Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

にほんのひまじん

@plutonium186

Favolog ホーム » @plutonium186 » 2018年02月13日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年02月13日(火)

ケルビン@斜壊人 @legendkelbin

18年2月13日

たかし君は優秀なエンジニア目指して日夜勉強に励みましたが、実際に仕事で携わるのは旧世代の技術ばかりで、転職しようにも実績なしで門前払いされます。たかし君のモチベーションが燃え尽きるまでどれ位か求めなさい。

#IT系応用問題

タグ: IT系応用問題

posted at 18:23:44

かけなび @kakenavi

18年2月13日

「実はな、一休。夜な夜な案件が炎上しておって困っておる。お前のトンチでどうにかせい」
「では将軍様、私が見事に鎮火して見せますので、仕様書を出してください」
「はっはっは。こりゃあ、一本取られたわい」
「いえ、仕様書を」
「はっはっは」
「将軍様?」
「はっはっは」
「お客様!」

タグ:

posted at 15:32:30

ヒーホーくん @HeeHawKun

18年2月13日

神よ、天にまします父よ、
クライアントに変えられないものを受け入れる心の平穏を与えて下さい。変えることのできるものもなるべく変えない勇気を与えて下さい。そして、ご自身の要求仕様の妥当性を見分ける賢さを与えて下さい。

タグ:

posted at 13:36:27

Let's Encrypt @letsencrypt

18年2月13日

Let's Encrypt は、クライアントソフトウェア「Certbot」を使用することで、SSL/TLS サーバ証明書の取得・更新作業を自動化できる仕組みになっています。

独自ドメインがあれば、簡単なコマンド操作で SSL/TLS 証明書(無料)を取得できます。

certbot.eff.org

タグ:

posted at 13:35:00

@plutonium186ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

お前らのpcデスク周り晒していけ NintendoSwitch nhk_news どうぶつの森 RDO BacklogWorld AnimalCrossing お前らのPCデスク周り晒してけ ACNH RDR2

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました