Shinichi Koura
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- 現在地 東京都新宿区
- Web http://www.silverb.co.jp/
- 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
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» @s_koura
» 2010年09月17日
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2010年09月17日(金)
プログラマ、デザイナ、企画で時間的余裕あるところに作業の比重を重くするのではなく。クオリティ高く作れる人が短い時間で作業できるようにプログラマはツールの改善などに力を入れる。
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posted at 20:25:05
イベントデータ作成フローはサクラ大戦Vが今までで一番完成度高かったように思うなぁ。カット割とか選択肢分岐のフローを企画が作成し、デザイナーがデザイン素材を作成して見た目の完成形まで持っていき、リソースの逐次ロード等は自動。スクリプトでするのは基本メッセージ表示の同期だけという。
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posted at 20:05:18
Androidのゲームアプリを作ろう(その2)(初めてのAndroidプログラミング) tinyurl.com/2bs6z9k #itprojp
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posted at 13:41:37
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関谷英明(SEKIYA Hideaki) @hidemaros
採用条件には、チームのPGメンバーのスキルも重要な要素です。使いこなせない人に道具だけ便利なものを持たせたときの悲惨さは想像を絶するものがありますよ。
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posted at 01:42:46
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