Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

ロプロス

@ropross

  • いいね数 8,047/7,076
  • フォロー 657 フォロワー 22,477 ツイート 69,945
  • 現在地 北海道旭川市
  • Web http://blog.ropross.net/
  • 自己紹介 レッサーパンダです。アライグマではありません。「Twilog」「favolog」「soKKuri?」「SEOチェキ!」「プロ野球Freak」など、いろいろなWebサービスを運営しながら、旅行したり温泉やサウナ入ったり日ハム応援したりしています。趣味は昼焼肉とアフタヌーンティーです
Favolog ホーム » @ropross » 2023年04月05日
並び順 : 新→古 | 古→新

2023年04月05日(水)

こく @usakoku

23年4月5日

@ropross なくなってしまうのは残念で仕方ないのですが、便利すぎてとても活用させていただいておりました!よいサービスをありがとうございました(。・ω・)ノ゙

タグ:

posted at 23:51:12

ながいの as a サービス @longer_n

23年4月5日

@ropross 大変お世話になりました! ありがとうございます!
今後の新しいサービスにも、期待しています!

タグ:

posted at 23:44:25

うらら @urarico

23年4月5日

@ropross ツイートの振り返りが簡単で、検索もしやすく、ツイッター生活に欠かせない最高に便利なツールでした。長い間愛用させていただき本当にありがとうございました!💐✨

タグ:

posted at 23:40:37

ハナ @fleurpon_

23年4月5日

@ropross 長い間(13年間)利用させていただいており、大変お世話になりました。これまで素敵なサービスをどうもありがとうございました。記録済みツイートも残していただけるとのことで、ありがとうございます🙏

タグ:

posted at 23:39:01

ushigyu @ushigyu

23年4月5日

@ropross ロプさん、ひとまずお疲れさまでした!Twilogが使えなくなった後の世界が想像つきませんし、多くの人にそう思ってもらえるようなサービスを作って運営されてることに敬意を表します。
またタイミング合うときにお話しましょう!

タグ:

posted at 23:37:23

健太⭕️ネコチャンといるカナブン @kenta221B

23年4月5日

@ropross 素敵なサービスを本当にありがとうございました!🙏

タグ:

posted at 23:36:54

しま @eshima002

23年4月5日

@ropross Twilog、本当にお世話になっていました。
過去歴をみると、自分の心理状態が顕著にわかったりして、メンタルの維持、改善にとても役立っていたり。。。
長い間、ありがとうございます

タグ:

posted at 23:36:51

あず@2023も資格の年 @azuyan

23年4月5日

@ropross 本当に、、、本当にお世話になりました!
TwilogあってのTwitterだったと思っています。
続けられなくなったことは残念ですが、これまでのログを残してもらえるとのことで、とてもありがたく思っています。

13年間ありがとうございました!!!

タグ:

posted at 23:34:27

吉野なこ @naco_ysn

23年4月5日

@ropross 長い間本当にお世話になりました。
Twilogに何度もコミュニケーションを助けてもらい、おかげでTwitterを楽しむことができていました。
素敵なサービスを提供してくださり、本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 23:29:10

Бratz-ブラッツ @LoveBmod

23年4月5日

@ropross Twilogは過去イラスト探すのに活用させてもらいました
本当にありがとうございました

タグ:

posted at 23:28:32

@Mrdknk_shft

23年4月5日

@ropross お疲れ様です。
ここまでサービス提供くださりありがとうございました。favologとあわせて大変お世話になりました。
当面は閲覧可能な状態で残す方向で考えていただけているとのこと、嬉しいです(よく自分の投稿を振り返っているので……)
本日はゆっくりお休みください。

タグ:

posted at 23:27:37

アサノ @ruhana1110

23年4月5日

@ropross 私のTwitter生活にtwilogは欠かせないサービスとなっていました。長い間、大変お世話になりました。

タグ:

posted at 23:27:31

やの~◢ @kobe_yanou

23年4月5日

@ropross Twilogは私がTwitterを続けるための唯一の目的だったので大変ショックですが、こおうなってしまった以上は過去ログが一日でも長く閲覧できることを祈ってます。
今まで本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 23:23:51

モロG @morog0608

23年4月5日

@ropross 書き直し💦
某配信番組で知って以来ずっと愛用させて頂いていますm(_ _)m
使いやすくて有り難かった…残念でなりません😭😭😭😭😭

タグ:

posted at 23:21:47

しほ @shiho_dct

23年4月5日

@ropross Twilogは自分の人生の記録でありとても大切だったので本当に寂しいです。素晴らしいサービスを生み出していただきこれまで提供続けてこられたことに感謝です。ありがとうございました。

タグ:

posted at 23:21:29

はむぞう @hamuzou

23年4月5日

@ropross ロプロスさん、Twilogの停止は非常に残念で途方に暮れております...Twilogにはたいへんお世話になりました!TwilogのおかけでTwitterをとても有効に使うことができました!感謝してもしきれません!まことにありがとうございました!

タグ:

posted at 23:20:54

Eriko @erfoud_

23年4月5日

@ropross とても便利で重宝していましたので残念です。記録済みのツイートは残してくださるとのこと、今となってはそれでも大変助かります。
長年お世話になり、ありがとうございました。

タグ:

posted at 23:18:33

羽根 翼( #社民党 推しですが何か) @yorkwing

23年4月5日

@ropross ありがとうございました。
自身の様々な記録が、Twilogのお陰で残る事、本当に感謝です。
温泉、楽しんでください♨️

タグ:

posted at 23:16:53

nakamamo @nakamamo

23年4月5日

@ropross 愛されることは凄いですね。ロプさんは、sokkuri!やプロ野球データとか他にも心理的に刺さるサービスが多いですから、また新機軸を打ち出してくれると期待しています!! Webサービス万歳!

タグ:

posted at 23:15:07

ナショ坊☆(プリたん)@我ら三菱応援殿 @nationalandnboy

23年4月5日

@ropross Twilogさん、本当にお世話になりました。とにかくツイート数が多いのでw、自分のツイート振り返るときにとても助かりました…!! ありがとうございます!

タグ:

posted at 23:12:21

ユかイ @u030222n_x

23年4月5日

@ropross 感謝と尊敬しかありません。とても残念です。長い間ありがとうございました!

タグ:

posted at 23:12:02

ねこたくしー @kushii

23年4月5日

@ropross Twilogには大変お世話になりました!ありがとうございました!
昔のつぶやきを振り返りやすいかけがえのないパートナーツールでした。素敵なサービスを生み出して長年続けてくださりありがとうございました!
しばらくの間は閲覧が可能と言うことで嬉しく思いつつ、もう少しだけお世話になります!

タグ:

posted at 23:07:44

ru @ru3_dq

23年4月5日

@ropross 10年以上大変お世話になりました…ありがとうございました!残してくださるのも、本当に有難いです。

タグ:

posted at 23:06:20

植田英語英会話(Owl) @UedaEng

23年4月5日

@ropross ツイッターを長く続けてこられられたのもTwilogのおかげです。実はTwilogは鍵アカウントで使っていました。そちらからはリプできないので、お礼のリプを表アカウントから差し上げています。本当に長い間ありがとうございました!

タグ:

posted at 23:01:30

れおん @lemon_soda79

23年4月5日

@ropross 初めまして。昔の日記を時々読み返すような感覚で愛用していました。無粋な横槍で終了させられてしまったのが残念ですが、それまで不自由なく使わせていただけたことに感謝しております。本当にありがとうございましたm(_ _)m

タグ:

posted at 23:00:59

ぽん太 @epicurean_tv

23年4月5日

Twilogにはずいぶんお世話になりました。ありがとうございます。便利で使いやすくて素晴らしいサービスでした twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:59:54

しゃるしぃ @chocolamint

23年4月5日

@ropross お疲れ様でした。Twilogには大変お世話になっております。

タグ:

posted at 22:59:51

ㄈㄥˋ ㄌ丨ˊ ㄙㄨ☃️@7/11-13 @Pineapple1217

23年4月5日

@ropross 11年もの間ずっと使わせていただきました。

私のTwitterライフはまさにTwilogと共にあったと断言できます。

過去のツイートを見て当時を振り返るといった使い方には不可欠なもので、一種のライフログとして使えたのはまさしくTwilogがあってこそのものです。

本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 22:59:24

見っけ @kumawosan

23年4月5日

@ropross 今まで大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 22:58:40

コギト @cgito0323

23年4月5日

@ropross 親友が嘆いておりました
親友に成り代わり感謝申し上げます

タグ:

posted at 22:58:36

@osaragipanda

23年4月5日

がーーーーーん!!😱
これからどうしたらいいの🥺
でも過去ログ残していただけるの優しい…助かります🙏 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:58:19

みや~ん @intermezzo0710

23年4月5日

@ropross Twilog、とても便利でした…これまでのは残してくださるということで、それだけでも感謝です。長い間本当にお世話になりました。

タグ:

posted at 22:55:58

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

酒徒吉風 @syutoyoshikaze

23年4月5日

@ropross 本当に今までありがとうございました。twi廃なので、twilogと組み合わせることで、あのとき何をしていたが時間単位で分かってすごく便利に使わせていただいてました。

タグ:

posted at 22:54:07

りす @lithpon

23年4月5日

長い間お世話になりました。ありがとうございました。
私のツイッターライフはTwilogと共にありました。
ツイッターの検索には抜けがあるのでTwilogの代わりになるものはありません…。本当に便利でした。とても悲しい… twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:53:44

POKO(箱) @pokox266

23年4月5日

@ropross お疲れ様でした。
今までお世話になりましたありがとうございます。
ゆっくり休んでください。

タグ:

posted at 22:53:27

aPony @aPony

23年4月5日

twilog、過去の行動振り返るのにめっちゃ便利に使ってたからつらいな・・・ twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:53:22

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

( '-')<ヘーチョ @heacho1028

23年4月5日

@ropross 大変お世話なりました。ありがとうございました。

タグ:

posted at 22:52:47

みっきー @sof1y

23年4月5日

今までのは閲覧できるよう残してくださるって。
本当に有難い(´;ω;`) twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:49:24

まさみん☺︎ @kuraran_s

23年4月5日

え、まって、無理…( ; ; )
これからどうしたらいいの、、

今日まで本当にお世話になりました…
これまでの記録残してくださってありがとうございます😭 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:45:31

bouno @bouno

23年4月5日

Twilog…いままで本当にありがとうございました😭
これから私はどうやってライフログを記録していったらいいの twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:45:00

ちくりん @loxul

23年4月5日

@ropross 10年以上お世話になりました。
健康記録や日々の日記、ふとしたことを読み返すためにずっと使用させていただきました。
今まで本当にありがとうございます。

タグ:

posted at 22:44:44

みつき/凪@移動先▶Misskey.io @mitarashi_mtk

23年4月5日

@ropross 長い間お世話になりました……!!Twitterでは遡れなかったり、妙なところでスクロールが戻ったりするフラストレーションをTwilog、Favlogのおかげで解消しつつ、第二の脳みそのように使わせて頂いておりました。
本当に本当にありがとうございました!!☺🙏

タグ:

posted at 22:44:43

ろむ @romuxuk

23年4月5日

このアニメ何話まで見たかな、とかいつ旅行行ったかな、とか去年の今頃何してたかな、とか気になったことを思い出したいときに気軽にきちんと検索でき、大変見やすく、13年もの長い間ものすごく重宝しておりました。
残念で仕方ないですが…ここまで運営してくださって本当にありがとうございました… twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:43:28

樺山かなり @abinkobee

23年4月5日

@ropross このようなログを作って下さってありがとうございます。 Twitterはかれこれ14年ぐらいやっていますが、その時その時の興味や関心を記録する大事なものになりました。 いつでも閲覧できるように、残してほしいです。 長い間、本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 22:39:53

えりきち @nekooba3

23年4月5日

ああ、ついに。悲しいなぁ。
過去の自分のツイートを遡るのに、とても重宝していました。
記録済みのツイートを閲覧できるのは、とても嬉しい!
ありがとうございます。

長い間お世話になりました。
ありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:39:33

紙魚 @shimi_sakana

23年4月5日

@ropross これまで運営お疲れ様でした。
日記もろくに続かない人間が「○年前は何をしてたんだっけ」と振り返れたのはTwilogのお陰です。
落ち込んだときに見返しては「昔よりましか…」と気持ちを持ち直したり、楽しかった日のことを思い出したり。たくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 22:34:08

かずさ @39Kazusa

23年4月5日

@ropross これまでありがとうございました!
過去のツイート検索など、重宝させていただきました。
これまでの分は閲覧可能な状態で残して頂けるとのことで、重ねて感謝いたします!!

タグ:

posted at 22:33:01

けどろん/水踊(Khedron/mizu @khdrn_mzodriP

23年4月5日

@ropross 今日までほんとうにお疲れ様でした。
ブログ代わりと言うより、自分がいつ何時何をつぶやいていたか、忘れない為に備忘録というかデータベースというか、もっと言えば恥の記録というか(苦笑)。そういう使い方をしてきましたが、それが出来なくなるのは残念ですね。

タグ:

posted at 22:31:26

ヒーリン @healin_mcpt

23年4月5日

とてもお世話になりました。ありがとうございました🥺 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:28:05

かりんと @suzumetamago_go

23年4月5日

大変お世話になりました。
今までありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:26:42

天野希望/新名秀克 @amano_nozomi

23年4月5日

ありがとうございました。利用者の1人として感謝致します。
そして、ここまで保守お疲れ様でした。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:25:57

国際協調派 @kaz005

23年4月5日

@ropross Twilogの件、残念です。初期からのシステムで楽しく利用させていただきました。ありがとうございました。状況の変化をお祈りいたします。

タグ:

posted at 22:25:00

たぐちゆうこ @taguchiyuko

23年4月5日

@ropross 大変お世話になりました。いままで本当にありがとうございます。この頃なにしてたっけな…と振り返ったついでに懐かしい人とのやり取りが出てきたりして、十数年分の人生の記録帳みたいでした。

タグ:

posted at 22:24:36

平田 仁志@子育て生活26年目@Powe @awaheita

23年4月5日

えーーー。マジでか、、、
貴重な記録の場が、、、
これまで本当にありがとうございました。
どれだけ助けられたかわかりません。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:23:41

亜麻色の髪のおじさん @F58813189

23年4月5日

プロ野球データfreakの人がtwilogもやってんの初めて知ったわ twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:21:54

あまかみみずき a.k.a スキュウ@マ @m_amakami

23年4月5日

とうとう終わってしまったのですね…。昔に呟いた同じようなツイートを引用って形で利用してました
Twilog様、長い間お世話になりましたm(_ _)m twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:21:47

甘﨑 早@ハヤえもんデザイナー @knzk_sk

23年4月5日

Twilogさんサービス残してくださる意向、大変嬉しいですありがとうございます!😭

もうAPIでなくても手動になっても構わないのでブログにツイートURLを埋め込む要領でTwilogさんに記録していけるような機能が実現可能であれば使い続けたいです🙏 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:20:47

深野【フコノ】 @Fucono

23年4月5日

@ropross 残念です。
Twilogほど、Twitterを保管して役立つツールはありませんでした。
とてもとてもありがとうございました

タグ:

posted at 22:20:12

Keiichiro SAKURAI @kei_sakurai

23年4月5日

えええ…ショック。twitterをメモ代わりに出来て重宝してたのですが。

いずれにせよ今まで、大変お世話になりました…。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:19:08

akakit @akakit

23年4月5日

@ropross いままで、ありがとうございました。
またいつかを願ってます。

タグ:

posted at 22:18:53

ひーちょ @scrap_H2

23年4月5日

@ropross Twitter初ツイートからちょうど5000日程の思い出を全部残してくれたTwilogに本当に感謝です…!
Twilogを当面閲覧可能な状態としてくださること、ありがとうございます🙇‍♂️

タグ:

posted at 22:15:56

ミヤモト@忙 @mymt0428

23年4月5日

@ropross 2011年からサービスを使わせて頂いた者として、今回のAPI制限による停止はとてもやるせなく感じます。
日記が続かない私は呟きを備忘録として残しておけるtwilogをとても重宝しておりました。しばらくの間はログが閲覧可能とのこと誠にありがとうございます!12年間、本当にお世話になりました!

タグ:

posted at 22:13:27

樋かりお @toykari

23年4月5日

@ropross 私が13年半も同じアカウントでツイッターを続けてきたのは、Twilogがあったからこそでした。長い間素敵なサービスを使わせていただきありがとうございました!

タグ:

posted at 22:12:47

33。メガネスキー粒子散布中 @hocya3nebk

23年4月5日

ありがとう、ありがとう

ありがとう😭 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:12:41

よ-あす @ginsakura_1022

23年4月5日

@ropross ありがとうございました😭
TwilogあってのTwitterでした。思い返したい出来事があると簡単に検索できたので助かっていました。記録済みのツイートは閲覧できるように…とのこと。ありがとうございます、それだけでも助かります😭

タグ:

posted at 22:12:29

なりお☀️ @MM_7105F

23年4月5日

毎日お世話になりましたtwilogさん😭😭 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:10:33

QUAN @q_vox

23年4月5日

@ropross これまで大変お世話になりました。
そして記録済みツイートを閲覧可能な状態で残してくださるとのこと、ありがとうございます。

タグ:

posted at 22:09:51

石畑由紀子 @atelier_yi

23年4月5日

@ropross 14年前からTwilogを、数年前からはfavologを、どれだけお世話になったかわかりません、本当にありがとうございます。北海道のかたでしたか!(ハムはまだ1勝ですがここからです、野村清宮の更なる成長が楽しみです……!)

タグ:

posted at 22:07:48

Jumpei Abe(テスト誌編集者) @kazemachi

23年4月5日

「Twilogがある」という安心感はTwitterを使ううえでなくてはならないものでした。本当にありがとうございます。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:07:26

わんたな @wantana54

23年4月5日

@ropross いつも利用させていただいてました!本当にありがとうございました!

タグ:

posted at 22:06:52

よりきり 8/2-6ふたり展『のびのび』 @dhalmel

23年4月5日

@ropross 長らくとてもお世話になっております。
これからも折々にこれまでの記録(おそらく9割方!!)を紐解かせていただきたいと思います。

いつも旅のツイートを愉しく拝見しております。この旅もよきものになりますよう。

タグ:

posted at 22:06:42

Shoei @shoei05

23年4月5日

twilog利用歴13年弱の者です。私がtwitter を続けていたのもtwilogがあったからといっても過言では有りませんでした。メモ屋の私にとっては大変素晴らしいサービスでした。開発・運営していただきありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:05:06

Sひろし @1970er

23年4月5日

10年以上利用させていただきました。
長い間ありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:04:22

ちむら @chimura_

23年4月5日

ついにこの日が来てしまったか、、長い間ありがとうございましたm(__)m twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:03:46

あつあげ @atuage0415

23年4月5日

『あの日何してた?』と、過去を辿るときなどに使用していました。たいへんお世話になりました。ありがとうございました😊🌸 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:03:32

Naoそこはかとなく眠い @nf_miffy

23年4月5日

Twilog、とても便利だったのに残念…。今までありがとうございました!
そして、過去のデータは残してくださるとのこと。本当にありがとうございます!

イーロンめ…💢 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:02:17

Minaka Nobuhiro 〈みなか @leeswijzer

23年4月5日

今まで長きにわたって自分のツイートの整理に重宝してきたが,ついに “最後の日” が来てしまったか.たいへんお世話になりました.明日からどうしましょ? twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:01:19

縁代まと@小説 週5~6回更新 @tai_mushi

23年4月5日

オォン…Twilogさん、長い間お疲れさまでした…。

振り返ってみればTwitter関連のサービスで一番お世話になりました。今までありがとうございます!!
これまでのログも残してくださるとのことなので、たまに覗いて思い出に浸ろうと思います🙏 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 22:01:07

taturo ω @taturon

23年4月5日

今までありがとうございました。
過去を振り返るのに一番良いツールでした twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:59:11

千樹本 一 @sakimotohitotsu

23年4月5日

@ropross 今までTwitterを続けてこれたのはひとえにTwilogがあったおかげです。今まで本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 21:59:09

na* @ponpon_megane

23年4月5日

@ropross ツイートを探す事はもちろん、「○年前の今日は何をつぶやいてたんだろう…」と思い出を振り返る楽しみをくれたTwilogさん。
とても見やすく重宝していました。
ありがとうございました!!

タグ:

posted at 21:57:45

楓 @ked_13

23年4月5日

長い間本当にありがとうございました。ツイログ・ファボログのお陰でライフログとしてとても使いやすく便利さに助けられていました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:57:32

わいにゃん @wai74

23年4月5日

@ropross ロプロスさん、Twilogを立ち上げて頂いてありがとうございました。🥲
そして、過去の記憶を辿るのにTwilogにはとてもお世話になりました。😢
最後にTwilogの運営お疲れさまでした。😭

タグ:

posted at 21:56:28

DarkNeon @darkneon_dai

23年4月5日

@ropross 10年以上にお世話になりました。Twilogのおかげで自分のつぶやきを振り返って、「あ、その時の自分はこう思ったんだな」って思い出すことも出来、今までの日々がこんなに思い出の宝箱なんだって思えました。こんな良いサービスを無料で親切に提供して頂き本当にありがとうございました!

タグ:

posted at 21:56:22

春木のん @Haruki_Non

23年4月5日

@ropross 今までたいへんお世話になりました。自分の人生の出来事の記録と振り返りとして、ずっと活用してきました。運営ありがとうございました。

タグ:

posted at 21:54:38

Tomoaki @masuo27

23年4月5日

Twilogって個人の方が提供されてたサービスだったのか!
10年以上利用させてもらったし感謝👏 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:54:29

もげたん。 @MickeySoCool

23年4月5日

@ropross twilog、favologともに私の日記保管庫でした。
有料サービスでも厭わない、むしろ喜んで課金させていただく所存でしたが…残念です。
長い間ありがとうございました。
温泉でゆっくり疲れを癒やしてくださいませ。

タグ:

posted at 21:54:14

藤夜鏡☪️ @FujiyaKagami

23年4月5日

@ropross Twilogで過去の自分のツイートを探したり、かなり重宝しました。素敵なサービスを本当にありがとうございました。正直終わるのが名残惜しいですTT

タグ:

posted at 21:51:18

としみず/MMPP+flu+DT+HA+ @toshimizu7566

23年4月5日

ツイログ、過去のツイートを簡単に検索できるのが本当に便利で、自身の記憶の補助として大活躍でした。これまで無料で提供されて来たことに感謝するとともに… 今回のAPI停止、残念でしかありません😭 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:51:02

NAT(ナット) @nat0468

23年4月5日

@ropross 今まで運営ありがとうございます。ツイート取得不可になるのは残念ですが、当面閲覧可能なのはありがたいです。

タグ:

posted at 21:50:50

Perrier @PerrierUnholy

23年4月5日

@ropross 本当に有益で、頼りになるサービスでした。まさかこんな日が来るなんて……

タグ:

posted at 21:50:19

やちこ @yachikonbu

23年4月5日

長い間本当にありがとうございました、Twitterをする上でツイログはなくてはならないものでした😢 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:50:10

MAO @MAO4649

23年4月5日

@ropross ツイッターを使っていたかなりの理由がロプロスさんのTwilogでした。
何ができる訳でも無いですが、せめてお礼だけは伝えさせてくださいませ。
ありがとうございました。

タグ:

posted at 21:48:55

chicacco@YOKOSUKA @chicacco

23年4月5日

@ropross 長い間、本当にお世話になりました。
過去ツィートは自分の財産です。
これからも旅ツィート拝見させていただきます!

タグ:

posted at 21:48:06

おやこどん @____085don

23年4月5日

これまでのログを見せてくださるのがありがたい限りです。本当にありがとうございます(土下座) twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:48:00

玉兎/遊戯王VRAINSは永遠 @llluminations

23年4月5日

ツイログ大好きだったのに(´;ω;`)ウゥゥ
今までありがとう❤❤❤

あのクソ犬が消えて、しあわせとツイログが帰ってきたらいいのに!!!!! twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:45:54

ぜろしゅん @0shun

23年4月5日

とても有効に活用していたのにこのような事態になってしまい、大変な悲しみと憤りを感じています 長きにわたり大変お世話になりました、ロプロスさんには感謝しかありません、本当にありがとうございます twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:42:53

Kyo Yoshida / 吉田 恭 @yoshida_kyo

23年4月5日

Twitter を使おうと思った決め手は、 Twilog でログが残せることであった。やはりログを残せるサービスはほしい。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:42:19

南紀和沙 @7yoduki

23年4月5日

@ropross 本当にお疲れ様でした。
ツイログで取得したログデータ、大切にします!

タグ:

posted at 21:40:24

りょう @ayajincyan

23年4月5日

@ropross 今まで本当にありがとうございました✨
ブログ風にtweetを記録に残せて、色々検索できる点をとても重宝していました。お疲れさまでした。(*^^*)

タグ:

posted at 21:40:16

Andy@音楽観察者 @andymusicwatch

23年4月5日

Twilogには本当にお世話になりました。ただただ流れるていくだけだったツイートを記録として残し、見返すことができたというのはとてもとてもありがたかったです🙇🏻‍♂️ twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:38:55

とわ @xxxtowaxxx

23年4月5日

@ropross 本当に長らく大変お世話になりました。新規取得は止まってもTwilogは自分にとって十年日記のような存在で、これからも大切に読み返していきたいと思います。今まで運営本当にありがとうございました。どうぞ思い出に残る素敵な旅路となりますように。

タグ:

posted at 21:37:47

うらら黒NU-QO公主 (ΦωΦ)ねこ柱 @nyancow

23年4月5日

@ropross 今までありがとうございました、約13年利用させていただきました。またいつか会いたいです…お別れしたくない(´;ω;`)ブワッ

タグ:

posted at 21:37:08

しましま @cattail312

23年4月5日

@ropross 今まで本当にありがとうございました。
かつての自分のツイートを読み返すたびに、その時の気持ちを再体験できることがかけがえのない時間でした。

タグ:

posted at 21:35:43

いづやん @izuyan

23年4月5日

@ropross 長い間ありがとうございました。最初の頃から使わせてもらい、何年もの思い出が積もった場所として愛着もあります。ぜひしばらくでも残しておいてくださると嬉しいです。

タグ:

posted at 21:34:44

すばる @subaring

23年4月5日

@ropross とてもお世話になっており、感謝しています。ありがとうございます。

タグ:

posted at 21:33:22

ヒロキor時報 @hiroki_117

23年4月5日

@ropross 長期間にわたる運営ありがとうございました。非常にお世話になりました。
ロプロスさんの温泉宿ツイートも大好きなので引き続き見られると嬉しいです。

タグ:

posted at 21:32:16

本城靖大 @_honjoh2

23年4月5日

@ropross UIの随所に優しさを感じていました。感謝感謝です

タグ:

posted at 21:31:52

岩下 和了 @shinshoga

23年4月5日

@ropross ここまでのを残してくださるのですか。ありがとうございます!

本当にお世話になりました。Twilog,favologがすぐに過去ツイートを引き寄せてくれるおかげで、どれだけ数多くの人間関係の構築が出来たかを思うと、本当に感謝でいっぱいです。いま、途方に暮れていますが、まずは御礼を申し上げます!

タグ:

posted at 21:29:04

bin黒 @bibibin_kr0

23年4月5日

@ropross どうぞごゆっくりおくつろぎください
また新しいことなど始められるばあいは陰ながら応援します

タグ:

posted at 21:27:43

蒼月紫野 @blue_moonlit

23年4月5日

@ropross とても大切なサービスです🥰宝物ですよ。

タグ:

posted at 21:22:06

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ルート @muamuamuu

23年4月5日

@ropross 長い間お世話になりました。TwilogのおかげでTwitterを日々の言葉をTLに流す場としてだけではなく、心に残ったことを記録するツールとしても使うことができ、大変重宝いたしました。本当に感謝しております。

タグ:

posted at 21:21:10

Explorer_ゆーき @explorer_yf

23年4月5日

@ropross アカウント開設の初期の頃から十数年本当にお世話になりました、ありがとうございました

タグ:

posted at 21:16:27

あがなーど @aganard

23年4月5日

@ropross @RASENJIN 本当にありがとうございました。
愛用していました(*‘ω‘ *)

タグ:

posted at 21:13:20

ふじの✹ @fujino

23年4月5日

@ropross 長いこと愛用させていただいてました。しょっちゅう過去ログ読みに行ってるので、残ってる限りはこれからもお世話になります。
ひとまず、これまでの感謝を込めて…
ありがとうございました!

タグ:

posted at 21:12:45

村松まやの @SUiCa41

23年4月5日

@ropross あのツイートをしたのはこの時だったのか、とか、すでに消えてしまった人のツイートも残ってたりして、よくやりとりしたよなと時々懐かしみながら見ておりました。
ログを残してくれるのは本当にありがたいです。
今までお世話になりました。

タグ:

posted at 21:10:13

来人(改β) @raito_r

23年4月5日

@ropross 本当に本当にお世話になりました!

タグ:

posted at 21:08:23

kyu3(キューさん) @kyu3

23年4月5日

@ropross 長年活用させていただき、ありがとうございます。TwilogがあったからこそTwitterを使ってたところもあり、本当感謝感謝です!🙏🙏

タグ:

posted at 21:07:24

しき @shikishaa

23年4月5日

@ropross Twilogに日常的にお世話になっていました。とても見やすくて使いやすくて、人生のお供でした。素晴らしいサービスをご提供くださりありがとうございました!

タグ:

posted at 21:06:40

げっきょ @gekkyon

23年4月5日

@ropross ありがとう😭ございました😭😭
感謝
何度も利用した😭

タグ:

posted at 21:04:22

ポレポレ⁺ @polepole_0612

23年4月5日

ロプロス様、本当にありがとうございました。
TwilogがTwitterを続けるモチベーションになりました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:03:45

やまもり @t_yamamori

23年4月5日

@ropross 本当にありがとうございました。
ブログが書けたのはTwilogさんのおかげです。

タグ:

posted at 21:03:18

Se*Kino◆天音*樹乃◇Healin @celestialchoir

23年4月5日

@ropross たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

タグ:

posted at 21:03:05

TOJHO @misttimes

23年4月5日

@ropross 2009年から13年以上にわたり使わせていただきました。Twilogがあったからこそ感謝してもしきれません。長年ありがとうございました。これからも記録済みのツイートは見返していきたいと思います。

タグ:

posted at 21:02:59

@omitokura

23年4月5日

@ropross 長い間おせわになりました、そしてこれからも閲覧可能な期間は引き続き楽しませて頂きたく思います。
ロプロスさんのおかげで、思い出したいこと、あの頃の自分いろんなツイートを楽しませて頂いています!
旅行ツイート密かに楽しみなので、今夜はごゆっくりお過ごしください!

タグ:

posted at 21:02:11

ぷちこ73 @putiko73

23年4月5日

@ropross 今までありがとうございました。
今は亡き愛猫のツイートなど振り返り思い出に浸っておりました。今後も閲覧可能にして頂きありがとうございます。

タグ:

posted at 21:02:06

toku @tokumaru

23年4月5日

@ropross もう14年も前なのかー!
Web2.0とか言われ、ブログ全盛期でしたね。
色んなサービスやアプリが現れては消える中、ここまで続いたのは本当に凄い!
お疲れ様でした。

タグ:

posted at 21:01:46

りんごあめ @ringoame23456

23年4月5日

愛用していた
えーーん
1年前の同じ日のツイート見るのめちゃくちゃ楽しいのに… twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 21:00:44

青木崇@大阪のWeb屋です @elk1997

23年4月5日

@ropross 長い間開発•保守お疲れ様でした!
素敵なサービスでした😊

タグ:

posted at 21:00:24

森奈津子 @MORI_Natsuko

23年4月5日

Twilog停止、とても残念です。今まで、ありがとうございました。ロプロスさんには、感謝しかありません。今のところツイッターに課金する気はありませんが(いやがらせ通報でシャドーバンされて、検索機能が使えない時期もあったからねw)、Twilogは課金してでも使い続けたかったです! 感謝!😊 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:59:21

はてブ村民2023年乗り鉄強化はぼちぼち @norinotuku

23年4月5日

ツイッター老人会からお世話になっていましたお疲れ様でした twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:58:58

ウナム日月 @unamuhiduki

23年4月5日

悲しいですが今までありがとうございました…。
散々利用させていただきました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:58:40

まつ えいほ【健康第一】 @matueiho

23年4月5日

Twilog 日記代わりに見返しができて便利でした。
ありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:58:38

よう @turquoise1218

23年4月5日

めちゃくちゃお世話になっていたTwilogが停止。残念。ほんとにめっちゃくちゃお世話になっていました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:58:22

@GontaxNatane

23年4月5日

過去の自分のツイートを確認する際に非常に重宝しました。Twilogが使えなくなるのは正直残念です。今までありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:58:17

Karius @Karius09R2

23年4月5日

今まで本当にお世話になりました、ありがとうございました
思考の「フロー」を可視化するTwitterを「ストック」できる最高の環境でした
よい旅をお過ごしください twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:57:41

ᎠᎵᏰᏑᏍᏔᏪ @Ckis

23年4月5日

@ropross 大変お世話になりました。
また、外出先にも関わらずアナウンスいただきありがとうございます。
素敵なサービスを作っていただきありがとうございました。

タグ:

posted at 20:57:08

ユーロ @euroseller

23年4月5日

@ropross 今まで本当にありがとうございました。Twilogを運営するくらいのノウハウがあれば,別のサイト運営を始めてまた温泉に来られる日も楽しみにしています。そしてこれからもアカをフォローさせていただきます。

タグ:

posted at 20:56:45

たぬさく@自重の珍獣 @tanust

23年4月5日

@ropross twilog

ありがとー!
ありがとー!

わおーん🐾

タグ:

posted at 20:55:35

おりぜ @asoryzae

23年4月5日

今朝のツイエバに続きTwilogも…
どうしようもないけど悲しいな
中の人には感謝しかない twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:54:34

草 @n0rr

23年4月5日

ツイログのおかげで読書メモ、論文メモ、コードのメモをいつでもどこでもログインなしに取れてめちゃくちゃ捗った
サンキュー twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:52:52

ぶるこめ @Bluecomet117

23年4月5日

API停止がどうのとこうのという話がありましたんで、覚悟してました。利用者として長年使わしてもらいました。有難うございました。
#Twilog twitter.com/ropross/status...

タグ: Twilog

posted at 20:52:33

aMI @aMI_KUH95291

23年4月5日

ありがとうございました。
私のTwitter利用はTwilogがあることが前提でした。
本当にありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:52:18

はの @hano_classroom

23年4月5日

日常の一部になっているTwitterを、更にライフログとして欠かせないものにしてくださったツイログさんには大変感謝しております
長きに渡るサービス提供、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:52:16

量産型IGALOG @igaos

23年4月5日

@ropross 本当にお世話になりました。
自分の行動を振り返るときに、重宝させていただいておりました。
ありがとうございました!

タグ:

posted at 20:52:05

梁 井 朗 @ 北 海 道 美 術 ネ @akira_yanai

23年4月5日

@ropross 長い間ありがとうございます。なんと、北海道の方だったとは!

タグ:

posted at 20:50:57

蘇芳(SUOU) @hujifa

23年4月5日

@ropross 嬉しい事も悲しい事も、自分でツィートしたのを忘れてる事も記録してくれてありがとうございました。
 本当に残念でなりません。

タグ:

posted at 20:50:51

えり姐さん @dominamoon

23年4月5日

Twilogが利用停止なの本当に悲しい。自分がその時何をしてたか感じたかが一発で知れたのに。開発したロプロスさんには本当に感謝しかないです。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:50:00

凛 @t_rinmemo

23年4月5日

長い間の運営ありがとうございました。例えば公式さんが買い取るぐらいのことをしてずっと残ってほしいサービスでした。twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:49:31

黒崎弥十郎 @yajyuro

23年4月5日

@ropross 長い間Twilogを使わさせていただき誠にありがとうございました。これまでの総ツイートに用いた文字数にて感謝の辞とさせていただきます。 pic.twitter.com/CHa8degHkW

タグ:

posted at 20:49:30

時雨 @light_snow

23年4月5日

@ropross 突然のmentionをお許し下さい。Twilogにもfavologにも10年以上お世話になってきました。
このような形でのお別れは大変心苦しいですが、いずれもしばらく閲覧可能にしてくださるとのことで感謝しています。ありがとうございます。
心労の多い時期が続いたかと思います。どうかお疲れが出ませんように。

タグ:

posted at 20:49:10

高橋 流れ人 @Tklt_05

23年4月5日

うわあああああああああああ😭😭😭😭
遡ってみたら初めて使い始めたのが2010年、はやぶさが帰還する日のことだった。あの日はTwitterもインターネットもお祭りだった…なつかしい。13年間もの人生を保管して頂いて、ほんとうにほんとうにありがとうございました………😭😭😭 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:49:00

ham @chariot326

23年4月5日

ついろぐが無かったらTwitterとっくに辞めてたまであると思います 高品質なサービスを無料で提供して頂いて本当にありがとうございました twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:48:47

さいばとしゆき @cybertrainKMJ

23年4月5日

私にとって大切な十数年の「日記帳」でした。本当にありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:48:39

Ryo IGARASHI @rigarash

23年4月5日

Twilogが終了してしまいました。確か私は結構初期に登録していて、少なくとも12年は使っていたサービスでした。本当に今までお世話になりました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:48:34

せっち @setti130

23年4月5日

@ropross 実は最近、ロプロスさんのことを知ってフォローしました。
twilogのおかげでTwitterが私にとってのライフログ、日記のようなものになりました。

どうやら今日までのログになりそうですが、これからも多く見返すと思います。

twilogという素晴らしいサービスを利用できたこと、深く感謝します。

タグ:

posted at 20:48:06

アニメスキー@ARIA9人娘さんが大好き @Peace_Friend

23年4月5日

@ropross 14年間ありがとうございます。自分の発言の検索などに便利に使わせていただいてきました。今後はサービス停止になるのかもしれませんが、何らかの形で今までのログを残していただけると有り難いです。

タグ:

posted at 20:47:53

月山もも @happy_dust

23年4月5日

悲しいー😭
自分の過去ツイート検索はもちろん、宿選びのときに「この宿以前ロプロスさん泊まってたよね?」という感じで、ロプロスさんの旅行ツイートも時折検索して参考にさせてもらってました。
お世話になりました! twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 20:46:39

Satoshi Takenaka @artblind

23年4月5日

@ropross @Stocker_jp Twitterを始めた2009年からずっと記録をさせてもらっていました。
使い勝手も良く素晴らしいツールで、Twilogの存在がTwitterを続けるモチベにもなっていました。
ここまで大変お世話になりました。深く感謝です。

タグ:

posted at 20:45:33

みつごご @mitsugogo

23年4月5日

@ropross 長期間の運営ありがとうございました!
Twitterを長く続けられたのもTwilogがあったからなので、本当に感謝しています。

ゆっくり旅行楽しんでください!

タグ:

posted at 20:43:28

はる @HAL0321

23年4月5日

@ropross お疲れ様でした。最近あまり呟いてなかったけど、久しぶりに過去のを見返してみました。アルバムの様に懐かしい気分に浸れるので貴重でした。ありがとうございました。

タグ:

posted at 20:43:13

朝柴 @asashiba

23年4月5日

@ropross Twitterを使い始めてからずっと利用してました。今まで本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 20:41:25

ウィリー【避難先一覧はプロフURL参照】 @gnwArklog77

23年4月5日

@ropross 長い間運営お疲れさまでした!
かれこれ10年以上Twitter続けておりますが、Twilogがあったおかげで今まで続けて来られた気がします…本当に感謝してもしきれません🙏

タグ:

posted at 20:37:24

かなた @muganyan

23年4月5日

@ropross ついろぐにはとてもおせわになりました。楽しいTwitterライフを支えてくださりありがとうございます。当面残してくださるとのことですので、過去ログ検索に利用させていただきます。

タグ:

posted at 20:37:01

hajime@hajime0083@fe @hajime0083

23年4月5日

@ropross @muganyan たくさんたくさんお世話になりました TwilogのおかげでTwitterを何倍も便利に利用させてもらいました。今まで本当にありがとうございました。寂しい…

タグ:

posted at 20:34:23

OHYABU @ohyabu

23年4月5日

@ropross twilogとfavolog、2010年から使わせていただいておりました。
最大限に活用させていただきました。
心から、感謝申し上げます。

しかし……本当にくやしい!悔しい!クヤシイ!
ご本人が最も悔しい事態だとは思いますが……。

タグ:

posted at 20:33:41

さそり♏ポしな先行申込 @isaki_isaki_

23年4月5日

@ropross 長い間、本当にお世話になりました。ありがとうございました。便利で大好きでした。当面閲覧可能で残していただけるとのこと、感謝いたします。

タグ:

posted at 20:32:58

みうら かずひと(SonarQube好き @kazuhito_m

23年4月5日

@ropross 感謝しかありません。幾度救われたことか…今まで本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 20:32:34

こーたろー/アイマス楽団#imas_PB @kow_tar

23年4月5日

@ropross 約13年も便利に使わせていただきました。とてもとてもお世話になりました。ありがとうございした。最大限の感謝を送ります pic.twitter.com/2pmtm3vN0p

タグ:

posted at 20:29:39

RXと"なㄘ @dnc_sun

23年4月5日

@ropross いままでありがとうございました
大切なわたしの記録です

タグ:

posted at 20:28:44

エレキたん【節電・ピークシフト】 @ElekiTan

23年4月5日

@ropross とても役立つサービスでした。
私的な記録としてだけではなく、大規模災害時のアーカイブとしても重要な役割を果たしていたと思います。
長らくお世話になりました。
ありがとうございます。

タグ:

posted at 20:26:29

白銀RYU@ゲンジツツライ @PlatinumStar77

23年4月5日

@ropross 2009年から、かれこれ14年お世話になりました。
長い間ありがとうございました

タグ:

posted at 20:24:17

しゅぷ @C_Suprem

23年4月5日

@ropross 12年ほどですがお世話になりました。あの時のツイートが見たいって時にすぐに見つけられる便利さによく助けられていました。
記録済みツイートについてしばらく閲覧できるのも助かります!ありがとうございます!!

タグ:

posted at 20:21:21

甘木@欅道居士 @profenigma

23年4月5日

@ropross 行き届いた環境を長らく提供していただき、まことにありがとうございました。
ロプロス様に新たな媒体を介してお世話になる機会があればと考えます

タグ:

posted at 20:20:15

マックス@青海かなた。 @komari_max365

23年4月5日

@ropross FF外から失礼致します。ツイログを愛用していた者です。長い事お世話になりました。過去のやり取りなど見返すの好きだったので自分にとってはツイログは欠かせない存在でした。ワードで検索して見返したり昔やってた事を思い出したり当時やりとりしてた人とかを見たりするの楽しかったです。

タグ:

posted at 20:18:25

稲葉涼(低浮上中) @ryohighwind

23年4月5日

@ropross 書いたものを後で何度でも読み返したい人間なので、興味はあれどTwitterを始めることに二の足を踏んでいた私が始められたのはTwilogさんの存在を知ったからでした
長い間お世話になりました、ありがとうございました

タグ:

posted at 19:49:26

Byrne @winfake

23年4月5日

@ropross 何のためにツイッター続けてたかと言うと、Twilogでリアルタイムの日記が残せたからです。ありがとうございました。できれば過去のものだけでも何らかの形で残してほしいと切に願います。

タグ:

posted at 19:36:03

うなぎ @unagina

23年4月5日

@ropross 作られた方のことを知らずに10年以上も毎日のように使わせていただきました。ほんとうにありがとうございました。
ほんとうに、課金してでも使わせていただきたいです。

タグ:

posted at 19:24:37

大' @satodainu

23年4月5日

@ropross ロプロスさん、Twilog にはとてもとてもお世話になり、ありがとうございました。温泉満喫して下さい!

タグ:

posted at 19:10:57

あずらえる:鳴女王 @AZRAEL_aod

23年4月5日

@ropross 便利に使わせていただきました。本当にありがとうございます。

タグ:

posted at 19:10:28

サンぽん@東京 @san_pon

23年4月5日

@ropross 長い間ありがとうございます。
本当に…自分の人生の記録の一部でした。

タグ:

posted at 18:40:30

yuco @yuco

23年4月5日

帰宅してPCでtwilogを確認したら本当に終わっていた。
今までありがとうございました。
twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 18:36:12

賽子/だいす @dice__1

23年4月5日

@ropross 長い間お世話になりました。日々の記録として、とても役立っていました。

タグ:

posted at 18:36:04

氷堂リョージ @ryojihido

23年4月5日

Twitterのゴチャゴチャの中でいちばん悲しい🥲 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 18:32:25

鈴谷 @_suzuya

23年4月5日

@ropross 人生保管庫でした お世話になりました

タグ:

posted at 18:29:48

ちょーろーくんだよ @555pokemon

23年4月5日

@ropross お疲れ様です、今までサービス提供ありがとうございました

タグ:

posted at 18:25:54

わんだらぁ @StellaInerrans

23年4月5日

@ropross 長いあいだに渡ってお世話になりました。
ありがとうございました。

タグ:

posted at 18:22:06

御神楽 樹林 @mikagurajyurin

23年4月5日

Twilogは、自分の過去のツイートを遡れるので、日記を見直すような感覚で昔のツイートをみたりしていました。

すごくお世話になっていたので残念です🥺 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 18:19:08

Ⅹ艦長 @kifujin_x

23年4月5日

お世話になりました。長い間ありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 18:18:35

JT @JT_bunny

23年4月5日

@ropross ながいあいだお世話になりました ありがとう・・・

タグ:

posted at 18:14:16

つむり @TsumuRi

23年4月5日

@ropross Twilog、長い間お世話になりました。
ありがとうございました。

タグ:

posted at 18:11:50

ダン・トーマス @kiratom17

23年4月5日

@ropross 長い間すっごくすっごくお世話になりました!ブログのかわりになるなあと助かっておりました。

タグ:

posted at 18:01:22

夕燈 @yuhi_29

23年4月5日

@ropross Twitter始めてすぐくらいから非常にお世話になっていました。今まで本当にありがとうございました…!

タグ:

posted at 17:43:17

『破滅くん。』と呼ばれし者 @hmt_hazeyo

23年4月5日

@ropross 全然、Twilongについて知らなかったですが、たくさん情報を発信してくれて、ありがとうございます。
おかげさまで、なんとなくどんなサービスだったかわかりました。

タグ:

posted at 17:42:28

こっつん @famicommania

23年4月5日

ありがとうございました。グンマーを楽しんでください。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 17:41:05

gonbee @gonbee

23年4月5日

@ropross 長らくお世話になりました、有難うございました。

タグ:

posted at 17:33:33

mippe @mippe

23年4月5日

twilogには長年本当にお世話になりました…私のTwitterの思い出は全てtwilogにあります twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 17:27:17

Koji Uchikawa @Cozy57

23年4月5日

Twilog、使い勝手のいい外部記憶だったんだよな。マジで。ロスだわー。この後どうしよ

運営元のロプロスさんの存在をこれまで意識することなく使ってきました。本当にありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 17:16:38

セラ @selast

23年4月5日

@ropross 本当に長い間お世話になりました。。。

タグ:

posted at 17:04:52

きよら @_kiyora_

23年4月5日

ツイログがなくなったら・・なくなったら・・
10年前の若気の至りのアホツイがもう拾えないっ😭

もうどこでどんなアカウントで生きてるかもわからない、あの人👤のことばも😭

今までありがとう・・ありがとうツイログ。

#ありがとうTwilog twitter.com/ropross/status...

タグ: ありがとうTwilog

posted at 17:00:34

ぐっしー @s_gushi

23年4月5日

@ropross たいへんお世話になりました。長きに渡るサービス提供ありがとうございました。

タグ:

posted at 16:42:14

タタミン @tatamin_ttmn

23年4月5日

アイエエエ!?Twilogの中の人だった 10年に渡りお世話になりました…おのれTwitterAPI おのれイーロン twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 16:32:07

asane@0m @asa_m_m

23年4月5日

うわ〜さようならツイログ…今までありがとう twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 16:28:04

@Raichi_sg

23年4月5日

@ropross たいへんお世話になりました。
日記としてツイートしている自分にはとてもありがたいものでした。
長い間ツイログを利用してきましたが、ロプロスさんのアカウントを知ったのは数日前の停止予告ツイートでした。
ありがとうございました。

タグ:

posted at 16:26:07

鈴根らい @raisuzune

23年4月5日

@ropross 本当にお世話になっています…。
自分の過去ツイートを手繰るのに
毎日使わせて頂いています!
過去のデータベースとして
twilogが使える日まで使い続けさせて頂きます…。

タグ:

posted at 16:10:54

ろみお。 @630Romio

23年4月5日

@ropross 10年以上使用してました本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 16:10:53

rico @lycheelychee

23年4月5日

もう二度と現世で会えない人とのたわいないやりとり。緊急入院するまでのちいさな不調と経過。幸せな日々に溢れる言葉。本当にいいサービスでした。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 16:05:57

へもきち ヽ(Θ ) @hemokichi

23年4月5日

@ropross めちゃくちゃお世話になりました!! ありがとうございました・・・

タグ:

posted at 16:01:01

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

はる夫 @hal0220

23年4月5日

@ropross ついろぐあるからTwitterが楽しかった側面もあります。長い間お疲れ様でした。ありがとうございます。
また、どこかでロプロスさんの作ったものに再会するのを楽しみにしています。

タグ:

posted at 15:46:30

龍陽⛵海容 @unbonvinblanc

23年4月5日

@ropross 長い間ほんとうにありがとうございました。どれだけ助けられたか分かりません。お世話になりました。取り急ぎお礼だけでも…。

タグ:

posted at 15:41:36

kagiy @kagiy

23年4月5日

@ropross 大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 15:40:53

食い倒れ(グラナーテ) @granate0116

23年4月5日

@ropross こんにちは。
Twilogを長く使わせていただきました。
今までありがとうございました。

今は、ゆっくり休暇?を楽しんでください。

タグ:

posted at 15:40:20

リリ @CloySaj

23年4月5日

悲しすぎる…
これからどうやって自分のツイートを辿ったら🥲
長い間ありがとうございました🥺 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 15:39:31

森高有紀 aka Saori @bravery_you

23年4月5日

なんてこと....10年強の日記のようになっているのに twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 15:38:52

ドニー @dony_huang

23年4月5日

@ropross 10年以上の時間を辿れる貴重なライフログでした。とてもありがたいものでした。これからも折りにふれて過去ログを読むことがあるでしょう(サイト消える?各自でバックアップ取らないとだめかな?)。

ありがとうごさいました。

タグ:

posted at 15:14:48

つな㌠ @ 7/30エネかんっ! @tsunafkin

23年4月5日

@ropross 長い間ありがとうございました。
もし復活するチャンスが来たらまた利用させてください。

タグ:

posted at 15:06:48

Mの字 @5to1mo3

23年4月5日

@ropross 長年愛用させて頂いてきたので、今回の件は非常に残念でなりません‥‥
便利なサービスをありがとうございました🙏

タグ:

posted at 14:50:49

シマシマネコのママ  @simanekomama

23年4月5日

@ropross 今日、この日まで
言葉には尽くせないほどに、お世話になっていました。

残念です 
いままで、ありがとうございました。

タグ:

posted at 14:43:43

knockout @knockout_

23年4月5日

ただただ悲しい。この先どうやってログを残していくべきなんだろう

これまで本当にお世話になりました。すばらしいサービスでした twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 14:40:35

よる(ほしいものは画力・知能・庭) @9Evoe

23年4月5日

@ropross サービス提供をこれまでありがとうございます!お世話になりました。

タグ:

posted at 14:36:39

HIROPON @hiropon_hp2

23年4月5日

Twilogもとうとう終わりの時が来た模様。長い間、お世話になりました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 14:32:25

あお @ai_ind1go

23年4月5日

@ropross Twilog と favolog に長年大変お世話になりました。生活の日記として、萌えと熱量の宝物庫として、欠かせないものとなっていました。長年のサービス提供に心より御礼申し上げます。 Twitter 社の仕様変更が残念で残念でなりません。

タグ:

posted at 14:24:08

jing @_Aproject2

23年4月5日

@ropross 長い間お世話になりました。
このような形で終了してしまって、開発者様も不本意だろうとは思いますが、素晴らしいサービスをありがとうございました。

タグ:

posted at 14:17:07

雉景 @flyingleaper66

23年4月5日

あぁ…思ったより早かった……
課金で解決できるんだったら全然払ったんですけど、ね……あのプランは……

長年、本当に本当にありがとうございました😭
それはもうめちゃくちゃお世話になりました😭 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 14:15:19

もった @fujimotta

23年4月5日

ありがとうTwilog…ありがとうロプロスさん…!! twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 14:06:48

愉月 @yutsuki_c

23年4月5日

@ropross 2010年あたりから本日まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

タグ:

posted at 14:06:28

う さ @usasema

23年4月5日

@ropross Twilogは私の13年間の想い出アルバムでした。NHK_PRさんはじめあの頃の楽しいややりとりをふりかえって夜ふかししたことも度々ありました。

続けて貰えるなら有料でも使おうと思っていました。残念です。

長い間お疲れ様でした。
ありがとうございました。

タグ:

posted at 14:02:55

HKmoviefan @HKmoviefan

23年4月5日

@ropross @tokyohongkong 長い間本当にありがとうございました…♪お別れするのは 悲しいけれど〜!

タグ:

posted at 14:02:09

甘﨑 早@ハヤえもんデザイナー @knzk_sk

23年4月5日

Twilogさんでもツイート取得が止まったみたいです😭

現在Twilog内で過去ツイートは検索できますが新しいツイートが検索できなくなると…公式の検索を使わざるを得ないですが…😢 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 13:53:39

み ぽ ん 世界樹3探検中 @aretha_miepon

23年4月5日

@ropross Twitterの楽しさを教えてくれたサービスでした!
長い間、本当にありがとうございました!

タグ:

posted at 13:48:06

端座サト@商売繁盛 @sasacat

23年4月5日

@ropross 長い間お世話になりました。ありがとうございました。

タグ:

posted at 13:48:01

村崎ちあのーぜ安兵衛 @yasbei924

23年4月5日

@ropross Twitter使っている間、とても役立ってくれたサービスです。今までありがとうございました。

タグ:

posted at 13:46:49

いかるが @Ikalga

23年4月5日

@ropross 運営お疲れ様でした。長い間お世話になりました、ありがとうございました。

タグ:

posted at 13:42:20

ありさと@alisato@mstdn.j @ailsato

23年4月5日

@ropross 長い間お世話になりました。
ありがとうございました。

タグ:

posted at 13:32:18

Misako SAKURAGI @misakoS

23年4月5日

本当にお世話になりました。オープンなのがTwitterのいいところだったのに…。長らくありがとうございましたm(_ _)m twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 13:25:54

ツキ @Tsuki16

23年4月5日

@ropross とても残念です。
ここまで素晴らしいサービスを運営していただき誠にありがとうございます。
既存データが見られるようにしていただけたらとても助かりますが難しいですかね…

タグ:

posted at 13:23:38

め ぐ ぴ @meg_pee

23年4月5日

@ropross Twilog長い間大変お世話になりました。
ロプロスさんの旅ツイートも大好きなのでこれからもよろしくお願いします。

タグ:

posted at 13:23:30

moke @mokeeuph

23年4月5日

@ropross 長い間大変お世話になりました……。感謝してもしきれません……。

タグ:

posted at 13:13:30

ゆも @yumo102

23年4月5日

@ropross ありがとうーー!Twilogーー!
良い旅を!!!

タグ:

posted at 13:08:44

黒崎 @krkrk108

23年4月5日

@ropross やはりですか…大変お世話になりました。
無料で使わせていただくことが申し訳ないほど良いサービスでした。ありがとうございました。

タグ:

posted at 13:07:47

ハル/3y8m♂+1y11m♀ @haru_babydiary

23年4月5日

今までいくつものアカウントで大変大変お世話になりました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 13:04:46

北野 啓太郎@フリーランスWEBコンテン @KeitaroKitano

23年4月5日

@ropross あぁ……Twilogさんには本当にお世話になりました。これまでありがとうございました!!😭

タグ:

posted at 13:04:08

いさりび @Isaribi

23年4月5日

@ropross とても便利で助かっておりました。
ありがとうございました。
温泉旅ツイートもファンです。よい旅を。

タグ:

posted at 13:04:00

やっしー @yassi___

23年4月5日

@ropross Twitterを始めてから13年以上、本当にTwilogさんにはお世話になりました。

行動や思考をすっと参照できることは、のちのさらなる行動や思考にもつながっていました。

ありがとうございました。

タグ:

posted at 13:02:18

のりさん @noriquo

23年4月5日

@ropross 長年お世話になりました、ありがとうございました😭

タグ:

posted at 12:59:47

にしの(ひきこ&うつ病) @ozanza02

23年4月5日

@ropross 長いことお世話になりました。
日付け検索して過去ログふりかえったりしてました。どうにかなれば続いてほしかったです…ありがとうございました。

タグ:

posted at 12:59:46

donta @dontasan

23年4月5日

嗚呼、めちゃくちゃお世話になったサービスだったのに… twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:58:42

水智 / misat* @misatSky

23年4月5日

@ropross 大変お世話になりました。とても有り難い機能でした。ありがとうございました!

タグ:

posted at 12:55:17

Eji @ejiwarp

23年4月5日

@ropross Twilog長い間お世話になりました。

タグ:

posted at 12:54:32

そーだい@初代ALF @soudai1025

23年4月5日

まじか...10年以上お世話になっている大事なサービスなのに...…。

俺はどうやってこれから知り合いの過去の闇歴史を掘り起こせばいいんだろうか...... twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:52:44

万 @man_goose

23年4月5日

@ropross 長きに渡り大変お世話になりました。ありがとうございます!ご心労もあるかと思いますがどうぞご旅行楽しんでください。

タグ:

posted at 12:50:43

Mikana Uimari @nemutsukare

23年4月5日

Twilogを作ってくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:49:22

もちのふ @getsmochi

23年4月5日

@ropross 長い間ほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。

タグ:

posted at 12:49:19

うにすけ @unisuke0722

23年4月5日

@ropross 長い間素晴らしいサービスを提供いただきありがとうございました

タグ:

posted at 12:48:56

とばる @tobalfantasia

23年4月5日

@ropross 長年に渡って使わせていただきました。とても便利で非常に助かっていました。本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 12:48:20

ふーちゃん+☕️ @teto3939

23年4月5日

大変お世話になりました!利用できなくなるのは悲しいです… twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:47:45

なかゅき@ドイツ鷹党 @gannosu

23年4月5日

ついに…今まで本当にありがとうございました😭😭😭 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:47:15

Yukako MATSUMOTO @snowystreet

23年4月5日

過去ログ検索はもっぱらツイログでした。
長いあいだありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:45:34

脇 @heroore

23年4月5日

@ropross ロプロス様こんにちは、Twilogには長年お世話になっていました。ワード検索や年月日でログを参照できるところが大変便利でした!このような形で終了してしまうなんて、利用者側も大変残念に思います。まずは長年の管理ありがとうございました。

タグ:

posted at 12:45:07

中島享生 @yukio_nakajima

23年4月5日

Twilogがあったからこそ、日記としてのTwitter利用が成立していた。残念だ… twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:44:26

ClaraKeene @clarakeene

23年4月5日

あんまりだ……本体の検索が使い物にならないので、自分の過去発言の検索や体調を振り返るのに重宝していたのに。あのおっさんに買収されてからtwitter本当ろくなことがない。
過去十数年のライフログを記録していただき本当にありがとうございました。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:43:01

@noobow

23年4月5日

@ropross 奇跡を祈ってはいますが。。。
twilogはここ十数年の人生全てを記録して振り返るツールでした。
本当にありがとうございました。
以前から思っていたのですが、寄付などは受け付けてないのでしょうか。
(寄付したところで再開できないのは理解しており、純粋にこれまでの感謝をお贈りしたいです)

タグ:

posted at 12:42:01

河内家獅子丸 @dancer_in_tokyo

23年4月5日

@ropross 長い間お世話になりました。今まで有難うございます。

タグ:

posted at 12:41:19

やまうみうし8/12(土)東4ヨ18a @baboonism

23年4月5日

@ropross 長い間ありがとうございました
Twitter連携サービスで1番お世話になっていたのがTwilogです
今からでも課金等、何か方法があれば使い続けさせていただきたいと切に思います

タグ:

posted at 12:40:26

tatesuke @tatesuke

23年4月5日

「あの日何してたっけ?」を振り返る貴重なツールでした。ありがとうございました twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:39:18

あえろ沢 @aerozawa

23年4月5日

@ropross 素晴らしいサービスでとても助かっていました、今までありがとうございました。

タグ:

posted at 12:37:58

すずわか @suzuwakakotora

23年4月5日

@ropross 長きに渡りTwilogを利用させていただきました。私のTwitter LifeはTwilogとともにありました。心からお礼を申し上げます。このような素晴らしいサービスが無くなってしまうこと、心から残念に思います。
今まで本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 12:35:12

パドラッパ @pado3

23年4月5日

@ropross 残念です。長年ほんとうにありがとうございました

タグ:

posted at 12:34:30

Compass Rose @hms_compassrose

23年4月5日

登録してから12年、ほんとうにお世話になりました。Twilogというアーカイブがあったからこそ「なにかあったらTwitterに書く」という習慣が日本では根付いたんだと思っています。お疲れさまでした。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:32:43

ys @ys1030

23年4月5日

@ropross 今まで素晴らしいサービスをありがとうございました🙂お疲れ様でした🙇🙇

タグ:

posted at 12:32:02

アルム=バンド @Bredtn_1et

23年4月5日

@ropross 10年以上お世話になりました……本当にありがとうございます。

タグ:

posted at 12:31:11

ニシダシンヤ @24408

23年4月5日

たくさんお世話になりました。さみしい… twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:29:08

陽己㌠ @haruki1107

23年4月5日

私のTwitter人生13年の全てTwilogに残していたのでこれからも一緒に歩みたかったです。本当にお世話になりました😭😭 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:28:35

りえる @SunflowerArk

23年4月5日

@ropross 個人的に気になる方々の意見をフォローせずに拝見 参考にするためにTwilogを活用しておりました
 
ありがとうございます…
m(_ _)m pic.twitter.com/9DQfqbXqyt

タグ:

posted at 12:28:34

佐久間真理子 @sakumariko

23年4月5日

@ropross ああ、残念です。いままで、とても助かっておりました。

タグ:

posted at 12:25:25

咲羅@28日 @skr_0221

23年4月5日

@ropross 今まで素晴らしいサービスを維持、継続して頂きありがとうございました。

タグ:

posted at 12:20:18

kikuzone @kikuzone

23年4月5日

@ropross 今までありがとうございました!かなり長い間お世話になってました

タグ:

posted at 12:20:05

うきさん @uwokichi

23年4月5日

@ropross ついろぐサービス開始からたくさんお世話になりました。ありがとうございます。
ふぁぼろぐはなんとか息してますね

タグ:

posted at 12:20:00

Yuya Takeyama @yuya_takeyama

23年4月5日

@ropross 毎年 311 の頃になると 2011 年のツイートを振り返ったりしています。サービスの今後については未定という認識ですが、これまでありがとうございました。今後も無理ない範囲で既存データだけ残しておいていただけるとありがたいです

タグ:

posted at 12:17:59

みんな見てー!!のRT、わかるそれなのイ @xkbja

23年4月5日

@ropross とても便利で助かってました。
ありがとうございました!!

タグ:

posted at 12:17:51

かみーゆ@山城国 @do7no

23年4月5日

@ropross これまで本当にありがとうございました。

タグ:

posted at 12:17:50

Jun Shimada @shimajiro

23年4月5日

@ropross 長い間お世話になりました。まさかこんなことになるなんて…

タグ:

posted at 12:17:49

ガオガオ @spEACH_balloon

23年4月5日

TwilogがあったからこそTwitterを多用してきた…と言っても過言ではありません。今までありがとうございました!楽しかったです。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 12:15:40

戸田プロダクション @TodaProduction

23年4月5日

@ropross 長い間、本当にお世話になりました。私のツイッター人生は常に Twilog と共にありました。心からお礼申し上げます。かけがえのない素晴らしいサービスを大変有り難うございました。

タグ:

posted at 12:14:26

るー @RrrRrrr31

23年4月5日

@ropross 今までありがとうございました。本当に感謝しています。

タグ:

posted at 12:07:47

moonchild @moonchild06

23年4月5日

長らくお世話になってきたTwilogも、4月中にツイート取得が終了する模様。
Twilogの記録機能のお蔭で、2011年12月以降のベイストや雑誌の二宮くんの言葉、映画のイベントやCMや出演番組情報などを自分のツイートからすぐに探し出すことができた。ニノへの想いを綴った日記帳だった。感謝しかない。 twitter.com/ropross/status...

タグ:

posted at 08:21:14

@roprossホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Twilog Twitter 旅行 Twilog復活 favolog fb oyajibu Togetter followme followmeJP

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました