Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » Page139
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年03月07日(木)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu 基本的にせり上がりは対戦テトリス以外では見ない現象だし、このスピードでせり上がるとキツイものがあるからじゃないかな

タグ:

posted at 19:11:19

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu 具体例はこの動画の1:50あたりから www.nicovideo.jp/watch/sm7678617

タグ:

posted at 18:56:27

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu たしかTGM3のせり上がりは最下段のコピーだったはず なのでちゃんと組めてればそれほど驚異とならず、組み方が汚いとやっかいになる 3DSのテトリスはランダムに一列穴が開くだったかな 感覚だけど だから端一列に固執しないで柔軟に組み替えて対応する必要がある

タグ:

posted at 18:13:06

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu TGM3のSHIRASEモードの後半と3DSテトリスのサバイバル(だったかな名前忘れた)モードね せり上がりペースは端から見る限りだとすごくゆったりだけと実際やってみると意外と詰まる(後者は通常ルールよりも列数が少ないので余計に

タグ:

posted at 17:59:10

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu 確かにそれはそれで面白そうです♪

タグ:

posted at 17:30:38

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu 個人的に絵描いてれば本物で良いじゃんと。トレスとかマネばかりだと怪しいですが(^^;

タグ:

posted at 15:14:05

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu おはよございます☀️

タグ:

posted at 15:11:43

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2019年03月06日(水)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年3月6日

@sayunu 上手いなぁ。
その後の凹凸はどうなりましたか?

タグ:

posted at 14:30:52

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年3月6日

@sayunu これをやりたいとずっと思っているけれどとてもできる気がしないんですよね。

タグ:

posted at 02:11:33

2019年03月05日(火)

うっさー @Usssar12

19年3月5日

@sayunu あら美味しそう✨

タグ:

posted at 21:10:13

うっさー @Usssar12

19年3月5日

@sayunu おつカレー粉🍛

タグ:

posted at 20:16:23

うっさー @Usssar12

19年3月5日

@sayunu やったー!ありがとです✨

タグ:

posted at 20:08:33

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

19年3月5日

@sayunu なんだかいい香りのマヨネーズができそうな予感……?

タグ:

posted at 19:57:36

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

19年3月5日

@sayunu やったー!待ってます!

タグ:

posted at 19:48:42

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

19年3月5日

@sayunu おかえリンゴ酢

タグ:

posted at 19:48:22

@de_giko

19年3月5日

@sayunu さゆちゃんおかえりまよまよ!

タグ:

posted at 19:44:31

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

19年3月5日

@sayunu ぜひぜひほしい……!

タグ:

posted at 19:31:24

うっさー @Usssar12

19年3月5日

@sayunu ホスィ…!

タグ:

posted at 19:26:14

きんぴろ @ezo_kinpiro

19年3月5日

@sayunu もしよければお願いします!

タグ:

posted at 19:25:35

2019年03月04日(月)

うっさー @Usssar12

19年3月4日

@sayunu おかえいなさいませ〜

タグ:

posted at 19:44:37

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

うっさー @Usssar12

19年3月4日

@sayunu おつあり様です!

タグ:

posted at 18:49:35

うっさー @Usssar12

19年3月4日

@sayunu おつかりです!

タグ:

posted at 18:35:59

@de_giko

19年3月4日

@sayunu コンビニのPB商品開発のスピードってとても早いですよね。少し経ったらラインナップが進化して別の商品になってたりとか

タグ:

posted at 12:47:16

@de_giko

19年3月4日

@sayunu なるほど……確かに昔のコンビニのおにぎりも美味しくはなかった記憶がありますね。。

タグ:

posted at 12:33:35

moved !! (archive) @mischiowo

19年3月4日

@sayunu anime in other countries is mostly seen as either erotic and/or gory. its also described as more story based and character driven. since children shows in america and such are already mostly popular, japanese children shows mostly end up not being as popular in america.

タグ:

posted at 02:46:47

moved !! (archive) @mischiowo

19年3月4日

@sayunu yes! i did do that quite a lot when playing, most levels take a lot of tries to complete...

タグ:

posted at 02:28:12

moved !! (archive) @mischiowo

19年3月4日

@sayunu octo expansion is quite a hard game and the levels get harder with each line completed... i suggest you stack up on cq points, your probably going to need them!

タグ:

posted at 02:09:41

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました