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ライクロフト

@ryecroft21

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2014年05月15日(木)

しもこし @MitakiharaCity

14年5月15日

ほむらちゃん隠し子説割と推してる。
病院に入院、退院しても両親見舞いに来ないし、相談できる人居なさそうだし、人に対してものすごく引け目感じてるし、父親が政治家か名家の跡取りか何かだったりしそう。

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posted at 21:18:28

MURA @MURA_sun

14年5月15日

だって成長してるんですよあのポンコツで細くて折れそうな暁美ほむらの身体が…女に成長してるんですよ これが萌えでなくてなんなのかという

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posted at 19:24:52

MURA @MURA_sun

14年5月15日

暁美の中学生の身体が少しずつ成長してるのエロいからおっぱい大きくなってるのは個人的には萌えポイントなんですけどね

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posted at 19:23:55

kyrie @kyrierich

14年5月15日

射幸性による楽しさってのは他に楽な環境がない時には人が逃げず達成の満足度を高めてくれる物だけど、楽な環境が豊富にある時は人が逃げて行く。この傾向は人に限らず動物でも確認されている。黎明期と違い今はコンテンツが溢れ、昔の美徳はもはや前提が成り立たない。

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posted at 13:41:36

kyrie @kyrierich

14年5月15日

「射幸性に依らない楽しさ」を峻別して取り入れる分別を持ったプロデューサーが必要とされているんじゃないかしら。

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posted at 13:31:06

kyrie @kyrierich

14年5月15日

私の所感だと、ゲームの黎明期からある難易度の高さを評する文化が比較的大きな要因で、ゲームの面白さと難しさが今でもファジーに混同されていること(射幸性を楽しさの要素として重視)、難易度と不便さの区別を付けていない事が、これらの悪癖を克服出来ない真因の気がするわ。

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posted at 13:28:26

べろべろなのだ! @tadokoroad1029

14年5月15日

って公式で既に用意されてたわ!!!こいつら!!! pic.twitter.com/EpFBmBhxOm

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posted at 13:02:38

てるてぃあ @teltia

14年5月15日

将棋で「飛車角を歩に変えると勝てないからこのゲームはクソ」と言ったら失笑しかないだろう、と思うけれどそんな感じのことが大真面目に言われたりするのがゲーム性の話だと思う

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posted at 08:23:22

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