Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2011年04月21日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年04月21日(木)

Akira Takahashi @cpp_akira

11年4月21日

どんなにすごいものが作れても内部設計がダメなら遠からず破綻する。学ぶことをやめるとそのうち、作ったことがあるものしか作れなくなる。

タグ:

posted at 21:56:31

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

11年4月21日

品質の悪いコードを引き継ぐのは慣れっこだけど毎回うんざりする。デザインパターンって浸透してないなーとつくづく思う。シンプルなFSMを書くならstateパターンくらい使ってくれ。一つのクラスでswitch caseを多用してFSM実装しないでくれ。

タグ:

posted at 15:07:49

Akira Takahashi @cpp_akira

11年4月21日

コンストラクタに「// コンストラクタ」ってコメント書くのはやめろ!

タグ:

posted at 13:22:10

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました