にほんのひまじん
- いいね数 47,262/47,877
- フォロー 2,488 フォロワー 1,775 ツイート 157,583
- 現在地 日本
- Web https://www.geartics.com/plutonium186
- 自己紹介 17才JK。PMP。RISS。人類を労働から解放したい。 #紅茶沼
2021年08月07日(土)
リア充への憎悪から凶行に至った刺傷犯人よ私を見ろ。彼女いない歴=年齢を積み重ね彼女が欲しい一心でプラネタリウム作りに邁進し、世界一のを完成するに至ったが51歳独身で、あろうことか自分のプラネタリウムにカップルが大勢押し掛けるのを指くわえて見てそれを応援している私をだ。甘ったれるな。
タグ:
posted at 19:26:42
本はそれそのもののコスパは良いものの保管とか売却にコストがかかるケースがあるのでなにをコストと考えるか?
なにをパフォーマンスと捉えるかで全然人によって変わるのが面白いなこれ。
タグ:
posted at 16:43:11
ゲームなんかは1万出して60時間楽しめるのでめちゃくちゃコスパいいと思うけどこれもゲームをあまりしない人からすると1万円払って60時間ドブに捨ててる印象だったりするんだろうなー。
タグ:
posted at 16:41:59
個人の考えなので否定するわけじゃないけど自分の考えと逆だったので面白い。
食事、食べたら一回でなくなってしまうものなのでそこに数万円払ってもものとして残るものよりも幸福度が低いと考えてるマンなのでそういう考え方もあるな〜って感心した。 twitter.com/noooooooorth/s...
タグ:
posted at 16:40:08
おそらく「止められたはずだ」派の各位は、犯人が「俺は今からおまいらを殴りつけるぞ!!!」とでも宣言し、構えてからことにおよぶと考えているのかもしれませんが、そんなことはなく突然殴りつけていくわけですね。そして殴った後も周囲が状況を正確に認識するまでに相当な時間がかかるというね。
タグ:
posted at 16:13:43
地元の音楽フェスのクレーム係をやっていますが、先方が「帰る」と言うまで話を聞きます。すると結論は「他人が楽しんでるのが許せない」がほとんど。他幸会=他人の幸福を許さない会、があったら支持を得るんじゃないか、と思えるほど多いです。今後こういう人が減るとは思えない。さてどうする?
タグ:
posted at 16:03:53
止めようと思っていても止められないです。ちなみにその時は眼鏡をかけたサラリーマンが何人か殴られていてメガネってあんなに簡単に壊れるんだ・・・というのが今も印象に残っています。
タグ:
posted at 15:56:41
電車の中で突然周囲を殴りだす人に出会ったことがありますが、止める間もなく数人が割と一瞬でやられます。周りが止める止めない以前に唖然としている間にことが始まってしまい「え、まじで?」という空気が漂いながらやっと「どうするよこれ」という感じになります。そして次の駅に着きます。
タグ:
posted at 15:52:06
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
今日は新しい相棒を紹介するぜえぇ!?るるるるぉLogicool😎
もういっその事機材Logicoolで統一しようかしら〜 pic.twitter.com/VQD4Bcreta
タグ:
posted at 10:17:56
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
【今年4月】河村市長、“金しゃち”にもがぶり 特別展覧会場で
news.livedoor.com/article/detail...
関係者が大勢残った会場で着けていたマスクを外して前傾姿勢で鼻先に口を近づけ、口を大きく開けてかじりつくようなパフォーマンスを披露したという。
タグ:
posted at 09:16:50
橋から橋を見る構図が好きというのは何度もいった (@ せんげんばし in 印西市, 千葉県) www.swarmapp.com/c/c3QlkJX1NYi pic.twitter.com/uuS9EKgkQd
タグ:
posted at 09:03:48
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@plutonium186 なお組手になると正直全然別競技になりますw しかもフルコンタクトなので正直キックボクシングww
うちの流派は寸止め基本(一応ミットはつける)でしたがまぁ生傷がwww
タグ:
posted at 08:25:09
@plutonium186 あのレベル、ぶっちゃけ私などの黒帯持ちでも「なんじゃこりゃ!」なレベルですわw さすが王者!
ポイントは足さばき、指の先まで真っすぐになった手刀とそれをピタッと合わせるところですね。勿論目線も「相手がいるもの」として見るんですよ。仮想敵に対しての技ですので。
タグ:
posted at 08:17:41
@plutonium186 いかにミスなくやるか、という点ですね。また技のキレ具合も加点対象になるかと思います。
なお難易度の高い型もあるのですが、各自が全然違うのをやるよりは規定のものでその中から選択のほうが無難だからでしょうかね。
いずれにせよ解説がないとむつかしいでしょうねぇ(経験者談)
タグ:
posted at 08:11:38