Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

Shinichi Koura

@s_koura

  • いいね数 852/1,007
  • フォロー 177 フォロワー 137 ツイート 1,677
  • 現在地 東京都新宿区
  • Web http://www.silverb.co.jp/
  • 自己紹介 お仕事はキーボードをたたくこと(ゲームプログラマ)です。現在はPSVita向けのゲームを開発中です。スマートフォンアプリやコンシューマゲームの開発を主な事業とする株式会社シルバーブレットの代表取締役を務めています。趣味は筋力トレーニング。
Favolog ホーム » @s_koura » 2011年03月
«< 前のページ1のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年03月01日(火)

Akira Takahashi @cpp_akira

11年3月1日

Microsoftは自分の言語のユーザーたちを戦わせるためにC#とVBを用意したんや。

タグ:

posted at 18:08:38

2011年03月02日(水)

和人 @kazuto722

11年3月2日

ダブルディスパッチっての使って当たり判定をやってみることにした。綺麗にまとめられるかは不明。

タグ:

posted at 01:28:20

✨ちひろ✨ @runicalp

11年3月2日

> 大工とか医者とか、プロフェッショナルは、高価でも良い道具を求める。 > 無料の道具を探すのはプログラマくらいだ。 すいませんすいません

タグ:

posted at 14:06:05

✨ちひろ✨ @runicalp

11年3月2日

throw 賽;

タグ:

posted at 16:19:46

2011年03月03日(木)

Akira Takahashi @cpp_akira

11年3月3日

Boost「私はいつでも元気です」 RT @itchyny: C++さん, あなたを書かなくなって久しいですが, 今もお元気ですか? 体調は崩しておられませんか?

タグ:

posted at 23:56:05

2011年03月04日(金)

Susumu Watanabe @watanabe_susumu

11年3月4日

相手の仕事を褒める→改善して欲しい所を言う→もう一度褒める を1セットにすれば双方ストレスなく指示を出せる

タグ:

posted at 09:00:54

2011年03月05日(土)

タカユキ@清原隆行 @nezumimusume

11年3月5日

学生の時に先生に、自分の所属する組織をこき下ろすことは自分の価値を落とすって言われたのがずっと頭に残ってる。気を抜くと愚痴っちゃう癖あるから時々戒めないと。

タグ:

posted at 15:22:48

2011年03月07日(月)

Akira Takahashi @cpp_akira

11年3月7日

シングルトンのうまい辞め方はここ数ヶ月ずっと考えてる。今でも設定ファイル管理くらいにしか使ってないけど…。 d.hatena.ne.jp/buti2112/20110...

タグ:

posted at 09:21:14

Techfirm Lab @techfirmlab

11年3月7日

ブログかいったー。 今更ながらAndroidで3D。GLSurfaceViewを使ってみる。 - is.gd/f0zIx9

タグ:

posted at 15:00:48

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

11年3月7日

日本のデベロッパーのダメなところは、エンジンとかミドルウェア開発競争に負け続け、失敗し続けてるのに、未だに独自のエンジンを各社模索してしまってるところ。 これは技術的な問題ではなく、投資の問題で、現場ではなく経営者が判断ミスを継続し続けてしまっている。

タグ:

posted at 19:47:02

安堂ひろゆき/FlightUNIT @drunkenAndo

11年3月7日

現時点で、エンジン開発の下地や特異な人材を手に入れてる所や、膨大な投資資金を持っている所はエンジン開発自体に投資を継続すべきだと思う。 そうでない所は、既存のエンジンから最適な物を選んで、その使いこなしや、不足部分の補い、アイディアやリソース作成に資金投入すべき。

タグ:

posted at 19:52:01

2011年03月09日(水)

Akira Takahashi @cpp_akira

11年3月9日

「一回しか使わないなら関数にする必要がない」と主張をたまに見かけますが、違います。処理に名前を付けて切り出すのと、使い回すために切り出す、両方で関数化する意義があります。

タグ:

posted at 16:59:01

2011年03月23日(水)

たむたむ @tamtam180

11年3月23日

1週間を4日で見積もるマネージャはできるマネージャ。

タグ:

posted at 22:15:23

2011年03月24日(木)

暇人速報 @himasoku123

11年3月24日

ドロイド君スレの「やべぇwwwwiPhone欲しくなってきた」ってコメントがじわじわくる

タグ:

posted at 01:20:05

2011年03月26日(土)

✨ちひろ✨ @runicalp

11年3月26日

d.hatena.ne.jp/abexa/20080924 すげーうちの会社載ってた。

タグ:

posted at 17:26:57

響谷ゆろ@東方の迷宮PS4&switch @yuropu

11年3月26日

つけるべきだよな RT @lorry_blue: そろそろこの三角関係に名前をつけるべき。 twitpic.com/4dgxht

タグ:

posted at 21:22:00

2011年03月31日(木)

箱あんこう @10cube

11年3月31日

FBXはモーションデータを一つしか持てないっぽいので、複数アニメを遣る場合は自分で抜き出してデータ作らないと駄目ぽ。 (自分の認識が間違ってるかもしれないので、詳しくは自分で調べてみてください)

タグ:

posted at 01:55:17

«< 前のページ1のページ >»
@s_kouraホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

天華百剣 itprojp 天華百剣お絵かき部 nanapi ざんなま 斬カフェ doujin24 gameai_rt5 nadec みんなの愛刀をしりたい

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました