Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2010年09月17日
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年09月17日(金)

alwei @aizen76

10年9月17日

同じ業界で同じ職種の人から色々アドバイスをもらえるというのは本当にありがたいことだと思います つまりTwitter素晴しい

タグ:

posted at 01:22:53

関谷英明(SEKIYA Hideaki) @hidemaros

10年9月17日

採用条件には、チームのPGメンバーのスキルも重要な要素です。使いこなせない人に道具だけ便利なものを持たせたときの悲惨さは想像を絶するものがありますよ。

タグ:

posted at 01:42:46

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

まなめ @maname

10年9月17日

魔王「パピコの半分をお前にやろう」

タグ:

posted at 10:19:13

alwei @aizen76

10年9月17日

なんかTL上に複数の現役HAL生とかいるみたいだけど、もはや誰がそうなのかさっぱりわからん…この業界いると嫌でもHALの先輩と後輩に出会すのはもはや宿命

タグ:

posted at 11:25:46

日経クロステック IT @nikkeibpITpro

10年9月17日

Androidのゲームアプリを作ろう(その2)(初めてのAndroidプログラミング) tinyurl.com/2bs6z9k #itprojp

タグ: itprojp

posted at 13:41:37

まなめ @maname

10年9月17日

今日は半月。私の半月と、あなたの半月と。合わせたら満月になるかしら。

タグ:

posted at 19:03:25

まる @maruru_h

10年9月17日

イベントデータ作成フローはサクラ大戦Vが今までで一番完成度高かったように思うなぁ。カット割とか選択肢分岐のフローを企画が作成し、デザイナーがデザイン素材を作成して見た目の完成形まで持っていき、リソースの逐次ロード等は自動。スクリプトでするのは基本メッセージ表示の同期だけという。

タグ:

posted at 20:05:18

まる @maruru_h

10年9月17日

プログラマ、デザイナ、企画で時間的余裕あるところに作業の比重を重くするのではなく。クオリティ高く作れる人が短い時間で作業できるようにプログラマはツールの改善などに力を入れる。

タグ:

posted at 20:25:05

@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました