Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

merom686

@merom686

  • いいね数 68,598/65,408
  • フォロー 229 フォロワー 565 ツイート 24,026
  • 現在地 家の中
  • Web https://merom686.hatenablog.com/
  • 自己紹介 プログラミング(書く)、アニメ(みる)、将棋(指す)、数学・漫画(ちょっとだけ好きだけど最近やってない)、囲碁は初級レベル、AtCoderは青、ぷよぷよはウィッチ。アイコンの羽はhttp://twitpic.com/81ssmc。好きなアニメはカスミン。
Favolog ホーム » @merom686 » 2019年07月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年07月16日(火)

κねこせん @necocen

19年7月16日

アニメキャラがブルーレイのCMで宣伝してるのが作品世界と現実世界との不完全な接続面を見せられているようでしんどい、みたいな話してます?

タグ:

posted at 13:38:37

青い楕円形のぜろ @0_uda

19年7月16日

そんなに誤字がおもろいか~~~~ お~ん?

タグ:

posted at 15:34:02

chokudai(高橋 直大) @chokudai

19年7月16日

基本的に「競技プログラミングにおいてもコーディングは綺麗な方が良い」というのは当たり前で、ただ「repマクロは害悪!」みたいな脳死批判しか出来ない人の声が大きいから、あんまり「綺麗なコーディングをするべき」という話が広まらないのよね。だからさっきの記事はめちゃめちゃ良い。

タグ:

posted at 18:54:01

タッパーをオーブンで焼かない @DEGwer3456

19年7月16日

@syobon_hinata それを適切にやるのがコーディング能力という噂も (ゴリ押しでバグらせない人もいるけど)

タグ:

posted at 19:00:42

平岡 拓也 @HiraokaTakuya

19年7月16日

template絡みのコンパイルエラーが分からん過ぎてg++からclang++に変えてエラーメッセージが少し分かりやすくなったけれど解決はせず、仕方無くVC++使ったらコンパイル通ってしまって泣いた(´・_・`)

タグ:

posted at 21:25:23

math26 @math26

19年7月16日

そうそう、対コンピュータ二枚落ちの議論するより「とりあえず10番指してみて」と伝えたい。「徹底待機すればいい」ってそんなに簡単じゃないし、かといって3000点近い棋力がないとダメ、ってこともないはず

タグ:

posted at 22:07:41

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

やすみみらきち@夏コミ(日) 東P-14 @ymirakichi

19年7月16日

クリスタのコマフォルダ使うのやめたおかげでコマブチ抜きの絵を多用できるようになって、今回の本から絵の密度すごく上がってる。それはいいんだけど同じページ数でも作画が大変になってることに今気づいた。

タグ:

posted at 23:26:32

@merom686ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

shogi 電王戦 ぷよぷよ最強リーグ 掛算 csalive 将棋 はてなブログ denousen ShogiLive AtCoder

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました