Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2010年10月30日
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年10月30日(土)

まる @maruru_h

10年10月30日

現代機で過去作品を作ればずっと作り易いのにハードに合わせて見た目も上げなきゃいけないと思ってるからいかんのよね…。上げなきゃいかんことになってるのだけど。出されるゲームの品質を守ろうとするのは大事だが見た目をその最低ラインにしない方が。。

タグ:

posted at 23:45:16

まる @maruru_h

10年10月30日

小島さんが言うのとはちと違うが日本人は卑屈過ぎる。海外を羨ましがるばかりで日本の良さが見えて無い。そういう態度にイライラするのよね。同属としてこっちまで駄目だと言われてる見たいで。

タグ:

posted at 23:17:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

いろきゅう#C102-2日お34a @ir9

10年10月30日

RSS ってリンクがあるのに飛ぶと 403 を返してくる blog に狂気を感じる

タグ:

posted at 16:03:47

布施 問太 @hiejoh

10年10月30日

若い子は失敗すること恐れすぎよね。そんなもん最初からできるなんて思ってないから失敗してこいって思うことある。30すぎてから「アナタはそんなこともできない(or知らない)のですか?」とか言われるほうがよっぽど怖いってことがわからんかなぁ。

タグ:

posted at 11:36:43

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年10月30日

ゲーム業界は衰退した訳でもなく、ただ飽和の時を迎えただけなので、これからは飲食や衣料業界と同じように、マジメにビジネスやらないと好きなモノを好きな様に作ってるだけでは、食うのもままならない当たり前の状況になってるだけだと思う。

タグ:

posted at 10:48:24

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年10月30日

パブリッシャーは投資家なので、端的に言えば「ン億出すから倍にして返して」だけの話なんだけど。デベロッパーの多くは、旧態以前とお上からのオーダーを伺いつつ自前の作品性交えて、製品を作るだけってのがどうしてもまだまだ多い。

タグ:

posted at 10:45:38

++C++; // 管理人: 岩永 @ufcpp

10年10月30日

0.5秒固まったら「使いにくい」、3秒固まったら「バグだ」、10秒固まったら「パソコンが壊れた」と言われる。

タグ:

posted at 01:24:07

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました