ナデガタ💜☪
- いいね数 82,637/93,647
- フォロー 961 フォロワー 918 ツイート 142,139
- Web https://nadegata.hatenablog.com/
- 自己紹介 音霊魂子ガチ恋です。 はてなID:nadegata 自称漫画オタク ゲーム垢(スプラトゥーンとざくざくアクターズ)→@nadegatagame
2019年07月25日(木)
某誌の人、あれだけネット上で大暴れしてて本人は立ち回りに問題ないと思ってるのかなぁ
正直言い分がどこまでその通りなのか、あの様子からでは全く信用できないというか主観によるものが強すぎるんじゃないかと思うよ
絡まれるとだるいからあんまり言わんけど
タグ:
posted at 23:42:48
スプラトゥーン2、ガチアサリ大会「クラムボウル1st」を9月28日(土)に実施します!
…まだそれしか決まってません! これから配信を通して色々決めていきたいと思います…!
みんなで作り、みんなで楽しむガチアサリ大会、よろしくお願いします!
#クラムボウル #ガチアサリ #スプラトゥーン2 pic.twitter.com/aQbIVN3ewx
posted at 22:19:41
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
昨日のコース コメント来てる!
めっちゃ嬉しい😘😘
#スーパーマリオメーカー2 #SuperMarioMaker2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/LIdbNMPqww
タグ: NintendoSwitch SuperMarioMaker2 スーパーマリオメーカー2
posted at 21:02:47
友達の娘が中学生になり思春期まっただ中ということで「何か目にみえる変化はあった?」と聞くと「家でもパーカーのフードをかぶっている」という最高な答えを頂戴した。
タグ:
posted at 19:28:06
シマネを本格的に持ち始めて約半年
やっと金旗チャレンジ終わった!!! やったああああああああああああああああああああああああ
塗り育メンバー皆さんのおかげです!
ありがとう!!! #Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/K7OKJcZYkC
タグ: NintendoSwitch Splatoon2 スプラトゥーン2
posted at 17:57:08
第10回「自覚」 | 裸一貫! つづ井さん crea.bunshun.jp/articles/-/23330
絵日記今週も更新していただきました〜〜!過去の絵日記もリンク先から読んでいただけますので、ぜひぜひ読んでみてください✨
タグ:
posted at 17:19:08
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
男が本当に転生したいのは異世界チート能力者ではなくしみけん氏かピンキーweb氏なんだけど、流石にそう発言するとドン引きされる可能性があるのでSNSでは「わからせおじさんになりたい」とか発言するんですよ。本当はみんなピンキーweb氏に転生したいんですよ。
タグ:
posted at 12:55:44
自分名前変えても絶対Aは入れようってのは決めてるんで変な名前でもAがあったら俺やなって思っといてください pic.twitter.com/Dqy1bOoPlk
タグ:
posted at 12:11:42
駆け出しイラストレーターと話すと「フォロワー数と案件の数や単価が比例する」と思ってる人多いけど、これは全く関係ないよ。超稼いでるイラストレーターのほとんどは、SNS運営マジメにやってない。稼ぎたければ描きまくって企業に営業するのが一番。SNSは「仲間への仕事報告ツール」程度に捉えよう。
タグ:
posted at 08:57:42
無料マンガサイト「マンガクロス」で「ロロッロ!」ver.0.1を読んでるよ! mangacross.jp/comics/rororro/1 #ロロッロ #マンガクロス 5話まで読めました
posted at 02:38:25
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
まぁ長ったらしく書いたけど、言いたいのは、
①上手い下手よりまず自分の強みを意識しろ
②できたら次は味方の強みを意識しろ
③それもできたら強みぶつける案を複数個出せ
ってことだけ。
タグ:
posted at 02:15:28
それができたら次は役割の徹底。勿論、刻々と変化する試合展開に対して柔軟に対応できるのが最高だけどそれができたら俺(ら)は世界を獲ってるワケで。難しいなら難しいなりにやり方を考えましょうって話。ただ自分の強みすら何もわかってない人の役割なんて極論存在しないから勘違いしてはいけない。
タグ:
posted at 02:00:20
ブキと自分の得意なことに対して考えがある程度まとまれば、どう展開してみたいのか幾つかアイディアを考えればいい。必要ならギア変えてみるのもいいし馴染みのない動きにチャレンジしてみるのも良いと思う。大事なのは相手を意識する前に自分の強みを活かすための選択肢を何個かイメージすること。
タグ:
posted at 01:54:42
自チーム全体の、最悪チームにおける自分の強みすら理解できてない奴がいるとまず負ける。「自分で編成の25%決めれるゲームでそんなアホおらんやろw」と思うかもしれんけど、マジで分かってない人は多い。わかってないのはルール以前の問題だったりするんだよな。
タグ:
posted at 01:40:54
ナワバリ勝ちたすぎるから勝つために俺が普段意識してるのは、編成理解と役割の徹底。個人的に編成理解は、自チームと相手チームのメインサブスペ(あとギア)を総合的に判断する能力だと思ってる。ただ普通に間違ってることもあるし相手チームに対してはザッとでいいかなと。ポイントは自チーム。
タグ:
posted at 01:30:59
割とよく話してるけど、俺は小学校高学年までコロコロコミックを読み続けた後、軽く少年誌を読みつつ、いきなり山本直樹作品(しかも『ありがとう』が入り口)に入ったという特殊な遍歴なので、人間の読書遍歴を語る資格がない。
タグ:
posted at 00:28:18
もちあられコース
今作はメトロイド方式のアイテムを徐々に集めてさらなるエリアへ進んでいく仕様になってます!
かなり長いコースだけど頑張って作ったのでお願いします( ˘ᵕ˘ )
また良かったらいいね.RT.も待ってます
#スーパーマリオメーカー2 #SuperMarioMaker2 #NintendoSwitch pic.twitter.com/kCK6JfruWa
タグ: NintendoSwitch SuperMarioMaker2 スーパーマリオメーカー2
posted at 00:10:40
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx