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Shinichi Koura

@s_koura

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  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
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2010年08月27日(金)

松田将英 @shoeimatsuda

10年8月27日

カツオ!モノを作れる人間と作れない人間の最大の差を教えてあげる!他人の作品に対して「いいところを見つけて取り入れようとする」のがモノを作れる人間で、逆に「悪いところを探して自分が作らない言い訳を探す」のがモノを作れない人間よ!

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posted at 15:37:23

ダイヤモンド・オンライン @dol_editors

10年8月27日

あらゆる条件について高いレベルで満たすことを求めてしまうが故に、かえって意思決定ができなかったり、スピードを殺いでしまったりすることがあります。【何も前に進まない-完全主義の誤謬】 ow.ly/2vxOo

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posted at 14:11:50

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年8月27日

@fum1h1ro 60フレーム大賛成! ハラショー60フレーム! 韓国の連中、30フレでいいじゃないですかとか言いやがって、「いいからレンダ60にして動かしてからオレと話しよう」で、ムリヤリ60フレにしたら「全然違うんですね」www てめえら、フレームレートなめすぎとw

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posted at 11:36:33

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年8月27日

そういえば、ハドソンで仕事をしていた時代、技術の連中とかがめんどくさがって、僕のところに「ゲームデザイナー志望」の封筒をよくもってきた。中身を読んでコメントしてくれ、というわけだw で、読んだ訳だけど、一番多かったのが当時なのでRPG。

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posted at 00:24:49

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