そば/皆月蒼葉
- いいね数 47,391/44,276
- フォロー 269 フォロワー 2,669 ツイート 28,399
- 現在地 もっと見る
- Web https://blog.bi3.jp/
- 自己紹介 @m_sobaに引っ越しました。
2016年05月16日(月)

五月雨「あなたが本当に夕張さんの生まれ変わりっていうなら…私のことを養えますか?守れますか?『もとめ』に応じられますか?」夕張「…なんのことかはわかるわ」五月雨「その歳で、もう、経験があるんですか?」夕張「いいえ。でも、あなたとする」
タグ:
posted at 00:00:05

夕張「熱帯魚を水道水で飼ったら死んじゃったのよね」
五月雨「前の私が死んじゃったのもそういうことなのでしょうか」
夕張「多分ね。五月雨ちゃんを水道水で飼ったら死んでしまうのよ。ほら、私たちって半分海の生き物だから」
五月雨「今度は殺さないでくださいね」
翌日、五月雨ちゃんは死んだ
タグ:
posted at 00:06:00

夕張「今日の式は和やかだったわね」
時雨「そうだね。前回は泣き叫んだ人がいて大変だった」
夕張「悪かったわね」
時雨「仕方ないさ。前回は150日も「保った」んだから」
夕張「今回は3日だったわね」
時雨「しかも自殺だ……おっと、五月雨だよ」
第32五月雨告別式が終わった。
タグ:
posted at 00:09:05

夕張「五月雨ちゃんの遺灰で作ったダイアモンド、次で1万個になるわね」
五月雨「夕張さんこのドレス、全身ダイアモンドの飾りがついています!」
夕張「それを着ると五月雨ちゃんになれるのよ」
五月雨「じゃあ着てみますね!」
夕張「あっ」
五月雨ちゃん「」
ダイアモンドが1つ増えた。
タグ:
posted at 00:11:30

純朴な田舎蕎麦さんを言葉巧みにナ会に誘導するデカダンな都会ものの更科蕎麦さんを許すな #別に更科蕎麦に恨みがあるわけではないです
posted at 00:27:57

サトシ「行くぞピカチュウ!!」
ピカチュウ「ピカー!!」
サトシ「よしピカチュウ!!思わせぶりなLINEだ!!」
ピカチュウ「サトくん」
ピカチュウ「ごめんね」
ピカチュウ「だめかも」
ピカチュウ「なんでこうなっちゃうのかな…」
タグ:
posted at 04:17:33


ゆうさみちゃんを「○○しないと出られない部屋」に閉じ込めたい…閉じ込めたくない…?具体的に言えば「恋するフォーチュンクッキーを完コピしないと出られない部屋」とか…「二人で絵本をつくらないと出られない部屋」とか…「ボウリングでパーフェクトゲームを達成しないと出られない部屋」とか…
タグ:
posted at 11:33:17

判定員「けん玉で世界一周は難しすぎる」「やっぱり一緒に出来るゲームのほうが…あやとりとか…」「古すぎる…ポケモンのシナリオクリアとかでいいのでは」「それは夕張だけがはりきるからダメ」
タグ:
posted at 11:37:35



非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx





ワニ「自分がこれから何をするか言い当てたら、子供を食わないが、不正解なら食う」
なんでもゆうさみに置き換える人「夕張よ、自分がこれから何をするか言い当てたら、五月雨を殺さないが、不正解なら殺す」
タグ:
posted at 19:27:51

ワニ「自分がこれから何をするか言い当てたら、子供を食わないが、不正解なら食う」
学者「自分がこれから何をするか言い当てたら、お前を研究所に連れて帰らないが、不正解なら連れて帰る」
タグ:
posted at 19:38:03