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ナデガタ💜☪

@nadegata

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2017年07月24日(月)

IMAI Toshiyuki @imait

17年7月24日

でもってこのゲーム、フルコンボするとイカマークがつく。全パーフェクトで金、グッドが入ると銀。結構難しい。
#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/wz7Qh66oJ0

タグ: NintendoSwitch Splatoon2 スプラトゥーン2

posted at 23:52:50

いのけん @inoken0315

17年7月24日

“映画「咲-Saki-」Blu-ray発売記念 トークショー - Togetterまとめ” htn.to/gc6Vfa

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posted at 23:44:03

福岡のピザマン @himajinn0144

17年7月24日

おそらくトリガーを放してから着弾までに4フレーム(0.06秒)くらいのラグが存在するっぽい #Splatoon2 pic.twitter.com/R5ls2usgN6

タグ: Splatoon2

posted at 23:12:55

Splatoon3ブキ研究所 築年数7年 @splatoon_weapon

17年7月24日

復活時間短縮ギアパワーについて調査してましたが、前作と違ってキルできず連続でデスした時にしか効果発揮しないので、あんまり意味がないギアパワーに・・・
前作であったゾンビ戦法もできなくなりましたね

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posted at 23:01:11

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

きっとかっと/ゲーム垢 @skitkatm9

17年7月24日

アプデであの武器は強化されるかも…なんて期待はするな…!
今まで1で一度修正されたブキ達が陽の目をみた試しがあるかッ!!
これは、故意…圧倒的故意による修正…!!
そんなの…戻すわけがねぇ…

いつまで現実に目ぇそむけてるんだ…!!目を覚ませっ…!!!!

タグ:

posted at 22:36:51

ku @Cc_O_a

17年7月24日

ランク40報酬サザエ1個 pic.twitter.com/QlJSLttDSN

タグ:

posted at 22:27:28

非公開

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posted at xx:xx:xx

Splatoon3ブキ研究所 築年数7年 @splatoon_weapon

17年7月24日

何回も計測した上での体感ですが
イカ速度はギアパワーなしよりありの方が早いですがサブ1個、2個ぐらいで十分早さを体感できますが、それ以上つけても早さを体感しにくいし、計測しにくい
ちょっと方向ずれただけで減速しやすい印象
マリオカートでいうとクッパなどの重量級みたいな性能してます

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posted at 20:42:04

IMAI Toshiyuki @imait

17年7月24日

ヒーローモード全クリア。カサが不安だな。

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posted at 20:24:01

꧁チェイル꧂ @Txeiru_kinoko

17年7月24日

ついさっき知ったこと
これ、相手の上の武器一覧見てほしいのですが、通常、倒されたときは武器が灰色になってバッテンになりますが、回線落ちは武器に色がついてバッテンがつきます。是知らなかった方は参考に pic.twitter.com/FL889h3Cni

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posted at 20:14:28

Splatoon3ブキ研究所 築年数7年 @splatoon_weapon

17年7月24日

インク効率アップのギアパワーの再調査の結果
スプシュではメイン1個につき16〜17%UP 線形で比例していく
サブ1個につき5〜6%UP 線形で比例していく
メイン1個:サブ3個=16〜17%:15〜18%
スプチャはフルチャでの弾数を見た所線形で比例していく

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posted at 20:00:45

ポテチ光秀 @pote_mitsu

17年7月24日

今年気になったニュース
・志村けん、Instagramに性器を誤爆
・西村雅彦、西村まさ彦に改名
・間寛平、ツイキャス中に木登りに失敗して骨折
・研ナオコ、舞台で骨折
・武田鉄矢、水戸黄門の撮影中に杖を鎖鎌に変えたいと提案してスタッフを困らせる
・グッチ裕三、メンチカツをステマ

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posted at 18:17:06

showgunn @showgunn

17年7月24日

明日でラサール石井がコスプレイヤーを志村魂の舞台稽古に誘ったと思われるDMを間違ってツイートしてからちょうど一年か

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posted at 18:04:46

非公開

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posted at xx:xx:xx

犬紳士 @gentledog

17年7月24日

ウナギに関しては今後10年の内に「どうせ絶滅するなら今のうちにいっぱい食おう」にシフトチェンジする瞬間が絶対来るし、我々はモアやドードーやリョコウバトを絶滅させた前近代の人間の蛮行をもう馬鹿にできないのだ……。

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posted at 17:47:34

KWG @nuwaaaaaaaaaa

17年7月24日

チャージキープキル集、普通に狙っても倒せたやろっての多すぎる

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posted at 17:47:23

エス @neonightlife

17年7月24日

ここ最近のエルフナインからはとにかく絶対リンカー解析しないぞという強い意志を感じる

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posted at 17:38:32

かよたそ @kayotaso_sp

17年7月24日

え、S+4で割れてまあS+3から上げればいいやとか思ったらS+0からで心臓飛び出た

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posted at 17:05:32

♥おおかみ書房公式/劇画狼♥ @gekigavvolf

17年7月24日

本日7/24は「劇画の日」らしいです。こんな名前でアレですが、劇画に対して言える事も言いたい事も、特にないのでご理解ください。

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posted at 16:33:37

わさび @i_wanna_wasabi

17年7月24日

シャプマの強さは健在だった

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posted at 15:54:23

ウナム日月 @unamuhiduki

17年7月24日

ラピッド、これ……異様に強くない??
連射性能上がってるし、トラップも使いやすくはなってる。ボムピッチャーも前作のスプラボムラッシュまんまだし

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posted at 05:09:13

ウナム日月 @unamuhiduki

17年7月24日

スプラローラーのカーリングボム、イカニンジャと組み合わせたら前作のカーボン&チェイスの上位互換になるぞコレww
塗れるし奇襲強いし

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posted at 04:46:46

かしお みたむら @h2200022h

17年7月24日

俺はりょぼの最強ローラーが見たいのになんだこの環境は

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posted at 03:48:32

Splatoon3ブキ研究所 築年数7年 @splatoon_weapon

17年7月24日

あとは
相手インク影響軽減のギアパワーはかなり重要で
ちょっとだけ敵のインク踏んだだけでも.52ガロンやバケスロの一撃受けただけでデスしてしまうので、一撃死しないようにするためにはこのギアパワーが必須になる見込み
メイン何個あれば一撃死しないよう体感できるかの調査は今後の検討事項

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posted at 03:26:58

Splatoon3ブキ研究所 築年数7年 @splatoon_weapon

17年7月24日

調べられた中でのオススメギアパワーは
・スペシャル増加量アップ メイン3個でフル満タンになるまでに塗る範囲がデフォの6割で済む

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posted at 03:23:16

Splatoon3ブキ研究所 築年数7年 @splatoon_weapon

17年7月24日

スペシャル性能アップのギアパワーは謎が多くてスーパーチャクチにおいては、塗り範囲も発動に要する時間も特に強化されていませんでした
残りはキルできる範囲か無敵時間の長さが考えられますが、キル範囲はメイン3個積んで少しだけ伸びてるかな?という程度
ちょっとこのギアパワー曲者かも・・・

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posted at 03:17:45

Splatoon3ブキ研究所 築年数7年 @splatoon_weapon

17年7月24日

ギアが集まってきたので対比検証できるものについて調べてみました(使用武器スプシュ)
・ヒト移動速度 メイン1個で5〜6%UP
・インク効率メイン 17%UP
・インク回復 13%UP
・スペシャル増加 21%UP
・スーパージャンプ 38%UP
・サブ性能(飛距離) 10%UP

タグ:

posted at 03:14:00

ぷぷよよ @pupuyoyo_v

17年7月24日

どうやらクイボはサブインクメイン2、サブ1で三連投できるっぽいな。ってことは三連投するのに必要なギアの積む量少しだけど増えたな。

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posted at 02:50:19

とーか @toka_spl

17年7月24日

ダイナモンですらB帯で苦戦するダイナモ‥

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posted at 02:41:33

非公開

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posted at xx:xx:xx

ウナム日月 @unamuhiduki

17年7月24日

カーリングボム、ガチエリアの周辺に放り込むだけで反射で塗りまくれるし、道作れるし、つおい

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posted at 02:15:36

ウナム日月 @unamuhiduki

17年7月24日

スプラローラーのイカニンジャ、めっちゃ強いねんけどwwww
ガチエリアとカーリングボムとイカニンジャとの相性良過ぎるwwww

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posted at 02:08:19

ふーみそん @Foomison

17年7月24日

簡単に言うと前衛のマルチミサイルは1人で1人を追い詰めるSPで、後衛のマルチミサイルはチームで状況をかなり良くするSP。
前者は性能アップいらないけど、後者は性能アップいれるべき。

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posted at 01:18:48

でんちゃん♪ @DenchaaaN_

17年7月24日

@retakky_spl クイボは勿論だけど、スプラッシュボムとキューバンの確殺範囲がありえんくらい狭くなるし、爆風ダメがおかしいくらい小さくなる

あとスペシャルのマルチミサイルだのボムラも2発くらい喰らいながら生き残れる

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posted at 01:15:05

でんちゃん♪ @DenchaaaN_

17年7月24日

あのね、割と真面目に爆風軽減やばいで?

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posted at 01:08:39

中川ホメオパシー @nakagawa_ho

17年7月24日

新着ツイートのハイライト、
マジいらね pic.twitter.com/lhepfAhj5G

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posted at 00:42:02

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