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白湯さゆぬ

@sayunu

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Favolog ホーム » @sayunu » 2015年09月25日
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2015年09月25日(金)

zeeksphere @zeeksphere

15年9月25日

@sayunu あのキャラがいないみたいなのを言い出すときりがないからそれはあまり問題にしないけれど、飛行船ステージがボスを倒して終わらない微妙な雰囲気とか、城は必ず全部斧レバーを倒せば済んじゃうみたいな、そういう面で初代を踏襲せざるを得ないのが特に気になる(あと坂……。)

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posted at 17:01:42

zeeksphere @zeeksphere

15年9月25日

@sayunu そうかもしれない。なんとなく元が違うものを同じ仕組みでまとめる労力というのも大きく考えていたけど(最初から別々モードにしたほうがやりやすそうに思える)、まあ想像では何とも言えない。

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posted at 17:20:03

ぜるま@Skeb closed @tizerm

15年9月25日

@sayunu 横32px(1996)が今や横128px(2013)だからなあ……そりゃゆめみっちとかドット打てるわ……自由度が上がったことで「一般的なキャラクターデザインの水準」にもっていけるようになってクセの強いキャラが減ったんでしょうなあ それがいいか悪いかは別として

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posted at 21:43:45

パステス @komotet

15年9月25日

@sayunu 今ちょっと調べてきました。琴線を(掻き)鳴らすは正しい表現ではなかったのですね。間違えて覚えていたようです。ありがとうございます。

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posted at 23:01:11

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