むやたん
- いいね数 63,540/73,944
- フォロー 3,879 フォロワー 3,271 ツイート 267,256
- 現在地 JAPAN,TOKYO
- Web https://linktr.ee/muyatan
- 自己紹介 文房具マニア・手書き文字愛好家。2016年3月からBullet Journalを愛用。成人腐。オタク。ゲーマー。 #手帳ゆる友 #バレットジャーナル #タティングレース #sky星を紡ぐ子どもたち ⛩Sound Horizon⛩
2013年03月11日(月)

コクヨの進化文具を試してきました!ご来店者様プレゼントキャンペーン開催中!詳細はこちら→ www.kokuyo-st.co.jp/sb/ #shinkabungu http://www.kokuyo-st.co.jp @kokuyo_stから
タグ: shinkabungu
posted at 09:13:47

パズドラはカードゲーとして致命的な点が一つある。「絶対優位戦略カード(合理的に強さを求めると100%入れざるを得ないカード)」に対する柔軟性が弱い点。MTGやドミニオンは絶対優位戦略を無効化することに命かけてるけど、パズドラは絶対優位を補正するのにさらなる絶対優位カードを作るしか
タグ:
posted at 09:24:31

ほぼないので、時間が立てばたつほどクソゲーになる確率が高い。しかもエキスパンションでリセットできるリアルゲーと違って、ネットゲーは作ったカードを廃盤や使用禁止扱にできないので、ゲームバランスとかどうするんだろうと思う。
タグ:
posted at 09:26:05

レミゼの「YouTubeキャスト版」の企画をしている人が。おもしろそう。 youtu.be/LinfNdWI78s 17日までオーディション受付中らしい。
タグ:
posted at 21:27:56

出だし一行を書こうとして一時間経過 #文字書きにしか分からない文章あるある (小ω鳥)゛
posted at 21:30:33

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

らじる☆らじるでNHKラジオ第一「東日本大震災から2年 今つなぎたい全国の絆」を聴きながら夕食を食べています。思い出すのは一年前、震災で天井の割れたままのレオパレスで過ごした仙台の日々です。
タグ:
posted at 21:40:20