Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年12月03日(土)

やまかず @Yamkaz

22年12月3日

最強のStable Diffusion実装になりつつある..

「InvokeAI 2.2」がリリース!
github.com/invoke-ai/Invo...

【新機能】
・無限キャンバス, Out/Inpainting、img2img
・Embedding管理
・高度な画像ビューワー
・Mac M1/M2,Windows, Linuxで1クリックインストール
・モデルが安全か自動スキャン
・DPM++2 pic.twitter.com/5vLna81JvQ

タグ:

posted at 07:56:31

forasteran @forasteran

22年12月3日

呪文の含まれるwebui生成画像の検索管理ビューアーきた!
「Diffusion Toolkit」
win限定で、まだUIが地味でシンプルw
cfgやsamplerとかパラメータも検索指定できる

最上位フォルダを登録すると、下位フォルダも再帰的にチェックして、SQLiteでデータベース化してくれる
twitter.com/Yamkaz/status/... pic.twitter.com/QG5pE37cul

タグ:

posted at 07:59:19

かじめ焼き @kajime_yaki

22年12月3日

ヨッピーがはあちゅうの炎上に巻き込まれた時に「もうそういうのやめます」とアッサリ言ったのは
「セクハラおやじ」というのは「商品価値がなくなってて捨ててもいいキャラクター」だったからってだけ。

「俺たちのアニキ」というキャラは生命線なので捨てられない。

タグ:

posted at 13:40:17

前Q(前田久) @maeQ

22年12月3日

ところで分かる人には分かる説明をすると、『THE FIRST SLAM DUNK』は『花の詩女 ゴティックメード』と同じカテゴリーの映画です。あと『AKIRA』。

原作者であるマンガ家の頭の中にあった映像を、莫大な労力をかけて出力したタイプの作品。「なるほど、こうだったのか!」という納得感がある。

タグ:

posted at 14:09:38

rariemonn @rariemonn765

22年12月3日

内製の良さわかるなあ。自分とか年中ずっと独りだもん😥 #Live2D_alive2022

タグ: Live2D_alive2022

posted at 15:49:42

しろ@Live2D製作 @shiroiiro

22年12月3日

#Live2D_alive2022 え?配信止まっちゃったな・・・うちの環境だけ?

タグ: Live2D_alive2022

posted at 16:14:28

Live2D @Live2D

22年12月3日

プレミアムセッション(Vimeo会場)につきまして、配信するコンテンツの順番が前後してしまいましたので一時的に配信を停止しております。

引き続き同じページにて配信の再開をいたしますので、そのまま待機いただくようお願い申し上げます。
#Live2D_alive2022

タグ: Live2D_alive2022

posted at 16:17:53

映画情報 オスカーノユクエ @oscarnoyukue

22年12月3日

歴史ある重要賞ニューヨーク映画批評家協会賞の監督賞を受賞したのは、「RRR」のS・S・ラージャマウリ!!!

2000年以降の22回中、同賞受賞者の16人がアカデミー賞監督賞にノミネートされている(うち受賞は10人)。「RRR」の米アカデミー賞席巻が本当に本当に現実味を帯びてきた。これはアツい展開! pic.twitter.com/diCvJdF6dC

タグ:

posted at 16:21:01

ずっき@領域ZERO @zukky_areazero

22年12月3日

橋の下って何かわからんけどめっちゃワクワクする pic.twitter.com/v4DpTPSJrd

タグ:

posted at 17:02:06

【たに なつみ】ちゃん/ぶらい♦♠ @BURAI_VC2008

22年12月3日

@kurisaka_konabe 実際に出会って欲しいですわ…すごい人なので

タグ:

posted at 17:13:19

ボードゲームカフェ&ショップ【 inst @inst_info

22年12月3日

【先日の答え】
ご報告です。

大変私事なんですが…
先日入籍いたしました!

引き続き2人協力して頑張って参りますので、
お店ともどもどうぞ応援してください!
これからもよろしくお願いします🐑

ボードゲームカフェ&ショップ inst
てっち・るっこ pic.twitter.com/vfHj2SFTcI

タグ:

posted at 18:15:15

中城@Live2D CEO @nakajoo

22年12月3日

alive 2022 にご参加&ご協力いただいた皆様、Awards にチャレンジしていただいた皆様、ありがとうございました🎉

今年はコミュニティというテーマでお届けしましたが、2Dを愛する運命共同体として共に進化を続けていきましょう‼️

#Live2D_alive2022 #Live2D

タグ: Live2D Live2D_alive2022

posted at 18:21:03

中城@Live2D CEO @nakajoo

22年12月3日

また来年(願わくばリアル&懇親会ありで)お会いできること楽しみにしております🍻

タグ:

posted at 18:21:04

る @noume_ri

22年12月3日

チェンソーマンみた pic.twitter.com/Ao32tljTpU

タグ:

posted at 18:21:20

Qiita_Unity @Qiita_Unity

22年12月3日

話題のChatGPTでAIにゲームを作ってもらいたい (前編) [Unity] by @Qiita on @Qiita qiita.com/tanikura/items...

タグ:

posted at 22:28:02

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

22年12月3日

そしてさらに考えて、パンチアウト(1984)に確かブロックあったよなと思い出しこれより前にガードがあったかを考えていたw
そして思い出せなかったw

タグ:

posted at 23:27:16

みやの@ゲームデザイナー @k_miyano

22年12月3日

本日はイエローサブマリンなんば店さんにて、オリジナルゲームのテストプレイ&体験会でした。
開始2時間経って3人のみというなかなかの過疎でしたが、それくらいからぼちぼち集まって9人くらいになりました。
少人数だったので濃ゆくテストできたと思います。次回は来年の1/7(土)です。 pic.twitter.com/HKVL1mRdPl

タグ:

posted at 23:41:59

2022年12月04日(日)

山々田ゲームス(YAMAYAMADA G @yamayamadagames

22年12月4日

Unityゲーム開発者ギルド2 Advent Calendar 2022 4日目の記事として『スピードチャンピオン』のリリースまでの道のりを記事にしました。動画版もありますので、良ければ是非ご覧ください。
/ 『スピードチャンピオン』リリースまでの道のり www.yamayamadagames.com/archives/346
#Unity #スピードチャンピオン

タグ: Unity スピードチャンピオン

posted at 00:02:44

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

22年12月4日

たぶん、一番最初はCygamesさんの三国志パズル大戦の演出監修を依頼された事だな。「連鎖演出が良くならない。なんとかして」という依頼だった。
あれが分岐点だと思う。

タグ:

posted at 01:47:48

Torishima@同IDでThread @izutorishima

22年12月4日

キレてる文面を「私たちは皆、異なる意見を持っています。」に落とし込むの天才の所業では
クソIssueが降ってきた時にキレて書いた文章を突っ込んで社会性フィルターを通すのにめちゃくちゃ使えそう pic.twitter.com/D4NVkhrOrS

タグ:

posted at 05:28:31

片岡K @kataoka_k

22年12月4日

大河原修平さんの作るリアルな仮面がスゴイ。簡単に誰かに変身できる時代がすぐそこに…。 pic.twitter.com/2sDK6PoIal

タグ:

posted at 06:54:28

みやの@ゲームデザイナー @k_miyano

22年12月4日

「音楽なんて人生に不要」と思っていたみやの少年は、姉が家で聴いていたMy Little Loverの『白いカイト』で目覚めた。
「なんか、音楽ってワクワクする」から、当時ゲームにOPが付くようになったおかげでDEENの『夢であるように』に出会い、生まれて初めて買ったCDは加藤いづみの『光の都』だった。

タグ:

posted at 12:10:34

Frusumi @hu_yuse

22年12月4日

VtubeStudio、パラメータの優先順位は以下の通りです

1. 物理演算の出力パラメータ
2. 再生モーション(.motion3.json)
3. 表情ファイル(.exp3.json)
4. トラッキング出力値
5. デフォルト値

アイドルモーションの優先度は不明です(2と3の間かな)

タグ:

posted at 16:05:52

竜我雷 @9fihEG1OB8pMsxu

22年12月4日

ウォーチェスト
次パイクマン引かれたら
負けなんだ(笑)
で案の定負けた(笑) pic.twitter.com/CMGRQKUbOz

タグ:

posted at 17:03:49

ところてん @tokoroten

22年12月4日

株式会社ガンダムの現状の問題としては、株主のファンドはベネリットグループ各社が出資しているので、実質的にベネリットグループの支配下にある点

なので、決闘をグループ外に放送することで、グループ外からの出資を募り、第三者割当増資でファンドの議決権を下げて、完全にスピンアウトする狙い

タグ:

posted at 17:33:38

たいし@Unityエンジニア @taishi_busido90

22年12月4日

ChatGPTって猛勉強した最強の大学生、って感じで、既に答えのある問題はだいたい答えられるが、知識の背景と構造を学習してないから時々アホな答えをする。
なので人間に残るのは
・コミュニケーションとか新しい問題の発見と解決などの答えのないもの
・トップダウン的な構造的知識
だと思う。

タグ:

posted at 18:13:04

雨水(みょふ~会) @myohukai

22年12月4日

はやくスラムダンクの映画観に行きたい~
#日陰サバイバン pic.twitter.com/kgD9qvGMxO

タグ: 日陰サバイバン

posted at 19:59:59

うどん伯爵 @curryking2214

22年12月4日

@kurisaka_konabe おそらくですが、大いに参考にして良いと思いますよ!

タグ:

posted at 20:32:19

シモヤナギとイゾルデ @Shibagaki_0701

22年12月4日

え!想い出づくりってParaviで見れるんですか。山田太一ドラマが好きで、この作品はシナリオを本で読んだけど映像を見る手段がDVDしかなかった。でも中古で64,800円もするので、ずっと見るのを諦めていた。古手川祐子さんが、山田先生って何で私の気持ち分かるのかしらって言ってた。見よう twitter.com/yonemitsu/stat...

タグ:

posted at 22:08:25

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました