Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

merom686

@merom686

  • いいね数 68,598/65,408
  • フォロー 229 フォロワー 565 ツイート 24,026
  • 現在地 家の中
  • Web https://merom686.hatenablog.com/
  • 自己紹介 プログラミング(書く)、アニメ(みる)、将棋(指す)、数学・漫画(ちょっとだけ好きだけど最近やってない)、囲碁は初級レベル、AtCoderは青、ぷよぷよはウィッチ。アイコンの羽はhttp://twitpic.com/81ssmc。好きなアニメはカスミン。
Favolog ホーム » @merom686 » 2020年11月02日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年11月02日(月)

keymoon @kymn_

20年11月2日

2冪バケットがいいと思ってるんだけどキャッシュ的には2冪にするとむちゃくちゃまずいらしくて、でも現実的には2冪はそこそこうまくいってる(バケットのインデックスを得るための除算が早いので)

タグ:

posted at 16:38:26

熨斗袋 @noshi91s

20年11月2日

細い線についた色全く見えん

タグ:

posted at 16:56:14

いちご @itigo_purokonn

20年11月2日

競技プログラミング、非常にケアレスミスに優しくて、何か凡ミスしててもコンパイルやサンプルが教えてくれるし最悪WAで教えてくれる
これが他の科目だと解いてる途中にケアレスミスを発見する手段検算しかないし気づかないまま提出しちゃったら取り返しつかないんだよな

タグ:

posted at 18:04:32

chokudai(高橋 直大) @chokudai

20年11月2日

こういう「何やっても困るけどどう実装するかで解く時間が変わる」系割りとすき。茶色くらいの人がどういう実装を選択するのかはだいぶ気になる。

タグ:

posted at 18:49:44

TokusiN @toku51n

20年11月2日

明らかにソフトおよび規定の不備だなぁ。囲碁の実際の対局で、石を落としてしまったら転がって止まった先に着手したと見做すなんておかしな規定は存在しないよね。光学マウスはポインタが不意に飛ぶことがあるし、クリックして着手したのなら本人の責任である、というのは無理がある。

タグ:

posted at 19:38:18

SBI_ぴぽにあ @piponeer

20年11月2日

連鎖を組むルールを作るとき全てが繋がるまで全てが壊れる(*;◯;*)

タグ:

posted at 21:24:18

きひろちゃん(9歳幼女) @aki33524

20年11月2日

柚子胡椒に胡椒入ってないの流石に景品表示法違反じゃない?

タグ:

posted at 22:26:30

たややん⚖ @tayayan_ts

20年11月2日

ソフト同士の対局で、評価値がどちらも自分有利としている時のワクワク感はコンピュータ将棋観戦特有の楽しみ方かと思います。
電竜戦でコンピュータ将棋観る将が増えると嬉しいです。 pic.twitter.com/GTbTiuWe4x

タグ:

posted at 23:23:54

@merom686ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

shogi 電王戦 ぷよぷよ最強リーグ 掛算 csalive 将棋 はてなブログ denousen ShogiLive AtCoder

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました