Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2019年03月07日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年03月07日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu おはよございます☀️

タグ:

posted at 15:11:43

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu 個人的に絵描いてれば本物で良いじゃんと。トレスとかマネばかりだと怪しいですが(^^;

タグ:

posted at 15:14:05

うっさー @Usssar12

19年3月7日

@sayunu 確かにそれはそれで面白そうです♪

タグ:

posted at 17:30:38

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu TGM3のSHIRASEモードの後半と3DSテトリスのサバイバル(だったかな名前忘れた)モードね せり上がりペースは端から見る限りだとすごくゆったりだけと実際やってみると意外と詰まる(後者は通常ルールよりも列数が少ないので余計に

タグ:

posted at 17:59:10

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu たしかTGM3のせり上がりは最下段のコピーだったはず なのでちゃんと組めてればそれほど驚異とならず、組み方が汚いとやっかいになる 3DSのテトリスはランダムに一列穴が開くだったかな 感覚だけど だから端一列に固執しないで柔軟に組み替えて対応する必要がある

タグ:

posted at 18:13:06

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu 具体例はこの動画の1:50あたりから www.nicovideo.jp/watch/sm7678617

タグ:

posted at 18:56:27

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月7日

@sayunu 基本的にせり上がりは対戦テトリス以外では見ない現象だし、このスピードでせり上がるとキツイものがあるからじゃないかな

タグ:

posted at 19:11:19

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました