Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

merom686

@merom686

  • いいね数 68,598/65,408
  • フォロー 229 フォロワー 565 ツイート 24,026
  • 現在地 家の中
  • Web https://merom686.hatenablog.com/
  • 自己紹介 プログラミング(書く)、アニメ(みる)、将棋(指す)、数学・漫画(ちょっとだけ好きだけど最近やってない)、囲碁は初級レベル、AtCoderは青、ぷよぷよはウィッチ。アイコンの羽はhttp://twitpic.com/81ssmc。好きなアニメはカスミン。
«< 前のページ1234567のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2023年05月04日(木)

kuma@Novice @naonza0

23年5月4日

wcsc33 Noviceチーム総括など

結果としては非常に悔しい結果でしたが、全体としてはやれることは全部やったのでこれでダメなら仕方ないかなと思っています。
事前の手応えとしては今年は動きさえすれば決勝行けるだろうという感覚でしたが、想定以上に壁が高かったです。

タグ:

posted at 23:30:02

だめ人間のチェス @dame_chess

23年5月4日

力戦型に憧れはするんですが、自分がやると地力がなさすぎて単なる出鱈目プレーになってしまうんですよね……。

タグ:

posted at 18:20:42

渡辺光彦 Honey @shiroi_gohanP

23年5月4日

なんだこれ
玉ばさみになっている

タグ:

posted at 13:21:01

Qhapaq_Shogi @Qhapaq_49

23年5月4日

js26形式のさりげないメリットとしてほぼ負けになった局面で形作りをしてくれるってのがあります。例えばこんな感じ。AI様はどうせ間違えてくれないんですが、無駄王手に比べると美しくないっすか? pic.twitter.com/DEVyOnAzBF

タグ:

posted at 12:36:52

SBI_ぴぽにあ @piponeer

23年5月4日

(*;◯;*)(*;◯;*)(*;◯;*)

タグ:

posted at 00:04:19

2023年05月03日(水)

ふるやん @furuya1223

23年5月3日

キャラが使ってるものを再現するタイプのオタクグッズ、良い

タグ:

posted at 23:35:19

kuma@Novice @naonza0

23年5月3日

チーム内で、stockfish ベースのもの vs DLベースのものでテスト
とりあえずは単体同士では動きそう。
棋力は五分。 pic.twitter.com/gb8R6Fs1J4

タグ:

posted at 20:48:31

wain@CGP作者 @wain_CGP

23年5月3日

最終局の反則手、まったく原因不明。Windowsごと落ちたからログがほとんど何も残ってないし、イベントログも予期しないシャットダウンくらいしかログが残っていない…
#WCSC33

タグ: WCSC33

posted at 19:52:25

渡辺光彦 Honey @shiroi_gohanP

23年5月3日

初手66歩、対応しておいてよかった

タグ:

posted at 11:20:15

321@振り飛車党 @nuto321

23年5月3日

技巧-ねね将棋戦、技巧の形が面白い。 #wcsc33 #csalive

タグ: csalive wcsc33

posted at 10:53:30

柿木 義一 @ykakinoki

23年5月3日

#csalive 急遽作成した次のページで、コンピュータ将棋選手権の最新の14局を一覧表示しています。
k-wcsc33.s3.amazonaws.com/test1.html
「次」で、以降14局毎に表示します。

タグ: csalive

posted at 10:46:25

n.takana @_Alignof

23年5月3日

Rustの書きやすさとRustの強力な型検査とRustのエコシステムとRustの速度を兼ね備えた,Rustという言語

タグ:

posted at 02:41:23

しゃく(Suunn) @dem08656775

23年5月3日

怪文書って呼んでるうちは何も解決しないだろ

タグ:

posted at 00:57:31

2023年05月02日(火)

宇宙ツイッタラーX @kenkoooo

23年5月2日

〆切ドリブン人生、隙間なく並んだ〆切の列にゼルダが突っ込んできて終了です。

タグ:

posted at 22:53:55

trtmfile @trtmfile

23年5月2日

こういう「とりあえず行けば誰かとつるめるし、どこかに居場所はあるし、そこで何かやってればそこそこの確率で面白いイベントが発生するだろう」みたいな大学のあり方を近年は官も民も揃って解体する方向に動いていて残念な感じはある。

タグ:

posted at 22:16:07

平岡 拓也 @HiraokaTakuya

23年5月2日

明日から世界コンピュータ将棋選手権だとか、信じ難い(´・_・`)

タグ:

posted at 21:16:51

ムミ @sprtfrst

23年5月2日

これになりたい

タグ:

posted at 20:12:16

ふるやん @furuya1223

23年5月2日

最近、知らない人によるコンテンツの評価は全く当てにならないということが分かってきた

タグ:

posted at 18:56:56

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2023年05月01日(月)

☀れたす @fairy_lettuce

23年5月1日

メンタル死んだとき、「少し面倒だけどやればとても楽しい」(課題、運動、ゲーム)よりも「労力ゼロで少し楽しい」(寝る、適当な食事、ぼーっとする)を優先してしまうやつ
わたしはよく「活性化エネルギーが足りない」と表現している

タグ:

posted at 17:56:30

タナイ @okinawa__noodle

23年5月1日

自分がやってるのと「全く同じ処理」に対して要件を満たす実装例をメチャクチャたくさん見れるって宝庫だと思う。実務だとまずないのでは。

もちろん、処理の内容は競プロに沿ったものになるけど、文字列とか配列の取り扱いとか、競プロじゃない文脈で役に立つ要素も多分にあった。

タグ:

posted at 12:23:59

stoq @stoq_

23年5月1日

ABC300E、「全ての操作を終了した時に」って文面がちょっと引っかかる
1を無限に出し続ける事象列は確率が0だけど確かに存在するので

タグ:

posted at 07:05:16

ぼんてんぴょん(Bontenpøn) @y_bonten

23年5月1日

習ってない漢字を使って減点するよりは加点するほうが百万倍いいけど、そもそも「そんなこと気にしたこともなかった」ってワールドにならないもんかねぇ。書き取りのテストで「習ってない漢字を果敢に書いたけれども間違ってたとき」だけ、それを減点しないために教師の側が気にすればいい。

タグ:

posted at 06:18:39

日​暮唯愛 @keymoon_

23年5月1日

何度か会っているもののあやふやだった人の輪郭がTwitterをみた瞬間にキュッと引き締まるみたいなことがあり、エピソードと人格を結びつけるシステムとしてTwitterが機能してるみたいなところはありそうだな〜と考えていた

タグ:

posted at 01:29:19

«< 前のページ1234567のページ >»
@merom686ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

shogi 電王戦 ぷよぷよ最強リーグ 掛算 csalive 将棋 はてなブログ denousen ShogiLive AtCoder

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました