Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

九堂フレア

@ooblog

  • いいね数 70,171/97,006
  • フォロー 2,899 フォロワー 1,156 ツイート 148,865
  • 現在地 りんご県(青森)
  • Web http://d.hatena.ne.jp/ooblog/
  • 自己紹介 迷信解毒と時短経済(論語と算盤風に)。 プログラミング言語「TSF_Tab-Separated-Forth」開発中(停滞中)。 スマホやスマートスピーカーな世の中なので #TSF 付録予定の漢字ゲームを漢直タイピングから難読漢字パズルに鞍替え検討中。 https://github.com/ooblog/
Favolog ホーム » @ooblog » 2010年09月18日
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年09月18日(土)

キルギシア人 @kirghisia

10年9月18日

RT @conisshow 菅総理の「雇用雇用雇用」…は人を新たに雇う会社にしてみれば「経済活性化できてから言え」と反論しきりだろう。それより女性や若者が起業しやすくするほうが早く雇用を増やせる…地方の高校…商業科や農業高校は既に…ビジネスを始めてる

タグ:

posted at 23:49:52

כניאל (けにえる) @knyel

10年9月18日

「世の中には2種類の人間がいる、○○する人としない人だ」とか「○○を理解するために○○である必要はない」みたいな中身が入れ替え可能で何か大層なことを言ったようなつもりになれる名言はテンプレ名言と名付けたい。

タグ:

posted at 22:59:45

nofrills/文法を大切にして翻訳し @nofrills

10年9月18日

管→「元々は下に埋まってた人だからね、菅は」。「たけかんむりじゃない菅ね」 (#shitacome live at ustre.am/nO4e )

タグ: shitacome

posted at 18:48:43

泉信行 @izumino

10年9月18日

アイマス2の男ユニット登場に関しては、少女漫画の後半に男性アイドルグループがちょっと登場するくらいの印象しか受けないあたりが、ぼくの「アイマスのゲームプレイヤーじゃない感覚」の証

タグ:

posted at 17:21:44

zapa @zapa

10年9月18日

最高気温35度に慣らされると、これくらいの気温だと過ごしやすいような感覚に陥る。昔の夏って、今くらいが夏の最高気温だったよね。

タグ:

posted at 12:36:11

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

OZAWA / Mobile @bmwandmore

10年9月18日

固定電話の番号を要求されるときがありますよね。 RT @jinbita: 固定電話は住民登録みたいなものだから、加入権が高く感じても引いておいた方が良いと思う。携帯端末だけでは心許ない。

タグ:

posted at 11:27:35

medtoolz @medtoolz

10年9月18日

そういう「偽のプロ」と「本物のプロ」との見分け方として、習う側からみれば、それは「泳ぎかた」から教える人と、「溺れかた」から教える人との対比として観測できる

タグ:

posted at 10:51:17

medtoolz @medtoolz

10年9月18日

失敗学の言葉で「偽のプロ」と「本物のプロ」というのがあった。正しいやりかたしか知らない、状況が悪くなったときの切り抜けかたを知らない人も、しばしばプロを名乗るから、そういうの見抜かないと危ないなんて話題

タグ:

posted at 10:49:35

igi@深淵 @igi

10年9月18日

「NARUTO」も「BLEACH」もこのまま終わらせてもおかしくねーよーな展開だけど、この二つが終わったらジャンプの部数どうなっちゃうの…

タグ:

posted at 09:38:29

@moriteppei@mastodon @moriteppei

10年9月18日

で、ロクに考えもせずに、どっちにも「確かに~」と思うところあるからって、「どっちもどっちだよ」とエセ中立で高みの見物。くだらねえなあーって思うね。 #urita

タグ: urita

posted at 08:53:17

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ひよこ3分07秒 @chick307

10年9月18日

なるほど4時過ぎてるじゃねーの

タグ:

posted at 04:34:17

島国大和 @shimaguniyamato

10年9月18日

実際昔のような難度のゲームをいまさら作りたいとは思わないし、おれ自身、死ぬか死なないかのギリギリで死なないのが楽しいゲームだとおもうので、ヌルくするのは基本的に賛成だが。まったく死なないヌルさはゲームを作業にしてしまうんだよな。

タグ:

posted at 03:09:43

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@ooblogホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

コトダマン Yahooニュース hijitsuzai NHK nhk_news ポプテピピック asamadetv otakingex bijp kisei

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました