Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2015年04月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年04月08日(水)

ひらくん @happyscript

15年4月8日

正規表現をネタになにかパズルゲームを作ろうと思いついたんだけど、きっと誰か作ってるだろうなあと思って調べたらこんなのあった
Regex Cross­word regexcrossword.com
縦横に示された正規表現を満たす文字列でマスを埋めていくゲーム

タグ:

posted at 17:45:05

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年4月8日

@sayunu 厳しいこと言いますけどそういう人って何をやっても完成する前にまいっちゃって完成しないってことが多いらしいんですよね……俺もそういうときは練習だと割り切ってしまいますね

タグ:

posted at 08:10:46

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年4月8日

@sayunu プロっていうのは往々にしてそういうひとたちを言いますからね……10割のものを長い時間かけて完成させるんじゃなくて8割のものを短い時間でたくさんつくりますから……俺プロじゃないけど

タグ:

posted at 01:37:05

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年4月8日

@sayunu 当初の予定ではあそこまで作る予定だったけど作り始めたらなんかちがうからこれでいいやってのはたまーに俺もやりますね……飽き性なのかしら、技術が追い付く前にまいっちゃうのかしら

タグ:

posted at 01:16:45

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年4月8日

@sayunu 途中で放棄することが目的ならまあ無理にとは言いませんけど、そうでないならいろんな意味で見る人も作る人もいいことないから何はともあれ完成させるっていうのは大切なんじゃないかなあって思ったりしますね、クオリティはともかく

タグ:

posted at 00:59:10

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました