに向いてるので

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posted at 20:46:49

h.omae @pigeon6

16年7月8日

@ARTsak @kurisaka_konabe @nyaa_toraneko ただ、そこにはプロデューサー的観点は入ってるので、本にするならどう作るかだけでなくどうプレイしてもらうかの章が必要じゃないかなと。スマホで出すだけじゃなくwebglとかでも多チャンネル展開できるわけで

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posted at 20:49:36

なおたろー @naotaro0123

16年7月8日

ジョーカースクリプトのLive2Dプラグインも表情モーション機能って必要だったりするのかな

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posted at 20:50:41

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年7月8日

Live2D本…同人誌で出してみたい感もある(๑´ڡ`๑)

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posted at 20:55:03

h.omae @pigeon6

16年7月8日

@kurisaka_konabe @ARTsak @nyaa_toraneko ノベルゲーはツールの使い方に終始するのは意味が薄いですよね。一人で作るなら大半はテキストエディター作業だし。それよりもっと物語構造とかユーザーの興味を引くマーケティング的仕掛けとか知りたいんじゃない?

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posted at 20:57:09

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年7月8日

Live2Dの表情関連の使いドコロがいまいちわからない…。
モーション合成とかじゃダメなんかな?

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posted at 20:57:50

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年7月8日

冬コミでLive2D合同本…(゚A゚;)ゴクリ
3.0もリリースしてるだろうし…
ありやな(^ν^)

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posted at 21:15:16

ほげたつ @HogeTatu

16年7月8日

グアム楽しいぞ pic.twitter.com/w6JiXETDad

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posted at 21:47:48

はちゃち ⛩ Live2D Design @hatyati

16年7月8日

【ブログ更新】Live2D alive 2016 行ってきました! hatyati.jp/live2d-alive-2... #Live2D

タグ: Live2D

posted at 23:20:42

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