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白湯さゆぬ

@sayunu

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Favolog ホーム » @sayunu » 2019年03月07日
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2019年03月07日(木)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu 基本的にせり上がりは対戦テトリス以外では見ない現象だし、このスピードでせり上がるとキツイものがあるからじゃないかな

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posted at 19:11:19

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu 具体例はこの動画の1:50あたりから www.nicovideo.jp/watch/sm7678617

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posted at 18:56:27

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu たしかTGM3のせり上がりは最下段のコピーだったはず なのでちゃんと組めてればそれほど驚異とならず、組み方が汚いとやっかいになる 3DSのテトリスはランダムに一列穴が開くだったかな 感覚だけど だから端一列に固執しないで柔軟に組み替えて対応する必要がある

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posted at 18:13:06

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu TGM3のSHIRASEモードの後半と3DSテトリスのサバイバル(だったかな名前忘れた)モードね せり上がりペースは端から見る限りだとすごくゆったりだけと実際やってみると意外と詰まる(後者は通常ルールよりも列数が少ないので余計に

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posted at 17:59:10

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu 確かにそれはそれで面白そうです♪

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posted at 17:30:38

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu 個人的に絵描いてれば本物で良いじゃんと。トレスとかマネばかりだと怪しいですが(^^;

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posted at 15:14:05

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu おはよございます☀️

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posted at 15:11:43

非公開

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posted at xx:xx:xx

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