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白湯さゆぬ

@sayunu

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Favolog ホーム » @sayunu » 2015年05月09日
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2015年05月09日(土)

@wolfnanaki

15年5月9日

@sayunu 私はまだ芸術を学んでいます。 :V

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posted at 03:41:37

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年5月9日

@sayunu あのゲーム個人的には台があると逆にやりづらくて仕方なかったです 膝の上において左手で本体を支えるスタイルが一番安定しました その代わり頻繁に首が痛くなりました 台に置くと顔が前向かなきゃいけなくていつも携帯ゲームやるスタイルと離れてたからやりづらかったのかな

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posted at 13:48:17

ロカたま @locarlgirl

15年5月9日

@sayunu
なるほど。確かに論点がすりかわっているような気がしますね。
ただ私としてはこの映画の場合は最初のききっちの言葉もしっかり受け入れているような気もするんです。ハピハピっちがそれ以降力の使い方が変わったんじゃないかと感じるので。

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posted at 14:05:21

ロカたま @locarlgirl

15年5月9日

@sayunu
オリジナルアニメでは誰かをハッピーにするというより元気づけるという意味で力が使われています。ハピハピっちがハッピーは人それぞれというのを受け入れた上で力を使うようになったんじゃないかと。

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posted at 14:07:02

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年5月9日

@sayunu まだなので明日にでも見ようかと

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posted at 18:30:32

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年5月9日

@sayunu 7以降のマリカのレーティングシステムは、結構一方的に上がっていくので、レートは「実力」というより「経験」を指してると思ったほうが妥当ですね Wiiの頃は負けると露骨に下がるのでレートがまさに実力を示していた

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posted at 23:51:28

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年5月9日

@sayunu まあ経験が多ければそれだけ実力も伴ってくるのが普通ですし……まあ普通に考えれば高レートは強いだろうと思いますなあ(俺言うほどやってなくてまだ1500だけど

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posted at 23:58:26

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