Shinichi Koura
- いいね数 852/1,007
- フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
- 現在地 東京都新宿区
- Web http://www.silverb.co.jp/
- 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム
» @s_koura
» 2010年12月21日
並び順 : 新→古 | 古→新
2010年12月21日(火)

アセットをバージョン管理していると、どのアセットの更新でゲームがクラッシュするようになったかすぐに分かるのも大きいね。データの追跡だけで時間がかかるとか、しかもすぐに戻せないから治るまで作業が止まるとか。アホかとバカかと。
タグ:
posted at 22:40:30


「Subclassing not allowed」 とか言われた…。マジかよ…ともってクラス定義を見ると確かに「派生クラスつくんな。作ったヤツは死ね。」って *コメント* に書いてある…。 ンなら final クラスにしてくれよぉぉぉおおお orz
タグ:
posted at 15:57:56

【「育て上手」の上司たちの調査でわかった OJT成功のセオリー(その3)】どうすれば職場で人が育つようになるのか。今回は対策編、ソリューション編の第3回です。 ow.ly/3siPK
タグ:
posted at 11:00:06
スポンサーリンク