Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2011年04月20日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年04月20日(水)

Akira Takahashi @cpp_akira

11年4月20日

しかしゲームループのdrawはconstにする。事故防止優先。

タグ:

posted at 23:09:46

Akira Takahashi @cpp_akira

11年4月20日

前にあった移植プロジェクトで、updateでやるべき処理をたまーにdrawでも書かれてて困った。直したけど。 RT @manga_osyo: draw/render() 内でごにょごにょしているのはダメなプログラム。しかし、結構やった記憶が……。

タグ:

posted at 23:29:02

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました