Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年09月19日(日)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年9月19日

某ゲームのPS3版とPSP版を予約。久方ぶりに自分の関わったゲームを家でできる。

タグ:

posted at 23:06:04

edge工場長 ⋈ @edge52jp

10年9月19日

追い詰められたプログラマーに必要なのは睡眠である、か。 #doujin24

タグ: doujin24

posted at 18:44:10

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月19日

昨日のustを見てメチャメチャ腹が立ったので blog書いた。 bit.ly/cV6VRr #doujin24

タグ: doujin24

posted at 16:05:30

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月19日

@sinpen その人に論破されて考えた結果、僕の持ってる同人の定義とは「己のリスクで<客を選ぶことが許される>」です。

タグ:

posted at 02:36:20

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月19日

.@32hamp しかも嫌儲主義が出てて、1円でも金もらったら商業だとか、もうアホかと。金で商業と同人を分けるほど愚かな考え方はない。

タグ:

posted at 02:28:40

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月19日

同人は、個人もしくはそれに近いすごく数少ない人間が、己のリスクでもって、自由に作品を発表する、に尽きるのであって、金・その他の要素は関係ない。売れると考えて作るのもプロモも全部己のリスク。 #doujin24

タグ: doujin24

posted at 02:05:37

2010年09月18日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

遮断 @shutdown

10年9月18日

水ってクリスタルガイザーとかゲロルシュタイナーとか強そうな名前ばっかりだよね。

タグ:

posted at 21:01:57

alwei @aizen76

10年9月18日

違い過ぎてもはや詐欺www RT @yukinekoaoi: ポケットモンスター C/C++ 「CでやるかC++でやるか、ちょっと違うよ」

タグ:

posted at 20:05:16

VIPPERな俺 @news23vip

10年9月18日

びゃーさんがマックで店員に「あ、テイクオフで。」とか言った死にたい…。

タグ:

posted at 12:49:18

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

10年9月18日

←ポケモン交換させて進化させる為だけにクラスメイトに話しかけられた奴

タグ:

posted at 11:55:44

alwei @aizen76

10年9月18日

@10cube バイナリツリーやハッシュテーブルでの実装はどうでしょうか 面倒ですが、高速化は出来ますよ

タグ:

posted at 01:11:07

春日野 @kasugano_y

10年9月18日

読まれたらクソ恥ずかしいキーを暗号化もせずにstaticな文字列としてバイナリに埋め込むという新しい羞恥プレイを会得した

タグ:

posted at 00:57:27

ナトラス @natrass

10年9月18日

学校を卒業して校長先生のつまらない話からやっと解放されたと思ってたら、今度は社長やコンサルタントのつまらない話をネットで毎日のように見ることになってテンション下がる。

タグ:

posted at 00:56:33

2010年09月17日(金)

まる @maruru_h

10年9月17日

プログラマ、デザイナ、企画で時間的余裕あるところに作業の比重を重くするのではなく。クオリティ高く作れる人が短い時間で作業できるようにプログラマはツールの改善などに力を入れる。

タグ:

posted at 20:25:05

まる @maruru_h

10年9月17日

イベントデータ作成フローはサクラ大戦Vが今までで一番完成度高かったように思うなぁ。カット割とか選択肢分岐のフローを企画が作成し、デザイナーがデザイン素材を作成して見た目の完成形まで持っていき、リソースの逐次ロード等は自動。スクリプトでするのは基本メッセージ表示の同期だけという。

タグ:

posted at 20:05:18

まなめ @maname

10年9月17日

今日は半月。私の半月と、あなたの半月と。合わせたら満月になるかしら。

タグ:

posted at 19:03:25

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年9月17日

Androidのゲームアプリを作ろう(その2)(初めてのAndroidプログラミング) tinyurl.com/2bs6z9k #itprojp

タグ: itprojp

posted at 13:41:37

alwei @aizen76

10年9月17日

なんかTL上に複数の現役HAL生とかいるみたいだけど、もはや誰がそうなのかさっぱりわからん…この業界いると嫌でもHALの先輩と後輩に出会すのはもはや宿命

タグ:

posted at 11:25:46

まなめ @maname

10年9月17日

魔王「パピコの半分をお前にやろう」

タグ:

posted at 10:19:13

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

関谷英明(SEKIYA Hideaki) @hidemaros

10年9月17日

採用条件には、チームのPGメンバーのスキルも重要な要素です。使いこなせない人に道具だけ便利なものを持たせたときの悲惨さは想像を絶するものがありますよ。

タグ:

posted at 01:42:46

alwei @aizen76

10年9月17日

同じ業界で同じ職種の人から色々アドバイスをもらえるというのは本当にありがたいことだと思います つまりTwitter素晴しい

タグ:

posted at 01:22:53

2010年09月16日(木)

響谷ゆろ@東方の迷宮PS4&switch @yuropu

10年9月16日

さすがに耐えられずに席をそっと立ち去った。スピードワゴンはクールに去るぜ。

タグ:

posted at 20:06:55

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ダイヤモンド・オンライン @dol_editors

10年9月16日

【たった14日間でリフォーム受注2件、計1300万円の売上に!お客様の信頼を勝ち取るキャッチコピーの作り方】既存のお客様に聞いた「購入の決め手」を広告に入れるだけでいいのです。 ow.ly/2F0OU

タグ:

posted at 13:23:50

@gandarla

10年9月16日

実は気づいていないだけで、誰かしらは、あなたのことを考えているはずです。

タグ:

posted at 12:26:26

@gandarla

10年9月16日

自分に出来ることは他人はできないかもしれないということ。逆に、他人の方が良くできる場合があるということ。

タグ:

posted at 12:15:47

@gandarla

10年9月16日

誰かの意見を絶対とすることは危険だということ。

タグ:

posted at 12:11:23

@gandarla

10年9月16日

多面的に振る舞うと、八方美人になるということ。

タグ:

posted at 11:59:03

@gandarla

10年9月16日

逃げずに立ち向かうこと。どうしようもないときは、よけること。

タグ:

posted at 11:57:59

@gandarla

10年9月16日

逃げて楽にならないこと。

タグ:

posted at 11:57:05

@gandarla

10年9月16日

優先順位をつけること。

タグ:

posted at 11:56:26

@gandarla

10年9月16日

真っ向から否定しないこと。

タグ:

posted at 11:55:51

@gandarla

10年9月16日

感情をコントロールすること。

タグ:

posted at 11:55:04

@gandarla

10年9月16日

嘘をつかないこと。

タグ:

posted at 11:54:41

@gandarla

10年9月16日

真剣に考えること。

タグ:

posted at 11:54:01

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年9月16日

Androidのゲームアプリを作ろう(その1)(初めてのAndroidプログラミング) tinyurl.com/2cauqfv #itprojp

タグ: itprojp

posted at 06:17:12

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました