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Shinichi Koura

@s_koura

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  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
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2010年09月19日(日)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

10年9月19日

某ゲームのPS3版とPSP版を予約。久方ぶりに自分の関わったゲームを家でできる。

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posted at 23:06:04

edge工場長 ⋈ @edge52jp

10年9月19日

追い詰められたプログラマーに必要なのは睡眠である、か。 #doujin24

タグ: doujin24

posted at 18:44:10

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月19日

昨日のustを見てメチャメチャ腹が立ったので blog書いた。 bit.ly/cV6VRr #doujin24

タグ: doujin24

posted at 16:05:30

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月19日

@sinpen その人に論破されて考えた結果、僕の持ってる同人の定義とは「己のリスクで<客を選ぶことが許される>」です。

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posted at 02:36:20

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月19日

.@32hamp しかも嫌儲主義が出てて、1円でも金もらったら商業だとか、もうアホかと。金で商業と同人を分けるほど愚かな考え方はない。

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posted at 02:28:40

岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α @snapwith

10年9月19日

同人は、個人もしくはそれに近いすごく数少ない人間が、己のリスクでもって、自由に作品を発表する、に尽きるのであって、金・その他の要素は関係ない。売れると考えて作るのもプロモも全部己のリスク。 #doujin24

タグ: doujin24

posted at 02:05:37

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