Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

merom686

@merom686

  • いいね数 68,598/65,408
  • フォロー 229 フォロワー 565 ツイート 24,026
  • 現在地 家の中
  • Web https://merom686.hatenablog.com/
  • 自己紹介 プログラミング(書く)、アニメ(みる)、将棋(指す)、数学・漫画(ちょっとだけ好きだけど最近やってない)、囲碁は初級レベル、AtCoderは青、ぷよぷよはウィッチ。アイコンの羽はhttp://twitpic.com/81ssmc。好きなアニメはカスミン。
Favolog ホーム » @merom686 » 2018年04月19日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年04月19日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

chokudai(高橋 直大) @chokudai

18年4月19日

@lanuvas まぁ何がいいたかったかっていうと、AtCoderのテストケースって、TDDにおけるテストケース作成と同じものなんですけど、不正解のコードをちゃんと落とすのが無茶苦茶難しいんですよねー。開発現場の人ってこの辺どうしてるのかなー、って思ったりしてたのです。

タグ:

posted at 14:56:33

chokudai(高橋 直大) @chokudai

18年4月19日

超マジレスすると、AtCoderは考察難易度には点数をつけるけど、実装難易度には点数をつけないので、ここまで高くはならないかも。(問題の採用基準が違うので、AtCoderだとRejectされる問題が結構あると思うし、そのせいで点数の単純比較が難しいけど)
twitter.com/drken1215/stat...

タグ:

posted at 15:27:51

Kei Harada @Seed57_cash

18年4月19日

xgboostって鋭利な刃物で何度も切って削る感じだけど、ディープラーニングってなんか鈍器で延々殴って整形する感あるよね、って感覚が弊チーム内で共感された。

タグ:

posted at 20:57:49

タッパーをオーブンで焼かない @DEGwer3456

18年4月19日

ICPC World Final 2018 4位で金メダルでした!やったぜ✌︎(^^)✌︎

タグ:

posted at 21:00:33

空飛ぶムート @mutoreimu

18年4月19日

「人間の脆弱性を悪用している」はい本質

タグ:

posted at 22:49:10

@merom686ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

shogi 電王戦 ぷよぷよ最強リーグ 掛算 csalive 将棋 はてなブログ denousen ShogiLive AtCoder

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました