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白湯さゆぬ

@sayunu

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Favolog ホーム » @sayunu » 2017年04月29日
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2017年04月29日(土)

@de_giko

17年4月29日

@sayunu (๑•́ ₃ •̀๑)

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posted at 18:52:07

@de_giko

17年4月29日

@sayunu にゃーん

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posted at 18:45:24

@de_giko

17年4月29日

@sayunu おそらく「価格の高い大事な物=環境を整えるベースとなる物」と捉えている人は製品に対して選択肢を求めていないと思うんです。
憧れていた素晴らしい製品を買って、その製品を使っていく内に自分もそれに適応していく事に喜びを感じる、みたいな
うーん、私はモノに対して感情移入しすぎなのかな(

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posted at 16:24:27

@de_giko

17年4月29日

@sayunu 私が感じているのは色んな似たような製品が出ることによって、どれを買っていのかわからなくなる…というところだと思います。
基本的にAppleや任天堂の製品は身の回りのものよりも価格が高いですよね? とても大事にします。
なので、製品を中心として周りの環境を整えると思うんです。

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posted at 16:08:50

@de_giko

17年4月29日

@sayunu いえ、名前ではなくて製品の顧客ニーズに合わせたバリエーションの意味で、なのです。

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posted at 15:53:53

ぷらびっと@プクリポLOVE♥️ @usapanda

17年4月29日

@sayunu Lだけだと前作のDSシリーズにあるLiteと被ってしまうし、DSi LLからニンテンドーはLLは大きなものを表すって表現に使ってるから3DSにはLiteは無いけどわかりやすくLLのままで行こうと思ったのでは

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posted at 15:47:03

@de_giko

17年4月29日

@sayunu 個人的に、任天堂も今のAppleみたいな感じになっちゃったかーってイメージが少しあります…。
マーケティング的に正しいとは思うのですがが。。

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posted at 15:46:17

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年4月29日

@sayunu なにをするにも時間かかりすぎて腹たたないか

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posted at 14:00:25

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年4月29日

@sayunu うむ それ言ったら「スケール変えたらどうにでもなるぞ」って話になるからな 運動対象が巨大で視点もスケールも巨大なままだったらマッハ級のスピード出ててもめっちゃ遅く感じるんだから

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posted at 13:57:58

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年4月29日

@sayunu コーススケールもスピード感を出すための「演出」と認識していってるそれ?以前F-ZEROのフリーランで時速40km/hを出すようにアクセル調整しながら走ったら歩いてんじゃねえのこれってぐらい遅かったからスピード誇張が入ってるのは確かだと思うが

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posted at 13:42:58

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年4月29日

@sayunu うむ コース設計が従来のレースゲームに比べてかなり長めに、コーナーは大きめに設計されていてそこを超スピードで駆け抜ける爽快感がF-ZEROの魅力だからね 1周の長さなんてのは短すぎたらつまらんし長過ぎたら飽きるしでどのゲームも変わらんと思うよ

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posted at 13:34:47

山野紺三郎 @yamanokonza

17年4月29日

@sayunu 動かす用のキャラ組むときに同じように悩むんですが右にあるものは名前も右にしておいた方がスムーズに作業できる気がするので「目右」や「手左」って名前付けてます。(右目や左手で無いことも踏まえつつ)

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posted at 00:54:17

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