Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2018年02月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年02月22日(木)

c @teppuru556

18年2月22日

@sayunu ラキたまカワイー

タグ:

posted at 23:22:59

アサフィ〜改 @asafiy74

18年2月22日

@sayunu おかえりば

タグ:

posted at 19:08:33

山野紺三郎 @yamanokonza

18年2月22日

@sayunu 手描きだと地味な動きほど動いたときの歪が目立ってしまったり、作業に丁寧さが必要になって大変になりますよね~。簡単な伸縮や回転だけだったらクリスタ上でベクター線変形させることもできますけど、手持ちの環境でどうやったら楽できるかはいろいろ考えるんですがなかなかいい答えが出ないです。

タグ:

posted at 01:20:09

山野紺三郎 @yamanokonza

18年2月22日

@sayunu 3Dソフトに近い所は多いですね。
変形の補間は個別に描いたシェイプAとBの間を補間するような事は出来ないです。AをA’に変形させたシェイプの補間はできます(説明下手…)

タグ:

posted at 00:53:57

山野紺三郎 @yamanokonza

18年2月22日

@sayunu しつこくなっちゃいますがついでに本家SmithMicroのサイトに体験版があります(要メール入力)
my.smithmicro.com/moho-pro-12-tr...

タグ:

posted at 00:11:07

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました