Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
«< 前のページ1234のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年09月07日(火)

プロレス格闘技メルマガDropkick @Drop_kick0729

10年9月7日

「大麻吸ってんじゃねえよ! 大枚稼げよ!」 猪木、元若麒麟に強烈エール!!
kamipro.com/news/?id=12838...

タグ:

posted at 18:08:56

普通のC++使い、銀天すばる @SubaruG

10年9月7日

派生先クラスからアクセス出来るのは、プログラム全体からアクセス出来るのと実質的に同じです。派生先のクラスを書くのは自分ではない、と考えたほうがいい。

タグ:

posted at 17:15:03

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年9月7日

あれが足りない、これが足りない!と言われて、はい喜んで!とその不足を埋められるか否かが、経営者の第一歩なんだなと改めておもった。 第二歩は相手に不足を作らせる事だな、、、 出来るるけど、色々むずい。

タグ:

posted at 03:55:27

alwei @aizen76

10年9月7日

参考になると言えば参考になるけど、割りとどれも至極あたりまえな話だなぁ… sekigames.gg-blog.com/Entry/125/

タグ:

posted at 00:57:51

箱あんこう @10cube

10年9月7日

言語さまがみてる。  祥子「そこの貴女、インデントがずれていてよ」  祐巳「お姉さま!?」

タグ:

posted at 00:09:41

2010年09月06日(月)

響谷ゆろ@東方の迷宮PS4&switch @yuropu

10年9月6日

また逆ナンされた。俺、もてもてだなー。そりゃ、やりがいあるだろうしなー。カットモデル( ;∀;)

タグ:

posted at 21:38:19

2010年09月05日(日)

後藤寿庵 @juangotoh

10年9月5日

何切れてんの?先にタグとったのがそんなにえらいの?みたいな意見が多くてびっくりした。既存のハッシュタグタグを尊重しないとタグの仕組み自体が崩壊するよ。 / Togetter - 「仮面ライダーOOOとOpenOffice.orgのハッシ… htn.to/yGAwiH

タグ:

posted at 11:43:41

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月5日

.@psyzans イースの移植する際にHaHi君は僕にカードの移植を考えよう、と最初は言っていました。彼の案はビジュアル全削除、1/2分割、パスワードもしくはセーブによる接続でした。

タグ:

posted at 11:29:23

2010年09月04日(土)

いろきゅう#C102-2日お34a @ir9

10年9月4日

プリントアウト済みのCOBOLのコードが発掘されたり……。 ※元COBOLer ですが無害です。

タグ:

posted at 21:44:45

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年9月4日

現在の標準的なクオリティを知らんと、クライアントを納得させれる品質の物ってなかなか作れない。自分も品質が高すぎるものや低すぎるものを求めてしまって苦労するし。

タグ:

posted at 21:15:31

alwei @aizen76

10年9月4日

コンシューマゲームよりもソーシャルゲームの方が何倍も儲かる日本のゲーム業界ってこれからどうなってしまうん…

タグ:

posted at 11:59:13

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

10年9月4日

コンテンツはなんでも、チューニングのノウハウ自体が財産なので、デバッグ意外は自前でやった方が良いような気がする。 RT @miyan_: 猿楽庁さんとかに依頼するのも手

タグ:

posted at 01:19:17

2010年09月02日(木)

alwei @aizen76

10年9月2日

仕様変更は必ずある それは避けられない だから始めから完璧な仕様書というのも存在しない しかし世の中には望まれる仕様変更と望まれない仕様変更がある 企画というのは、いかに望まれない仕様変更を減らして面白いモノを作れるかが実力の見せ所である

タグ:

posted at 09:19:57

«< 前のページ1234のページ >»
@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました