Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2010年09月15日
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年09月15日(水)

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年9月15日

i-appli SQUAREは日経BP社ITproとNTTドコモが共同で運営します。iアプリ開発の技術的な話題や、ビジネスの話題を、どしどし書き込んでください! bit.ly/cXxXuy

タグ:

posted at 17:01:52

箱あんこう @10cube

10年9月15日

ハンガリアン記法の話が出ていたので少し。学生の頃は使わなかったけれど、趣味で使い始めたら変数を見た瞬間に色々わかって楽だったので使い続けてる。 変数の型確認の手間が格段に減った感じ。 まぁ、一度に多くの変数を記憶出来たり、便利なエディタにべったりの人は不要かな?

タグ:

posted at 14:45:37

普通のC++使い、銀天すばる @SubaruG

10年9月15日

そこはdream_castで…なんか失敗しそうだな。 RT @andochin: 全てのキャストが安全に成功するmagical_castがあればいいのに…

タグ:

posted at 11:37:17

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年9月15日

第3回 関数を制する者はC言語を制す(ゼロから学ぶC/C++言語) tinyurl.com/25bt8sr #itprojp

タグ: itprojp

posted at 06:00:48

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年9月15日

最近の専門学校にはDirectXなどをラップしたゲーム向けのライブラリがあることが多いらしく、直接触る機会はあんましないらしい。どっちがいいのかは良く分からないけど、僕はネットor書籍で調べて全て自前で書いてた。時代はどっちなんだろ。

タグ:

posted at 00:58:16

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました