Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2018年05月19日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年05月19日(土)

きんぴろ @ezo_kinpiro

18年5月19日

@sayunu 確かにドンキーの顔だったから取りに行きたくなりましたし、1UPするという効果をすぐに認識できた気がします。
風船なのを活かしている場面があって、時間が経つと風船が飛んでって画面から消えてしまう仕掛けが度々ありました。(風船が1UPな理由とは結びついてない話ですが)

タグ:

posted at 14:42:24

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu 被弾した直後ぬっちが寄ってくるのはすぐわかったからスライドで退きながら倒そうと思ったらもうひとり来やがって「あ、これこのまま撃ち続けたら死ぬわ」て思ったからすぐ死角に逃げて二人同時にこないことを祈りつつ迎え撃った 片方にポイントセンサーついてなかったら死んでたかも

タグ:

posted at 03:32:26

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu ちょっと前に回復硬直時間が短くなるアプデがあったからね、無印の時代よりもダメージ食らってから回復が始まるまでの時間が短くなってるからしっかりセンプクすれば割と戦える

タグ:

posted at 03:27:15

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu 何発か当てたからスライドで接近して畳み掛ければイケるな!って思ったら近づきすぎてスプラシューターの射程圏内に入っちまったんよ……あれマップ開いてたんか……

タグ:

posted at 03:16:54

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu 俺が使ってたデュアルスイーパーはマニューバーだから照準が横に広くて実は遠いとあんまり弾が当たんないのよ ただ横に広くてそこそこ連射できて射程が長いからスプラシューター以下のシューターはじりじりと足場を奪いながら追い詰められるから弾が避けづらくなるんよ それでかな

タグ:

posted at 03:13:13

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年5月19日

@sayunu すまんな勝手に乱入して

タグ:

posted at 03:00:10

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました