Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2010年09月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年09月08日(水)

響谷ゆろ@東方の迷宮PS4&switch @yuropu

10年9月8日

高速化作業とか下民のやることよ。遅いならマシンを早くすればいいじゃない、グハハハハ。

タグ:

posted at 09:15:19

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年9月8日

錯乱暴小学校とかにすると不良漫画に出てきそうな感じ

タグ:

posted at 11:42:21

箱あんこう @10cube

10年9月8日

@aizen76 ビジネス系はコレ鉄板ですよ。 自分も、今度やるかもしれない仕事のステップ数割り出しに頭を痛めているところですw

タグ:

posted at 19:41:21

箱あんこう @10cube

10年9月8日

@aizen76 ステップ数って要するに工数なんですよね。シナリオライターでいうKB量。1ヶ月○○ステップが平均だから、このステップ数なら○人月で、予算はいくらっていう目安になる。なので、ステップ数が足りないと「予算取りすぎだろ」って言われて、多すぎると「出来るじゃん」ってなる。

タグ:

posted at 19:47:50

箱あんこう @10cube

10年9月8日

@aizen76 あと、スレ見てて思ったのが、クラスとか関数捏造ってのは、ちゃんとした所では無理です。 あと、コーディングスタイルを指定されると、改行によるごまかしも無理です。 ただし、コメントで行数を稼ぐのは、OKな場合が多いです。  以上、長文失礼しました。

タグ:

posted at 19:51:47

まる @maruru_h

10年9月8日

「殺す」じゃなかった。「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね…」でしたw mixi日記掘り起こし。bit.ly/bGTFG8

タグ:

posted at 19:55:34

箱あんこう @10cube

10年9月8日

@aizen76 まったくもってその通りです。 前の仕事でも、自分なりにスマートなコードを書いたなと満足感に浸っていたら「300ステップ足りないからどうにかして」とか言われて凹んだ記憶がありますw

タグ:

posted at 19:58:38

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました