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Shinichi Koura

@s_koura

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  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
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2010年10月21日(木)

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年10月21日

NTTドコモ、ドコモマーケット(iモード)向けiアプリの提供者登録を開始(ニュース) tinyurl.com/2b22dz9 #itprojp

タグ: itprojp

posted at 17:14:51

Mito Memel @mito_memel

10年10月21日

「リポジトリの歌」 リポジトリ飛んだ 予備まで飛んだ 予備まで飛んで 壊れて消えた

タグ:

posted at 10:07:31

遮断 @shutdown

10年10月21日

本気で休みたいときは心の体調不良だから休んだほうがいい。

タグ:

posted at 05:59:57

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年10月21日

C言語最大の欠点(記者の眼) tinyurl.com/2aggjvr #itprojp

タグ: itprojp

posted at 03:11:22

alwei @aizen76

10年10月21日

@runicalp どうしてもC#いや!! 多少違ってもC++がいい!!って人向けですかね まぁ私はGUIプログラム組むならQtなどのライブラリを使いますが

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posted at 01:39:28

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月21日

ゲーム開発って仕様変更、追加って多いんだから、随時スケジュールは更新してほしい。そうでないと余裕があるのかどうかって判断できないじゃん。仕様の変更、追加を断るにしても、受け入れるにしても雰囲気で決めてたら破綻するに決まってるじゃん。

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posted at 00:41:21

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月21日

@aizen76 ちゃんとタスクを管理しないと、そもそも誰が忙しいとか、遅れているとか分からないですよねー。

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posted at 00:32:17

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月21日

すでに俺のタスクのスケジュールが日割で数ヶ月先まで出来ていて、随時更新されていくなんて・・・。これって当たり前なのかな?前の所にはこんなものなかったんだぜ。

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posted at 00:30:04

alwei @aizen76

10年10月21日

@nezumimusume ですよね うちもずっとそれに悩まされています…とりあえずやれよ、みたいな感じでスケジュールがどんどん意味なくなる

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posted at 00:29:27

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年10月21日

そして一番の違いは、新しいものを作るとき、それがちゃんとスケジュールに組み込まれていることだ。前の会社にはスケジュール管理なんてなかったんだと思い知らされた。

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posted at 00:27:54

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