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merom686

@merom686

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2017年06月11日(日)

おかゆ @oka_iu_tcan

17年6月11日

Atcoder最高の暇つぶしだ…

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posted at 00:01:13

koba @kobae964

17年6月11日

そういえばABCのCは普通に8種類以外にも変更できるという認識だったけど、これはAtCoderの色付けシステムについてのドメイン知識(レート3200以上の人でライム色に変えている人がいる)があったからだったので、アレ

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posted at 00:52:05

chokudai(高橋 直大) @chokudai

17年6月11日

モナコインの人々、会話の最中に普通にモナコインを投げながらリプライ送ってきて凄まじい。確かに気軽な投げ銭文化があるといいなとは思っていたけれども、気軽過ぎる・・・!

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posted at 08:50:02

math26 @math26

17年6月11日

飛び跳ねろという意味ではない(たぶん) pic.twitter.com/CC0AGlkIBT

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posted at 10:26:54

山本一成 @issei_y

17年6月11日

最近取材で、「人工知能が発達するとどうなりますか?」ということを盛んに記者さんに聞かれます。
もちろん可能な限り誠実に予想を答えるのですが、「正直なところをわからない」と答えます。
そうすると皆さん割りと不満そうで・・答えがほしいですね。そういう時代なんだ。

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posted at 11:38:48

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wain@CGP作者 @wain_CGP

17年6月11日

PC1台(自分がWCSCに持って言ったやつ)でやろうとすると5日ってところか twitter.com/yaneuraou/stat...

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posted at 12:02:20

けんちょん @drken1215

17年6月11日

虫食算作ってるとなんとなくわかる。ボルダリング課題、仮にテキトーにホールドを決めて課題を作っても、何かしら、それをクリアできる有効でキレイな一連のムーブが存在していて、何かしの面白さが含まれるんだろうなと。

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posted at 12:36:22

けんちょん @drken1215

17年6月11日

実際に今回の上級の問題もそうなのだ。図のように始めは「桁数の情報」を無くして解いてみて、一意解になるように「桁数の情報」を入れた。

その結果、この「桁数の情報」を上手く使うとスラスラと解ける問題に仕上がった。あたかも、それを想定ムーブとして仕込んだ問題であるかのように。 pic.twitter.com/UiUYTIJDPG

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posted at 12:56:34

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けんちょん @drken1215

17年6月11日

会社にボルダリングジムがあるという、I社の人々への羨ましさ is ある

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posted at 15:41:06

ムミ @sprtfrst

17年6月11日

今の時代は楽しむのにちょい文脈が必要なアニメでもニコニコで観ればコメントのおかげで比較的ラクに入門できるから良い

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posted at 18:31:53

広江 克彦 @eman1972

17年6月11日

@kafukanoochan 日本では博士の時間単価は作業員並みに安いですからね。余計理解されません。

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posted at 18:39:47

nyashiki @nyashiki

17年6月11日

昨日のABCのDを2,3分くらいでACできて気分が良くなった(出たかった…)

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posted at 19:28:00

kmo2 @kmo2

17年6月11日

オンライン将棋では、将棋クエストが一番私の理想に近い。

気に入っている点は、オートマッチング、持ち時間(一手30秒+考慮時間120秒)、切断切り対策、チャットなし、棋譜解析あり。

棋譜に消費時間が残らないのが唯一残念な感じ。

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posted at 19:51:54

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kmo2 @kmo2

17年6月11日

藤井四段はどうやって横歩取りを避けているのか?

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posted at 21:11:01

math26 @math26

17年6月11日

なお2005年-2016年の交流戦通算だとセ821勝、パ925勝(54分け)らしいので、「コインを1746回投げて925回以上表が出る確率」を計算してみると0.68%

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posted at 22:18:21

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