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Shinichi Koura

@s_koura

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  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
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2010年12月28日(火)

Akira Takahashi @cpp_akira

10年12月28日

そんなこと言ってるといつまで経っても忙しいから脱出できないので、時間は作り出さないと。 RT @isoparametric: 「忙しいから新しい技術を勉強する暇がない」と言ってると普通に老害になる件について

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posted at 10:17:20

✨ちひろ✨ @runicalp

10年12月28日

ゲーム業界へ行こうと思ってる人の不安だけあおって何したいの?昨日も今日もそんなつぶやき見たぞ。本当腹立たしいわ

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posted at 01:28:21

✨ちひろ✨ @runicalp

10年12月28日

泊り込みまでは行かないけど、連日深夜まで残業が続いたことはある。だけどそれは完全にマネージャーや上司の工数の読み間違いが原因。ゲーム業界では深夜まで残業や泊り込みが当たり前だ見たいなことを現役のクリエイターには言ってほしくないな。そんな状況いくらでも回避できる

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posted at 01:23:31

✨ちひろ✨ @runicalp

10年12月28日

泊まって作業することが前提になってしまっているのならすでに破綻してる

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posted at 01:05:12

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年12月28日

androidとかiphoneとかがここまで性能高いんならコンシュマーのプログラマはそっち系に移ってもバリバリいけるんじゃない?OpneGLESだって別段DirectXと変わらんし。ラスタライズベースなんだからそこまで違いがあるわけないんだけど。

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posted at 00:20:40

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