サブカル貧乏
- いいね数 143,754/0
- フォロー 0 フォロワー 0 ツイート 69,643
- Web http://amzn.to/2grr47K
- 自己紹介 ハロー、マイハッピーワールド
2017年09月18日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
梁川奈々美です!今ドイツを散策中で、もうすぐ日本に帰国です(・_・、)ちょっぴり寂しい~...(T ^ T)
ヨーロッパ最高でした!オレンジジュースを飲むことが多かったな~(*´・ч・`*)♡
少し早いですが、みなさん本当にありがとうございました!♡#JJ_worldtour pic.twitter.com/yB62Smh7Hs
タグ:
posted at 22:18:53
[Juice=Juice Blog] ♪.楽しかった 金澤朋子:… bit.ly/2fvEJwX #juicejuice pic.twitter.com/czqBLRFovA
タグ: juicejuice
posted at 21:46:10
親が「○○にログインできなくなった~、何もいじってないのに~」といからパスワードリセットして分かりやすいパス設定しなおしてブラウザに記憶させるとこまでやったのに、数分後には「また入れない~」とか言い出して見たらまた違うパスを記憶させててもうダメ
タグ:
posted at 21:43:27
自分が国民的ロックバンドのヴォーカルになったら「SNSで野球と政治と金銭感覚の違いの話は〜〜〜〜〜!?!!?」「しない〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡」ってコール&レスポンスを流行らせて日本のインターネットリテラシーをガッツンガッツン底上げしてやるんだ。
タグ:
posted at 21:16:28
最近スマホでゲームさせろってせがまれるんだけど何歳ぐらいからこういうのって与えたほうが良いんだろう..っていうのと自分はなんで子供のときにあんなにゲームに執着してたんだろうって
タグ:
posted at 21:02:25
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
こんにちは!! 段原瑠々です🐼🌱
㊗️カープ優勝おめでとうございます🎉🎊
すっごいうれしいです❗️
ドイツから🇩🇪日本に向かって叫びます❗️
おめでとうぅぅぅ😆 pic.twitter.com/Y36Aj7sN6D
タグ:
posted at 19:26:55
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「プログラマーサポーター」と呼ばれる彼女たちのお仕事は、日夜プログラミングに励み、疲労困憊しているプログラマ男子を応援、復活させること…だそうです😄 pic.twitter.com/T39dM7z8hj
タグ:
posted at 15:02:28
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「いっちゃう……モンモン!」「わかった!いっちゃうモンモン!」とかいうやり取りを公式がぶっ込んできたせいでミシェここも言葉責めにノリノリのCPになってしまった
タグ:
posted at 12:25:02
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
深夜だからいうけど、歌織ちゃんの「風花ちゃんの手すごくすきよ」って夜にいったらなんかもう別の意味になってそれはそれですごく、ワォ、いいね!、ってなるなぁと思うんだ。ちなみにこちらはいままだお昼です
タグ:
posted at 03:15:53
奏周子は頭の中を考え始めるとどこまでも硬質になれるんだけど、どんなにコードが絡んでも解き解して行動に移せばただキスをして手を繋いで額をこつんと突き合わせて眠るだけのことだったりするのが良い……
タグ:
posted at 03:11:49
きっと二人が示さなければならないと思っているそれより恋は気安いものだったりするし、二人が感じているそれより恋は複雑だったりする、『君が願うよりも醜く、君が恐れるよりも清く』
タグ:
posted at 03:09:47
誠実な交際とは、純粋な恋情とは、という命題が二人の頭の中にこびりついて離れないのが問題であると同時に、それを考え続けながらも時に解が出ていないことを承知の上で投げ出すことこそが二人にとっての恋愛の醍醐味でもあり、奏周子なんだよな
タグ:
posted at 03:03:13
相手が棲みつく部屋を自分の内側に作ることをどのくらいの広さ大きさ深さまで許したらいいのか分からないって感じ……自分が嫌だと感じるラインはわざわざ言わなくてもお互い分かってくれている確信があるけど、でもそのギリギリまで侵させて/侵していいのかは分かってないというか
タグ:
posted at 02:59:51
塩見周子と速水奏の場合相手にどの程度自分の中へ棲みつくことを許すか、あるいは自分はどの程度に押さえるべきなのかずっと考えている感じがする、決して染め上げたい訳じゃないけど(相手の色を変えてしまいたくはない)でも踏み込むこと、踏み込んでもらうことも誠実さの一部だと思ってそうだからな
タグ:
posted at 02:57:15
塩見周子って他人の(表面上の)心を読むのが上手いし、速水奏は他人にわざと心を(表面上)読ませるので、あの二人の距離は言葉にしなくてもちょうどいいくらいの距離なんだけど、それが恋愛になった瞬間に二人とも距離の取り方が下手になるの滅茶苦茶好きだし、それでも心地いい距離見つけてくれ
タグ:
posted at 02:53:32
鷺沢文香が無意識に相手を追い詰めることと、速水奏が無意識に余裕という名の恐れで人に対して距離を取ってるというの、すごく分かる(Janeさんのかなふみ本で奏の器に文香の好奇心が隙間なく溢れた結果疎遠になりかけたのもそれだと思う)
タグ:
posted at 02:51:49
だから結果的に速水奏の余裕、というより殻と実態の隙間、空白、余白をどんどん削っていってしまうし、その自覚があろうとなかろうとそうする以外できないし、どこかで手を止めることもできないから退路を断ってしまうのだと思う、追い詰められることしか知らないから相手にも同じことをしてしまう
タグ:
posted at 02:48:57
鷺沢文香はいざというとき頼りになるっていうより、周りの環境を含む自分自身が追い詰められても"諦められない”あるいは"諦めるとは今このときこの場合ではどういう選択肢なのか分からない”っていうのが近いかもしれない
タグ:
posted at 02:45:31
前川みくは恋物語を動かすけれど物語の進む先を決める重要な決定をするのは多田李衣菜って話とも繋がるんだけど、想定外を望んでいるのは速水奏だけど実際に想定外の藪の中へ放り込まれたとき怖気づくのは速水奏で退路を断つのは鷺沢文香だと思うんですよね……
タグ:
posted at 02:39:11
速水奏の母と鷺沢文香が決して声は荒げずしかし互いに視線の切っ先を逸らすこともなく舌戦を繰り広げるシーン何のBGMもなく無言と表情だけの演技で最後の選択を描き切るのほんと邦画って感じ
タグ:
posted at 02:34:05
うちのかなふみ、どうしても鷺沢文香さんと速水奏さんの母が速水家の玄関で奏さんを挟んで静かな舌戦を繰り広げるシーンが必要だし、速水奏が玄関の廊下に立つ母と玄関ドアの外に立つ鷺沢文香のどちらの元に歩み寄るのか、鳥籠に戻るのか飛び立つのか無言の選択を迫るシーンも必要
タグ:
posted at 02:31:51
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
イカれたカップリングを紹介するぜ!夏休みの宿題にドンキコスプレトイレセックス48手のともひま!ローター突っ込んだままライブする49手目の探究者かおかの!人前でいっちゃうモンモンするミシェここ!
タグ:
posted at 00:40:29
もうちょっと映画そのものの話をすると、打ち上げ花火、一般ウケは絶対しないと思うしシャフト新房作品として観るべき部分は多いので、社会に対する壮大な嫌がらせか、心に傷を負うであろうオタク保護のやさしさか
タグ:
posted at 00:22:44